装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★インプレッサにこのスタッドレスSET★

2013/12/14


ZONOfishです


本日、mailto折込広告をいれました


DSCF7174.JPG


かなりお値打ちですhappy01good


もう、岐阜の高山やそれより以北は雪、snow


昨年より寒くなると長期気象予報では言ってますので


あとはいつ降るか?ですsnow


皆さま冬の準備はお早めに・・・・・・


 


さて今日はインプレッサにコチラのスタッドレスSETを装着して頂きました


ウェッズ スポーツSA15-R 8.5-18 GBCカラー


 


スポーツカーにお乗りの方が一番困られるのがホイールなんですよね


通常のスノー用ホイールでは対応できるものが無くドレスアップで使用する


ホイールになってしまいます。ですが、例えあったとしてもこのお車のオーナー様が


選ばれる訳がありませんよね。だってインプレッサですもの・・・・・・


DSCF7071.JPGそして装着して頂いたタイヤは・・・・・・


当店いちばん人気のダンロップ ウィンターMAXX


タイヤの剛性が高くグニャグニャしないのでスポーツカーにふさわしいタイヤです


 


ユーザーの93%が満足しているというタイヤです 


ユーザーボイスはコチラをクリックkaraoke


 タイヤサイズ 245/40-18


特殊サイズなので入手困難なサイズですが早めにご予約いただいてたので


なんとか間に合いました。ふぅーよかったぁ~


DSCF7074.JPG


OO様この度は誠にありがとうございました


冬もカッコ良く!!


本当にうらやましい限りですhappy02


どうぞ快適な冬をお楽しみ下さいrvcardash


 


snow**************************snow


スタッドレスタイヤが安い


詳しくは下記をクリックしてね



main_all_131230.jpg 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店