装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★BLACK86納車直後に大変身!★

2013/10/30


ZONOですfish!!


 


さて今日は三ケ月前から納車に合わせて


 


ご注文頂いてたホイールの取り付けですgood


 


だいぶん86の納期は早まったもののまだまだかかるんですね・・・・coldsweats01


 


ところがsign03


 


ホイールによっては納期がかなりかかるものもありますcoldsweats01


 


コチラのホイールもそのうちのひとつです


 


高性能ホイールの代名詞


 


「ENKEI] RSM9


 


こだわりの8Jsign03 ピアノブラック


TOYO DRB 225/40-18


DSCF4078.JPG


このサイズにするとセンターの落とし込みdownがきつくなり立体感が出ます!!


 


おすすめサイズですgood


 


足回りはTRD サスペンションKIT


DSCF4079.JPGDSCF4080.JPG


 


そして完成写真がコチラ!!


BLACKでバシッと統一sign03


しかも納車当日に大変身sign03うらやまシィ~heart01


DSCF4081.JPG


S様この度は誠にありがとうございました


この日を待ち望んで3か月・・・・・・・・・


leoお父様とgemini二人で大変happy02happy02喜んでいただきました


独り占めせずにたまにはお父様に運転させてあげてくださいね


お二人様、どうぞ86dashおたのしみくださいませsign03


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店