装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

♪こだわりの逸品 86完成!♪

2013/09/02


ZONOです


久々のブログ「86・BRZの部屋」更新です


(過去のブログは上を押してね)


 


納車直後の86wrenchカスタムさせていただきました


DSCF8478.JPG


お客様には納車2ヶ月前からfoot足をお運び頂き


「86大改造計画」の打ち合わせをさせていただきましたhappy02


 


終始商談中はお客様の瞳はeyeshineキラキラsign01


あの輝きはまるで子供がプラモデルをつくっている時の


ワクワクsmileのお目目をされてました


 


まずはホイールから!!


ダークブルーのボディカラーを引き立てるには


ホイールはブラック!!ということで・・・・・・・・・・


DSCF8494.JPG


じぇsweat01 じぇsweat01  じぇsweat01 sign03


し、渋い!! 


RAYS TE37 TTA   8.0-18


ダンロップ ディレッツァDZ101 225/40-18


スポーツカーの足元は当然軽量ホイールですヨネ!!


しかも「鍛造製法」とくれば86オーナーの憧れの的heart02ですからね


うらやましいかぎりですhappy02good


そしてスポーツタイヤにしてはwheelchair快適な乗り心地に加えて


適度なshoeグリップと剛性感もありスポーツ走行も安心ですlovelyscissors


DSCF8489.JPG


さらに86のポテンシャルを引き出すsecret魔法のアイテムnotes


じゃじゃ~ん!


DSCF8479.JPG


ボクのオススメ!!ビルシュタイン BSS KIT ユーロモデル


直巻きタイプに比べバネレートの変化が緩やかなバリアブルスプリングを採用


している為ゴツゴツしないしなやかな乗り心地です


アッパーマウントは純正を流用


実際試乗させていただきましたがタイヤ&ホイールとの相乗効果もあり


非常にマイルドな乗り心地でありながら十分スポーツ走行も楽しめますscissors


DSCF8482.JPG


3Dテスターでアライメントもしっかり調整


調整 前                   後


DSCF8483.JPGDSCF8484.JPG


 


感動の写真がコチラ!!!wobblyしびれる渋さです!!


ナント、コチラvirgo女性のオーナー様です


心底スポーツカーを愛してやまないオーナー様だからこそ


コノこだわりの86が完成したのだと思います!!天晴れ!!fuji


DSCF8492.JPG


推奨車高の20mmダウン


DSCF8487.JPG


ローアングルでパチリ!!かっこいい~!!


DSCF8491.JPG


後姿もオトコマエ~!!


OO様、ならびにご紹介いただきましたY様この度は誠に有難うございました


86は手をかければかけるほど楽しいクルマです。つけてみたいパーツ等あれば


その際はご相談ください。それでは快適なドライブお楽しみくださいませ!!


 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 


とにかく腰を抜かすほどお値打ち過ぎるホイールやタイヤがた~くさんnotes


一度こちらを覗いてみてくださいねdowndown


main_all_130817-thumb-400x274-72157.jpg今日の日替わりクリアランスセール対象品


知立店に展示してありますよ


ホントに鍛造ホイールがこんな価格でよいのでしょうか?驚きの価格です


DSCF8554.JPGDSCF8555.JPG


RAYS TE37限定品           RAYS VOLK RE30


7.5-18+48 5/100             7.5-18+50 5/100


知立店お得意の86・BRZに最適です 


 


そして最近コチラがnew入荷しました


(コチラは通常商品になります)


86が得意な知立店だかこそのレアアイテム 


RAYS G25 8.0-19 5/100 プリズムダークシルバー(受注生産品)


DSCF8556.JPG


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「ブリッツ86 同乗試乗会決定!!」


日時:9/14(土)~9/16(日)


*同乗試乗は9/14(土)のみです


 


さ~おまたせいたしました


 前回大好評だった86の試乗会が決定いたしました!!


今回はブリッツさんのデモカーです


ZZ-R車高調、フルエアロ、、W出しマフラーで武装した86


 


お目立ち度抜群!!


DSCF8292.JPG


ウィンカーはヘッドライトの中に移植


タイヤはダンロップ ディレッツァ DⅡ 225/40/18


DSCF8291.JPG


ブリッツ製 オリジナルメーター、エアクリーナ、スロットコントローラーも装着!


DSCF8298.JPGDSCF8302.JPG


 


ZZ-R車高調をお考えの方、そのフィーリングを是非ご体感ください!


「ブリッツホームページはコチラをクリック!!」


 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店