装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

200系ハイエースの専用設計18インチホイール♪

2019/06/05
皆さんこんにちは!クラフト知立店 金子です。

本日ご紹介するお車は トヨタ200系ハイエース
今回は専用設計でつくられている18インチホイールをインストールです^^



Tan-ei-sya wheel supply
BR Black Racing VS1
カラーは今回お取り付けさせて頂いたブラックメタリックポリッシュと

マットブラックの設定がありますよ~♪

また、18インチだけではなく、17インチのサイズも設定あります^^



コチラは取り付け前の写真です^^

純正15インチから18インチへと一気に仕様を変更していきます♪



常連様から「最近金子君は作業とか仕事しているの?」と聞かれます・・・

ブログの登場は少なくなってきておりますが、私も作業しております!!

決してサボっているわけではありません・・・(笑)



ホイール:ブラックレーシング VS1 ブラックメタリックポリッシュ
サイズ:7.0J-18インチ
タイヤ:TOYO H20
サイズ:225/50R18
※200系ハイエース専用設計の為、100系またはグランドハイエースには装着できません


トーヨーのH20は、15インチ、16インチ、17インチはホワイトレターになりますが

18インチはブラックレターになります。

ばっちり決まり、出ヅラもツライチに仕上がりました。

スポークラインがとても綺麗でコンケイブ感がたまりませんねッ☆

仕上がりに大満足のオーナー様、喜んで頂けて良かったです^^

H様、この度はクラフト知立店でのご購入、誠に有難うございました。

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

そしてブログの掲載、大変お待たせしました(笑)

***Craft Event Information***

RAYS在庫一掃SALE開催中!
窒素(チッソ)ガス充填設備 クラフト全店導入完了!
『ヒロシです。クラフト全店 窒素ガス始めましたとです。』
20180823093747.jpg

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店