装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ヴェルファイアにシャレンXR-75!!

2013/04/11


ZONOfishばい!!


春らしいsun暖かい日が続きますね


fuji五月連休まであと少し、行楽シーズンに向けてgoodカッコよくドレスアップした車で


rvcardashドライブに出かけませんかsign02


今日は岡崎市からご来店のヴェルファイアのご家族様をご紹介でーす


装着していただいたのは共豊コーポレーションさんの人気ブランド、AMEシャレンシリーズ


xr75_concept.jpg


(写真をクリックすると詳しい情報が見れるよ!)


XR-75 20インチ


8.5-20   9.5-20


USファルケン FK453   245/40-20


コチラのスペックでご装着!!


 


カッコよくなった写真がコチラ


DSC000.JPG


やっぱり迫力の20インチを選ばれて大正解でしたgood


ご家族の事を考えて乗り味の良い40扁平を選んで頂いたパパさんステキっlovely


ホイールを色々と悩まれましたが最後はお子様のpaperdash一押しが効いちゃいましたネcoldsweats01


どうぞ楽しいheart04思い出がイーーーーーーーパイッ!!詰まったお車にしてください


この度はクラフト知立店をご指名頂き誠に有難うございましたhappy02

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店