装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

即日取り付け!86にG25を装着♪

2018/07/08
IMG_0124thpojsojhosjhot.JPG

86を即日取付けでカスタム。

本日ご紹介するお車は前期・後期問わずご来店の多いトヨタ 86

今回はホイールを即日取付けします。

IMG_0118thjtrsjyrdsjrysdjysdrjkktgkuuklu.JPG

もともと19インチでカスタムされていたオーナー様。

乗り心地をもう少し確保したいとの事で今回はインチダウン。

IMG_0120thjydjskjytdky.JPG

オーナー様はすぐ装着されたいとの事で在庫であったG25をチョイス。

スタッフが慎重にタイヤとアルミを組み付けしていきます。

IMG_0117tehthtdrjrdyjydjy.JPG

組み付けした後はバランス調整。

ばっちり調整しますscissors

IMG_0122rgreijhrophjotjhso.JPG

4本しっかりトルクレンチを使用して取り付けを進めていきます。

IMG_0119thtjtrjutdkmutd.JPG

今まで装着されていたG25 19インチは高価買取させて頂きました。

IMG_0123tihithisjhoseh]pot.JPG

新しいタイヤホイールをベストな状態でお使いして頂く為に

アライメントの調整も行なっていきます。

IMG_0132rhgriohgrpeerihe.JPG

かっこよく変身しましたshine

IMG_0133iropgjirihreikrgpojrt.JPG

RAYS(レイズ)VOLK RACING G25

7.5J-18インチ 5/100

CB (フォーミュラーシルバー/ブラッククリア/リムエッジDC)

ダンロップ ルマンV LM5

225/40R18

IMG_0129esthijtesopjhethpstshtj.JPG

G25からG25へ。

鍛造ホイールを一度装着するとその魅力にどうしても惹かれてしまいますよねcoldsweats01

IMG_0131thkhtosjhs@pjh@otskj.JPG

G25はもちろん鍛造なので軽く強度も抜群。

洗練された2×5のスポークデザインが人気のホイールです。

今回の装着サイズは、フェイスデザインの落ち込みが一番浅いFACE1ですが、

充分なコンケイブデザインですね!

リムエッジのシルバーラインも大口径をさらに感じさせてくれますね!

IMG_0135goihpjopjaerjohosjhttaejsjty.JPG

街乗りがメインとの事で、タイヤはオススメのLM5

乗り心地が良く,静粛性に優れているルマン5。

クラフトオススメNO.1タイヤ

IMG_0124thpojsojhosjhot.JPG

シルバーからブラッククリアにカラーを変えて雰囲気がガラリと変わりましたね。

深みのあるブラックカラーが、スポーティで高級感もありますね。

オーナー様この度はクラフト知立店のご利用誠に有難う御座いました。

またのご来店お待ち致しております。

***Craft Event Information***

20180604153311-thumb-499x341-590853.jpg



hamaro.jpg


タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店