装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

86に19インチ!レイズG25装着

2012/08/03

こんチワワdog

ZONOfishです。

8/4(土)、5(日)、6(月)開催の「86/BRZの日」に向けて準備中です!

ウチのテラダ君が匠の技でポップを作成中・・・・・・

そこを後から盗撮camera!!

あつimpactsign01

ヤバイ!!気付かれたsign03

DSCF2797.JPG

              (その割にはわざとらしい表情ですcoldsweats01・・・・・・・・・・・)

ということで今日も86をご紹介いたします。

コチラは変身する前のノーマルの状態です。

 

20120803143820.JPG

86にちなんで車両ナンバーを「86」にされるこだわりようです。

ノーマルは車高が気持ち高いかなーという感じでしたが・・・・・

HKS ハイパーマックス MAX4 GT(ストリートスペック)を装着!!

DSCF2577.JPG

そして更にHKSハイパワーマフラー SPEC-Lも装着いたしました。20120803143954.JPG

リアビューもかなりぐっとしまってカッコよくなりました。

あるサイトで色々な86のマフラー音を聞きましたが、かなりHKSは低音がきいて

良い音でした。

ぶおーん ぶおーんdash!!こんな感じッス!!(わかるかっ!)

そして、最後にやっぱりコレ!

20120802194147.JPG

レイズのVOLKG25の19インチを装着していただきました!!

8.5-19 マーキュリーシルバーⅡ/リムエッジDC

アクセントにレッドナットをチョイス。

なんと純正17インチに比べ2インチアップしたのに軽ーいんcloudです。

しかも高剛性を確保。

「JWL+R SPEC2」というレイズ独自の鍛造ホイールに与えられた規格をクリアーした

称号です。ですからクオリティは抜群ですscissors!!

そしてジャジャーンsign01へーんしんsign01とぉっimpactsign03

20120803111927.JPG

程よくローダウンされ、ホイールとの一体感がでてものすごくかっこいいですね。

今週末のイベント用デモカーで飾っときたいくらいの完成度です!

Oさま良かったら遊びに来てくださいね(笑)

 

 皆様、どうぞ週末は「86/BRZの日」フェアーへ足をお運びください

 

 

########flair8月ののイベント告知flair#######


第1弾


8/4(土)、5(日)、6(月)は「86・BRZの日」


DSCF2804.JPG


 詳細はコチラ


flairhttp://www.craft-web.co.jp/blog/chiryu/2012/07/86-2.html flair


 


第2弾


8/11(土)、12(日)は「アイロック大商談会」


第3弾


8/24(金)から8/31(金)は「エコタイヤ祭り」


を開催いたします

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店