装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★ランエボXにグラムライツ57C6★

2014/04/13


ZONOです


今日もWORKイベント開催中です


商談も多くかなり盛り上がってます


在庫も沢山展示しておりイベント中は ベストプライスにて頑張ります


おまけにロックナットまでプレゼント!!


是非コノチャンスをお見逃し無く・・・・・good


 


さて昨日は春うららの陽気でPITも大いににぎわってます


そんな中一台のエボXをかっこよくさせていただきました


装着させて頂いたホイールはコチラ!


RAYS グラムライツ 57C6 8.5-18 ヴェルヴェットマリン


ダンロップDZ102 245/40-18


目の覚めるような鮮やかなブルーが視線をクギ付けにしそうですね・・・eyeimpact


DSCN0454.JPG


カーボンボンネットとエアロパーツ、マフラー、車高調等隅々までやってあります


DSCN0456.JPGどっひゃー、かっちょえぇ~!!


DSCN0453.JPGサーキットでははっちゃけて下さい!!!DSCN0455.JPG日本のスポーツカーをリードしてきたランサーエボリューション


残念ながら生産終了となってしまいますネcrying


DSCN0452.JPGOO様この度はありがとうございました!!


どうぞ安全運転で大事にお乗りくださいませlovely


 


###########イベントのお知らせ#########


詳細は画像をクリックしてネ


main_chiryu_140412.jpg


 


#### flair新商品のご紹介flair####


新商品が入ってきたのでご紹介しますnote


久々の入荷情報です・・・coldsweats02


 


「アクセル アルディ」shine


中心部分にかけて落ち込みが今っぽいですgood


展示サイズは7.5-18インチなので


ノア、VOXY、ステップWやオデッセイ等


中級ミニバン等におすすめですflair DSCN0446.JPG


今後は19インチ20インチ続々入荷予定ですfuji


アルファード、ヴェルファイアのオーナー様


楽しみにしてくださいね~note


また入荷してきたらお知らせしま~すhappy01good


 


 


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店