装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ホワイトレター専用のクリーナーがあるのはご存じでしたか??

2022/04/27
国内人気のホワイトレターカスタム。

実は私金子の通勤車両のN-BOXもタイヤをオフロード仕様にしてます(^^

 



 

ホワイトレターも白ホイールと同じく綺麗にしていてナンボ。

洗車場でタイヤスポンジでゴシゴシ洗っている風景を良くお見掛けしますが、

実はホワイトレター専用のクリーナーが存在しているってご存じでしょうか??

 

■TIRE STICKERS RUBBER BRIGHT

タイヤステッカーズ ラバーブライト



 

青色のクリーナー液をウェスに塗布し

こすってあげると綺麗になるんですよ♪

 



 

こんなケミカルグッズが存在したんですよね^^

私も購入して愛用していますので

かなりおススメ出来るアイテムです!!

 



 

おクルマのボディもホワイトレターも綺麗にしているとやはり印象は良いですね!!

 



 

知立店のカウンターに1本在庫で展示しておりますので、

即日お持ち帰りも可能です^^

皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!!

 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店