装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ルミオンにOZスーパーツーリズモLM だぜ!

2012/06/23

今日は数日前とうってかわり快晴!sun

っていうか暑いっすね!spaspa

愛車のイエローマジックbananaのボディーもこの強い日差しsundownwardrightdownwardrightで更に色あせに拍車がか

かり、洗車後にボディーを拭くと白いタオルがまっ黄色happy02

まるでガードレール塗装状態!wobbly

これから迎える暑い夏を耐えれるのかが心配な今日この頃・・・・・・・・・。down

皆さん愛車のメンテナンスしっかりやってますかーーーー?(説得力ねぇー)

 

先日ルミオンにOZレーシングのスーパーツーリズモLMを装着しました。scissors

イタリアのブランドだけにデザインもカッコイイしgood、なんと言っても軽い!cloudcloud

最初このホイールを指定されてこられた時に、このお客様分かってらっしゃる!lovelygood

が最初の印象でした。

しかも、かわい子ちゃん!shinevirgoshine

しばらく忘れかけていた心のトキメキがよみがえりました。heart02heart02

で、コチラがその装着写真

20120622182313.JPG

OZ スーパーツーリズモLM 8.0-18 マットシルバー

ヨコハマ アース1       225/40-18

テイン ベイシック フレックスワゴン

テインのベイシック フレックスワゴンは全長式の車高調なのでガッツリ落としても乗り味の

変化が少ないという特徴なので、こんなにカッコよく決まってても乗り味はバッチリ!!scissors

コチラもお客様のご指定で、全てに於いて入念にリサーチされつくされており、僕はただただ

感心するばかり・・・・・。wink(僕の出番は今回はほとんどナシ!役立たずでしたcrying

20120622184452.JPG20120622184554.JPG

あまりにもカッコよかったんで色んな角度からパチリンコ!!camerashine

こんなにかっこいいルミオンがまさかsign02

女性virgoのオーナー様のだとは誰もおもわないっしょ!

I様この度は知立店を数ある店の中から選んでいただき有り難うございました。happy01

完成した後まるで別の車みたいとおっしゃってましたね。paperhappy02paper

ホイールはクルマをお洒落に又カッコよくもしてくれるアイテムなんですよ。

そして忘れちゃいけないのがローダウンもですネ。dog

ギャランティメンバーに入会していただいたので日頃のメンテナンスもお待ちしております。

大事にお乗りください。

                           釣りキチのOZONOでしたfish

 

                クラフト知立店

               住所 愛知県 知立市 山町小林13-1

                   TEL 0566-85-0811

                 クラフト知立店ホームページはコチラから
           
http://www.craft-web.co.jp/store/chiryu.html

 

 

               知立店リアルマッチングについてはこちら
       http://www.craft-web.co.jp/tenpo/chiryu/chiryu_realmatching.htm

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店