装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★86をキビキビ仕様の16インチに★

2013/10/26


ZONOです


今日は「86・BRZの部屋」が更新です


もうどんだけ三河地区の86・BRZをカッコ良くしてきたことか・・・lovelygood


86・BRZ大国の知立店は地域がら毎週ご来店dashがあります


ちなみにクラフトオリジナルBBSなんかも作っちゃいました!!


snowスタッドレス用ホイールも専用のモノをご用意しております


 


今日は納車前にご注文をいただいてたK様の86の登場です


きっかけは「86・三河・ホイール」で検索すると知立店のブログが


HITした事をきっかけにご来店いただきましたhappy02


グレードはGTなので17インチが装着


トヨタ純正最軽量の9.1kgなのですが更なるcloud軽量とrun運動性能を求め


16インチ鍛造ホイールへ!!


 


 RAYS VOLK CE28N


7.0-16 ブロンズ


ディレッツァDZ101 205/55-16


DSCF4039.JPG


純正に比べ3kg/本くらいもシェイプアップしますlovely


このままワンメイクのレースに出場出来る仕様dashです


(正しくは車高調がついているとダメですcoldsweats01


DSCF4031.JPG


TEIN ストリートアドヴァンス


減衰力も調整できるコスパに優れた商品good


DSCF4036.JPG


3Dアライメントでキャンバー、トゥー調整


このテスターだと調整時間がかなり短縮されスピーディーです


ダウン値25mm、ストリート仕様なのでキャンバー角は30分程度にセッティング


ストリート~サーキットスペックなら1度位がいいかも


shineDSCF4037.JPG


そし完成!!


86の足交換ならお任せください!!


山ちゃんの手にかかれば僅か数時間、86をやりすぎてpaper手が勝手に


wrench動いてしまうらしいです。最近shine50shinefishバスを釣り上げて絶好調!!


 


DSCF4038.JPG


K様、この度は誠にありがとうございました!!


その後調子はいかがでしょうか


お次はマフラー交換でGOODサウンドを楽しんでみませんか?


 


 


 


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店