装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

拘りのツライチ

2011/07/15

こんにちは[E:paper]

知立店の木村です[E:up]

今日は夏が吹っ飛ぶくらいアツイ車を紹介します[E:note]

まず、ホイールはSSR プロフェッサーSP‐1 18インチ[E:up]

フロント 10J

リア   11J  フラットブラック[E:sign03]

Dsc04903

どうですか、この超深リム[E:lovely]

このホイールを装着するのは、Y32シーマ[E:up]

仕上がりはこちらです[E:scissors]

Dsc04912

めちゃ渋いです[E:sign03]

とんかくカッコイイ[E:lovely]

全塗したカラーとホイールカラーと作りこまれたフェンダーにK-BREAKのエアロ、全てが

イケてます[E:sign03]

サイドから[E:up]

興奮した、寺田くんカメラを手に右隅に写りこんでます[E:coldsweats01]

Dsc04914

フロント出ヅラ[E:up]

Dsc04916

リア出ヅラ[E:up]

01

実車測定により、車高、キャンバーを決めツライチになりました[E:sign03]

しびれる1台にめちゃテンション上がりました[E:sun]

Dsc04917

やんちゃな感じのマフラーもいい音してました[E:lovely]

Dsc04918

O様ありがとうございました[E:scissors]

納期がかかりご迷惑をかけましたが、仕上がりに満足していただいて良かったです[E:happy01]

これから、まだ内装など色々進化して、完成した姿を待ってます[E:sign03]

夏はイベントも色々開催されてますので、イベントで目立ってきてくださいねー[E:good]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店