装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ロードスターにエンケイホイール装着!!

2018/10/14
マツダ NDロードスターに
エンケイ PFM1 をインストール!!
 

皆さんこんにちは!クラフト知立店 金子です。

本日ご紹介するお車は マツダ NDロードスター です

IMG_1505svbfgbghihgiiha.JPG
以前にビルシュタインの車高調をインストールしたお車

純正タイヤの溝が無くなってきたという事で

今回は新しくタイヤホイールセットのお取り付けnotes

☆ビフォー☆

IMG_1506rgnghigh.JPG

☆アフター☆

IMG_1507tgjhtgdsrrtrt.JPG
取り付けが終わり、車高調整をさせて頂きましたので

4輪アライメント調整の作業をさせて頂きました。

NDロードスターの場合 フロントはトゥ キャンバー キャスター
リヤはトゥ キャンバーの調整が可能となっております!!

基準値からのズレがありましたので、バッチリ調整させて頂きました。

IMG_1519thersjtj.JPGホイール:エンケイ PFM1
カラー:ダークシルバー
サイズ:6.5J-16インチ 4/100
タイヤ:ダンロップ ディレッツァDZ102
サイズ:195/50R16
IMG_1515trjhtjtjsrt.JPG
流行のY字スポークメッシュホイール

軽量でスポーティなデザインとなっております!!

ちなみに、1999年に発売された『BORTEX-MⅡ』をリメイクしていますよッhappy02

IMG_1516trjtjtrjr.JPG
タイヤはダンロップ ディレッツァ DZ102をチョイス

街乗りメインで、その中でも少しグリップが欲しいという方にオススメのタイヤですnote

お車の特性を活かすタイヤ選びですねsign03

オーナー様の拘りを感じますhappy02

IMG_1517tjhtjstrj.JPG
バッチリ決まりましたね!!

仕上がりに大満足のオーナー様、これからもドライブ楽しんで下さいね~!!

この度はクラフト知立店にてご購入、誠に有難う御座いました。

アフターメンテナンスの際もお任せ下さい!!

またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

***Craft Event Information***

20180821092656.jpg

main_all_181001.jpg

20180823093747.jpg

 

 

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店