装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

MARK X + ヴァリアンツァ=☆☆☆

2012/07/11

コンニチハ!!この前の和太鼓演奏で首を痛めた知立店のカネコです!!

冗談ナシにホントに痛い・・・首が回りません^^;down

和太鼓の演奏中に、ヘッドパンクしてましたbomb

写真を貼ろうと思いましたが、あいにく写真を持ってないことに、今気付きましたので、また後日ブログに貼ろうと思ってますーscissors

自分では気付いていなかったのですが、周囲からは意外と天然と言われます^^;笑

まぁ~こんな感じで毎日エンジョイしてますsun

今回はTOYOTAのMARK Xにヴァリアンツァを取り付けさせていただきましたsign03

20120709190923.JPG

もともとローダウンしてあったお車だったので、実車測定でベストサイズでした^^

タイヤは世界初の吸音スポンジを搭載したタイヤであります

ル・マン704でございやすhappy01shine

タイヤのショルダー部が丸みを帯びているので、インチアップホイールに適したタイヤになってますsign03

ダンディなお客様のお車は「サムライMARK X」ではなく「ダンディMARK X」にしあがり

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店