装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

レオンハルト展示してます!!

2019/08/07
レオンハルトの展示の入れ替えを行ないました。

僕好みなサンプルが入荷しましたよ(笑)

こんにちは、クラフト知立店の近藤です。



写真でもレオンハルトの良さがにじみ出てしまっているのが伝わるのではないでしょうか??

左から、ガイスト→LF-S1→ゼーレ。



まずは、ガイストから。

これカッコ良すぎです。

カラーはクロームブラシュド。



レオンハルトのカタログ撮影にも使われたチタンヒートピアスボルト仕様。

FACE1での展示です。



そして、レオンハルト フォージド LF-S1。

カラーは、マットブロンズブラシュド。



ブラシュドをマットブロンズに仕上げてしまうあたり、さすがスーパースターさん。

センス良すぎじゃないでしょうか?

その他にも、ラディアルブラシュド、マットスモークブラシュドの設定アリ。



こちらは、ゼーレ。

ゼーレも僕は好きなんですよね^^



カラーは、マットカーボン。

ベースカラーながら、マット感がたまらないシブすぎなカラーなのです。

カラー設定は7色なのですが、カスタマイズセレクションを使えば、仕様は無限大!!

自分だけの好みの仕様を見つけてみてはいかがでしょうか?



カスタマイズセレクション仕様にすると、こんなスペシャルな限定ステッカーも^^

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?



写真は、悩みまくり中のK様。

レオンハルトもクラフト知立店へお任せくださいね。

***Craft Event Information***

新型スープラ復活記念キャンペーン中!

分割払い金利手数料が0円!カスタム応援キャンペーン開催!

窒素(チッソ)ガス充填設備 クラフト全店導入完了!

『ヒロシです。クラフト全店 窒素ガス始めましたとです。』

20180823093747.jpg

 

 

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店