![IMG_2584sdfgposajgpiraeg.JPG](https://www.craft-web.co.jp/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/chiryu/assets_c/2018/11/IMG_2584sdfgposajgpiraeg-thumb-499x332-643976.jpg)
86のローダウンが得意なクラフト知立店です
本日は前期型も後期型もとても人気なお車86のローダウン。
フェイスが前期と後期では大きく変わり、これまたかっこいいです
![IMG_2573bv;ljsdfb;hjdfsjbop.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/chiryu/assets_c/2018/11/IMG_2573bv%3Bljsdfb%3Bhjdfsjbop-thumb-499x332-643955.jpg)
後期型はウィンカーの位置が変わる事により、
前期型より更にローダウンがしやすく、シャコタン仕様に出来きる所が特徴ですね~
お取り付けするのはこちらの車高調。
![IMG_2576sdfg;srgpsiojdpfd.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/chiryu/assets_c/2018/11/IMG_2576sdfg%3Bsrgpsiojdpfd-thumb-499x332-643958.jpg)
ブリッツ ZZーR
全長調整式に減衰力も調整できるフルスペック車高調。
お値段もリーズナブルで大変人気になっております。
![IMG_2577sdafgosajhipadh.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/chiryu/assets_c/2018/11/IMG_2577sdafgosajhipadh-thumb-499x332-643961.jpg)
正立単筒の車高調なので車重の重たいお車でも
しっかりとした乗り味になるのも特徴的です。
フロント・リアを慎重にお取り付けします。
![IMG_2582sdgsiahgoirea.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/chiryu/assets_c/2018/11/IMG_2582sdgsiahgoirea-thumb-499x332-643967.jpg)
足回りを交換した際には必ずアライメント調整をオススメしております。
一度車体からショックを取り外しておりますので
どうしてもタイヤ一つ一つの軸がずれてしまいます。
そこでそのズレを正しい位置に戻してあげるのがアライメント調整になります。
アライメントが完了したら完成です。
![IMG_2588geigjaiprgrg.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/chiryu/assets_c/2018/11/IMG_2588geigjaiprgrg-thumb-499x332-643970.jpg)
だいぶローフォルムに変身。
純正車高ではリアの方が高く見えますが
ローダウンにより、車全体がまとまった印象に。
![IMG_2587gdsgojaripg.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/chiryu/assets_c/2018/11/IMG_2587gdsgojaripg-thumb-499x332-643973.jpg)
もともと装着されていたワタナベとの相性も抜群ですね。
![IMG_2584sdfgposajgpiraeg.JPG](/wp/wp-content/themes/craft/resources/blog/chiryu/assets_c/2018/11/IMG_2584sdfgposajgpiraeg-thumb-499x332-643976.jpg)
N様この度はクラフト知立店にてご購入、誠に有難う御座いました。
アフターメンテナンスも是非お任せ下さい!!
86・BRZのカスタムはクラフト知立店にお任せ下さい!
またのご来店スタッフ一同 心よりお待ちしております。
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