装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

幸せいっぱーい!ヴォクシィ!!

2013/04/26


ZONOfishです!!


皆さんは何をしている時が一番heart04幸せに感じますかhappy01


えぇーーーーーーとボクは・・・・・coldsweats01


fish釣りをしている時と


最近安くなったcapricornus吉牛restaurant食べている時と


beerお酒を飲んでいる時でしょうか・・・・coldsweats01


やっぱり自分の好きな事をしている時が一番good楽しいに決まってます


 


今日ご紹介させていただくTOYOTA ヴォクシィのお客様


ご来店いただいた時にはHKSスタイルCでガッツリdown落としてありました


あとはホイールを交換だけ!!


今だから言えますがお友達といく度となくrun足を運んで頂いており、


virgo奥様に中々goodOKサインを頂けなっかたご様子でした


ところが


 


ついに


 


その時が


 


 



IMG_7076-thumb-300x225-47048[1].jpg


釣り大好きのKAWAKITA君


気合十分ですが先日の琵琶湖ではボウズdown


後輩を喜ばせるための先輩のやさしさ!!と見苦しい言い訳を・・


sign03次ガンバロcoldsweats01


 


お選びいただいたのはコチラです!!


AME シャレン XF-55 モノブロック


7.5-19 ブラックコートクリア


ファルケン ジークス 225/35-19


DSCF7338.JPG


shine限定カラーeye注目度抜群ですgood!!


装着後がコチラです


DSCF7335.JPGDSCF7337.JPG


shine大迫力です!!


取り付け時にはvirgo奥様とchickお子様もご来店いただき


cameraimpactスナップ写真を撮らさせていただきました


もーーーーーーーーーーーーーう幸せMAXheart04


皆様大満足!!そんな笑顔happy02でした


僕と同じ九州出身のwave島育ちで共通点があった事


またブログ「釣りバカ日記」happy01面白かったと言ってくださった事


なんかlovely親近感がspa沸いちゃいました!!


ギャランティメンバーもご入会頂きましたので日頃のwrenchメンテナンス


rvcardashお越しになってくださいね!!


この度はクラフト知立店のご指名誠に有難うございましたhappy02


 


::::::flairお得なセール情報flair ::::



詳しくは画像をクリックしてね!!


 


:::HKSのデモカーがやってくる:::


28ed66d6b6.jpg


5/3(土)、4(日)、5(月)、11(土)、12(日)


ハイパーマックス スタイルXを装着したHKSさんのオデッセイが来ます!!


究極までローダウンdownされたフォルムからは想像できないコノ走りrun


wheelchair同乗での試乗OK!!


HKSの車高調をお考えの方このチャンスにいかがですか? 


 


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店