装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ブルーのBRZにPF-01マットブラック!

2013/06/03


 


 


ZONOです


久々の「86・BRZの部屋」更新です 


DSCF7623.JPG


 


相変わらず 知立店はこのお車の来店が多いですね


最近アップしていませんがご予約は沢山頂いております


ただ、納期がかかるものが多く入荷待ちの状態ですcoldsweats01


今日は納車一ヶ月前からご予約いただいておりましたホイールを


スバル BRZへお取り付けさせて頂きました


DSCF7624.JPG


街中ではまず見かける事がないRAというグレード


スチールの16インチが標準設定になっておりホイールを交換する前提で


ご購入される方が多いみたいですね!!ですからノーマルで乗られる方は


まずいないみたいです。昨日納車され本日取り付けです!!


ちなみに下は86のRCグレード


10101074_201204r.jpg10101074_201204rbk.jpg 


バンパーが無塗装で、マフラーカッターも無いです。さらにRAはオプションで


エアコンがつけれるのに対し、コチラは設定がありませーんsun夏はつらいっcrying !!


競技車両dashのベース車となる場合が多いみたいです


そして「86レーシング」といワンメークレース参戦用車両も別であります


 


話は飛びましたが取り付けさせていただいたホイールがコチラ!!


ENKEI PF-01 7.5-17 マットブラック


ダンロップ  DZ101     215/45-17


cloud超軽量ホイールです。16インチのスチールより当然軽く、更に17インチの純正アル


ミに比べても1.5kg/本軽くつくられており、出だしや加速も純正に比べよくなります


DSCF7627.JPG


 DSCF7626.JPGDSCF7629.JPG


DSCF7628.JPG


やっぱりどの角度から見てもBRZってカッコいい!!good


更にガナドール製のVertex SUS マフラーもご装着


サウンド、トルク、パワー、更には燃費まで向上する性能を重視したマフラーです


DSCF7622.JPGDSCF7631.JPG


画像をクリックするとガナドールマフラーのページへジャンプします


OO様お次はローダウンですね!!


本日はクラフト知立店をご指名頂き誠にありがとうございましたlovely


 


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


86・BRZイベント決定!!


 


7/6(土)、7/7(日) ビルシュタインを装着したデモカーが登場!!


20130319133152.jpg 


 


7/13(土)7/14(日)橋本コーポレーションさんのデモカー登場!!


DSCF7312.JPG 当日は同乗試乗OKです!!


「86・BRZの部屋」ブログはコチラをクリック!!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 ::::::::::::::


20130427114049-thumb-410x200-50165.jpg


クラフトイイものが安いsign03


他店見積りお見せくださいsign03


お店選びで迷ったら、


見積り持ってクラフトへ行こうsign03 


 


 


        

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店