装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

日本で今、クラフト知立店でしか見る事が出来ないホイール。

2019/06/28
こんにちは!クラフト知立店 金子です。

今日は情報ばかりになりますが、今週の土・日(6月29日と30日)限りですが、WEDS(ウェッズ)さんから

新作ホイール&人気ホイールをお借りしました!!

前回のブログはコチラをクリック♪
なんと、日本で今クラフト知立店でしか見れない目玉ホイールも借りちゃいました!!
それがコチラです♪



マッドヴァンスシリーズ 2019年のNEWモデルです!

実際に今現在、実物を見れるのは6月29日(土)・30日(日)の2日間だけ!
かなりレアなホイールですので、特にクロカン 4×4 SUV系のオーナー様には是非現物を見て頂きたいですね~♪

店内で展示しますよ~!!





外ではこんな感じで展示してみました^^



店内と軒下でこんな感じで明日展示しようと思いますので、気になる方は是非♪

明日、明後日でウェッズのホイールを購入した際の特典も考えてありますよ~!!
レアなホイールも見れちゃう6月29日と30日はクラフト知立店へ♪

 



アライメントのご依頼は

0566-85-0811 (クラフト知立店へ)



***Craft Event Information***

RAYS在庫一掃SALE開催中! 窒素(チッソ)ガス充填設備 クラフト全店導入完了! 『ヒロシです。クラフト全店 窒素ガス始めましたとです。』 20180823093747.jpg
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店