装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

リフレッシュ交換!!ランエボ9にHKSマックス4GTお取り付け。

2018/05/06


車高調リフレッシュ交換。


今回ご紹介させて頂くお車はランサーエボリューション9


純正のショックがへたってきたのでこれを機に車高調にリフレッシュ交換しますscissors

IMG_8671gyjjjyjyk.JPG

IMG_8672hjyjkyjkdytky.JPG


かなり距離を乗られていましたので、だいぶ年期がハイってますねeye


スタッフがしっかり交換していきますscissors

IMG_8673yjkyjyjyj.JPG

IMG_8675yjkykjykyk.JPG


取り付けさせて頂いた車高調は


HKS ハイパーマックス4GT


セダン・スポーツカー向けのハイスペック車高調shine


高速安定性・乗り心地含め非常に高性能なモデルですgood

IMG_8678yjyjkykdtyk.JPG


フロント・リアの取り付けが終わりアライメント作業scissors


アライメントを適正に調整することで、安定した走行ができたり、


タイヤの異常摩耗を防止したり、タイヤホイールをベストな状態でお使いできますscissors

IMG_8684jyjykyujkytkyt.JPG

IMG_8682ykykkukyk.JPG


完成です!程よい車高でいい感じですねhappy02


S様リフレッシュ交換した車高調はいかかですか??


是非感想を聞かせて下さいね!また何かお力になれる事がありましたら


クラフト知立店にお越し下さい。ご来店お待ちしておりますthink


***Craft Event Information***


bnr_all_180401.jpg

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店