装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

♪♪86に胸すく走りを・・・♪♪

2013/08/23


ZONOfishだぁ~


先日に引き続き、おらの和歌山旅行アドベンチャーワールドの模様をおくるっぺ


イルカ以外にも色々な動物がい~ぱい


たとえば、leoライオン!!


自然界ではプライドという群れで行動し、狩りはチームプレイ!!


さぞかし勇ましい勇姿が見れるのかと思いきや・・・・・・


 


 


 


じぇ じぇ じぇっsign03


IMG_4022.JPG


IMG_4024.JPG


百獣の王の威厳はどこへやら・・・・・みんな仲良く昼寝だぁ~sleepy


ま、元々夜行性なのでしょうがないっぺsign01


 


そしてクラフトのムツゴロウこと「ZONOゴロウ」は動物ともすぐ仲良しに


IMG_4069.JPGIMG_4073.JPG


おら、シマウマとエミューとも友達になっただぁgood


 


しまいにはゴリラまで・・・・・・


IMG_4029.JPG


はぁshockお見苦しいところをお見せいたしました・・・・・・coldsweats01


今日はここでおしマイケル!!明日も続くっぺよ~!!


 


 


仕切り直しといたしまして今日も86のご紹介です!こっからは真面目に・・・・・・


もうーホントに86の加速が止まりませーん!!


 


以前ビルシュタインを装着して頂いておりご注文いただいてたイールが入荷いたしました


その時の取り付けブログはこちらをクリックdown!!


「86にビルシュタイン!ユーロモデル装着!」


 


 


装着していただいたホイールがコチラ!!


RAYS グラムライツ 57エクストリーム 18インチ


タイヤはスポーツタイヤのダンロップ ディレッツァDZ101


225/40-18 255/35-18


センタ-へかけてのこの落とし込みがたまりませーん


DSCF8169.JPG


マットグラファイトカラーがレーシィーです


サイドビューもばっちりキマッテマス!!


DSCF8171.JPG


 


そして感動の一枚がコチラ!!


 


 


 


 


 


じぇ じぇ じぇっsign03


 


DSCF8177.JPG


ご覧ください!!このK様の満面の笑み!!


こんだけカッコよくなりゃーそりゃ当然こうなりますよねhappy02good


お客様にこんだけ喜んでいただいたコチラもlovely幸せな気分に・・・・・


ビルシュタインの足回りとともに86の素材の良さを引き出すドレスアップを


していただきました。どうぞ胸すく走りをお楽しみくださいませ!!


 


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


「ブリッツ 86同乗試乗会決定!!」


日時:9/14(土)~9/16(日)


*同乗試乗は9/14(土)のみです


 


さ~おまたせいたしました


 前回大好評だった86の試乗会が決定いたしました!!


今回はブリッツさんのデモカーです


ZZ-R車高調、フルエアロ、、W出しマフラーで武装した86


 


お目立ち度抜群!!


DSCF8292.JPG


ウィンカーはヘッドライトの中に移植


タイヤはダンロップ ディレッツァ DⅡ 225/40/18


DSCF8291.JPG


ブリッツ製 オリジナルメーター、エアクリーナ、スロットコントローラーも装着!


DSCF8298.JPGDSCF8302.JPG


 


ZZ-R車高調をお考えの方、そのフィーリングを是非ご体感ください!


「ブリッツホームページはコチラをクリック!!」

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店