装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

大阪オートメッセ2017。C-HRがいっぱい♪

2017/02/11

クラフト知立店です。

お世話になります。

昨日、大阪オートメッセに行きましたので、少しご紹介させて頂きます(^_^)

DSCN0853.JPG

※モデルは四日市店の近藤店長です。ありがとうございます。

 

今回のオートメッセ私が一番楽しみに思い気にしていた車種はやはりC-HR

C-HRカッコイイですよね(^_^)

 

期待通り、たくさんいいてくれましたgood

 

 

まずはTRDさん

エクストリームスタイル

ラリーをはじめとするエクストリームスポーツをイメージした仕様です。

DSCN1016.JPG

マッドガードにブラックのホイール。

リップのデザインもゴツくてSUVの味をより前面に押し出した仕様になっていました。

 

そしてTRDさんはもう1種類

アグレッシブスタイル

どんなストリートシーンにも際立つよう開発されたスタイル。

DSCN0485894869-001.JPG

マーベリックの709Mが装着されていて若者~ご年配の方すべての年齢層がカッコよくC-HRをドライブ

出来る仕様ですねhappy02

 

TOYOTA GAZOO Racingさん

sssw414.JPG

ニュル24時間レースを戦ったC-HR

DSCN1008.JPG

ノーマルのC-HRからは全く想像もつかないスパルタンな姿。

大きなウイング。

DSCN1009.JPG

もはやSUVという事を忘れてスポーツカーだと思い込んでしまいました(笑)

ビルシュタインのアブソーバーが装着されているという事で、B12,B14の開発にも今後期待です(^.^)

 

人気のモデリスタにもC-HRが展示されていました(^_^)/

DSCN10116-9.JPG

新車購入時にエアロをご検討中の方も多いのでは?

この大きなリップ、ローダウンすれば迫力が更に増しそうですねhappy01

DSCN1023.JPG

モデリスタのダウンサスでローダウンされていて程よく車高も落ちていましたhappy01

シャコタンC-HRが話題の、ロワードの猛者T-ディメンドさん。

DSCN0949.JPGカッコイイです。この一言に尽きます。

19インチがフェンダー被りまくってます。

 

エアロなしのシンプルメイクでこれだけの迫力。

圧巻です。

DSCN0950.JPG

東京オートサロンとはホイールカラーが変わってますね~

 

オートメッセお披露目の326パワーさんのC-HR

DSCNlkkkk,hb1548480856.JPG

自社のリップスポイラーなのか分かりませんでしたが、これがGOODでした(^^)

車高、ホイールカラー、全てがキマっていてオシャレは足元からと言う言葉がベストマッチしていますネ

DSCN0860.JPG

それにしても低いですね(*^_^*)

まさにトチクルッテルゼsmile

 

レイズさんブースに展示してあったC-HR

DSCN0913.JPG

オートメッセお披露目の新作グラムライツ57アズールが装着されていました。

厳ついホイールチョイスの多いC-HRのデモカーですが、

シンプルメイクの見た目が軽いホイールもいいですねshine

DSCN0912.JPG

この車、ノブレッセさんのデモカーらしいのでまだノーマルに近い外装ですが、

今後の展開に期待のC-HRですね(^^)

 

ブラックパールコンプリートさん

DSCN0988.JPG

なんと大口径の21インチのレオンハルトシュタインが装着されていました。

話題のゼスティノタイヤが装着されていました。

DSCN0990.JPG

このボディに21インチはデカいです。

ここまでゴツい社外エアロを早々に仕上げてきたのはさすがですhappy02

 

大阪オートメッセ2017のC-HR編は以上になります(*^_^*)

 

クラフト知立店では知立店ではC-HRが続々入庫中

C-HRブログは↓をクリック

C-HR×レオニスナヴィア02

C-HR×アクセルスポーツS12

 

そしてクラフトは只今、C-HRオーナー様、C-HRを納車待ちのドレスアップを応援していますhappy01

C-HR車高調先行予約を受け付けております。

20170131190247.jpg

宜しくお願い致します(^_^)/

ローダウンの事は「三河の落とし屋」クラフトにお任せください!!


 


***Craft Event Information***




 


 


 


20170131190247.jpg


20170131185815.jpg


20170131185835.jpg


20170131185856.jpg


 


 



LINE 中古ホイール 査定


アクセルシリーズの動画が完成!!


アクセルホイールを装着すればこんなにかっこよくなりますhappy01


動画再生はコチラから↓↓



クラフト知立店



知立店


〒472-0006


愛知県知立市山町小林13-1


TEL:0566-85-0811


 


友だち追加数 btn_facebook.png


 



 


■営業時間


平日 10:00~20:00 日曜・祝日 10:00~18:00


 



水曜日・不定期火曜日


※営業時間、営業日は都合により変更する場合がございます。  


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店