装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新型クラウンが来店!

2018/09/03

新型クラウンが来店!

エアロメーカーのJーuNit(ジェーユニット)さんが

新型クラウンを見せにきて下さいましたeye

 

IMG_1832.JPG


ボルドのエアサスとレオンハルトを装着しております。


かっこいい~heart04


レオンハルトグラウベの20インチ。


左右色違いでカスタムしております。

 

IMG_1822nghjxjfj.JPG

エアサス特有のプシューと音を聞いていると・・・この低さに(笑)

この低さはハンパナイですよねsmile

 

IMG_1825fdghrhr.JPG

 

IMG_1826guig.JPG

左側はフェイス2タイプのSCREW CAPで

ナットが隠れるタイプ。

 


IMG_1829rgrghre.JPG

 

IMG_1827ffhfd.JPG

右側はフェイス1タイプのオーナメント。

そして注目すべきところは低さだけではありません!

ピアスボルトもカスタムしております!

オプションのTITAN HEAT(チタンヒート)

光の当たり具合によってレインボーに輝いております。

 

IMG_1824guigyffiuykgi.JPG

やはりセダンにレオンハルトは似合いますね~♪

新型クラウンにもぴったりですconfident

沢山写真を撮らせて頂きましたので、他の写真は次回のブログにて

アップさせて頂きますね!

JーuNit(ジェーユニット)さんこの度は本当にありがとうございました!


世の中の注目が集まる新型220系クラウン


新型220系クラウンのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい!


新型クラウン用のローダウン予約も受付中ですよ~!


新型220系クラウンクラフト知立店一番乗りは誰になるのでしょうか??


是非お待ちしております。


***Craft Event Information***


 


main_all_180820.jpg


 


main_all_origami10.jpg


 


20180823154823.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店