装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

お値打ちでカッコイイ!!

2011/08/20

みなさんこんにちは[E:happy01]

 

今日も元気に営業中[E:up]知立店寺田でっす[E:rock]

 

今年のお盆休みはBBQ花火大会と夏を満喫しました[E:scissors]

 

日焼けもそこそこただいま脱皮中です[E:pig]

 

話は変わりまして、今回はVOXYのご紹介です[E:paper]

 

タイヤの溝がかなりデンジャラス[E:coldsweats02]な感じになっていましたので、タイヤを検討中でしたが

 

今回思い切ってホイールもセットで即決していただきました[E:happy01]

 

Dscf0424  

ホイール:ユーロスピードC’sベータ 18インチ

 

タイヤ:ファルケンジークス912 215/40-18

 

Dscf0425 Dscf0426

 

リムいっぱいまでスポークが伸びてますので実際のサイズより大きく見えます[E:up]

 

「ホイール変えたら落としたくなった[E:bearing]」Sサマ[E:happy02]

 

今後が楽しみな1台となりました[E:happy01]

 

またのご来店心よりお待ちしております[E:confident]

 

                  

 

              只今年に1度の決算セール開催中!!

    アノ人気ホイールが衝撃的なお値段となって皆様をお待ちしております!

         数に限りがありますのでこの機会に是非ご来店下さい!

     

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店