装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ラグジーヘインズ LU-010&ルマン5でデリカD:2をドレスアップ♪

2018/06/11


 


お世話になっております、クラフト知立店です。


本日はデリカD:2に新品タイヤホイールセットを


装着致しましたのでそのご紹介です。

IMG_9720.JPG


ラグジーヘインズ LU-010


5.0J-16インチ 4/100 メタリックブラック/ポリッシュ


ダンロップ ルマン5


165/50R16

IMG_9723.JPG


大人気のルマン5


低燃費・ロングライフ・快適性と三拍子揃っておりますheart04


特殊吸音スポンジ採用でノイズも抑えられ快適にドライブ出来ちゃいますよーgood

IMG_9725.JPG


スタッフが慎重に取り付けていきますwink


今まで装着されていたヴェネルディは高価買取りさせて頂きました!


完成した姿がコチラ!

IMG_9726.JPG


スポークが捻じれたデザインで独特な表現をしてくれてます!


ディスク面のポリッシュが輝いていて、とてもおしゃれですね。

IMG_9732.JPG


ご一緒に盗難防止のマックガードもお取り付けさせていただき


盗難対策もばっちりですhappy01

IMG_9728.JPG


動きがあるデザインがお車をおしゃれに演出してくれてますね!


雰囲気もガラリと変わり、とてもおしゃれですねlovely


オーナー様、この度はクラフトのご利用誠に有難う御座います。


それでは皆様のご来店とご相談をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


クラフト知立店でした!!


 


***Craft Event Information***


 


20180513103651.jpg


 


bnr_all_180518.jpg



 


20180604153311-thumb-499x341-590853.jpg


 


6/30~7/1リニューアルオープンイベント決定!


20180528173825-thumb-499x341-588352.jpg


詳細は決まり次第UPさせて頂きます。

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店