装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★上品なヴェルファイア完成★

2014/02/14

 


カネコです^^


今回はBBSをご紹介しますsign03


当店では、多くのBBSを展示しておりますshine


ドレスアップをお考えになっている方、もしくはドレスアップをしている方ならば


誰もがBBSに憧れますよね━━(*´∀`*b)━━


 


RE-V


RG-R


LM-R


RE

 LM
 
 


 


 



 
 
 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


いっぱいあります!!


BMWにも付けれるBBSホイールも展示してますよ~happy01
  


 


 


 


あとはオススメがコチラ!!


20140210115838.JPG


LMです!!


こちらは、なんとなんと86・BRZに付けれちゃうup


こんな感じになって、めちゃ格好いいheart01


BBBBBSSSS.JPG


 


BBS装着をお考えになっている方!!


是非是非クラフト知立店にお越し下さいhappy01


そのなか、今回ヴェルファイアにBBSを装着いたしましたshine


オーナー様がコレだ!!と選んで頂いたのは


20140210122336.JPG


★★★


ホイール:BBS RE-V


19インチ


カラー:DBK


タイヤ:VE303


★★★


ナットはインストレーションキットでセキュリティは万全note


走り、見栄え、セキュリティ、どれをとっても申し分ありません!!(〃^∀゚ ゞ 


veru22.JPG


アライメントも施し、あえての19インチ!!


乗り心地にも考えられた、非常にオシャレな一台に仕上がりました^^


オーナー様、この度はクラフト知立店にて


ホイールセットのご購入ありがとうございました!!


増し締め、エアーチェックもお待ちしておりますhappy01


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店