装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

エルグランドにクラ♥クラ♥!!

2013/04/24


ZONOfishです


もうすぐ5月club


皆さんゴールデンウィークはどちらか行かれますか?


ボクは、confidentえーと・・・・


先ず釣り遠征に神島へ・・・・・


そして鈴鹿方面へsnail潮干狩りに・・・・


happy02妄想は膨らむばかりです!!


 


今日はこんなgoodカッコいい車でドライブrvcardashに行きたいな!!という事で


shineエルグランドshineのご紹介です


お客様がお選びいただいたホイールはコチラです


WORKの人気シリーズ 


シュヴァート SC6   8.5-20 ブラック/ポリッシュ


ダンロップ ルマン4  245/40-20


テレビCMでおなじみgasstation低燃費タイヤ」


長崎出身の福山雅治さんも「よかバイlovelygood!」と絶賛してくれるはずです!!


DSCF7120.JPG


やっぱりこんなカッコいいホイールを装着したなら車高が・・・・・・気になる!!


おっ!fujiYAMAちゃんが何かゴソゴソwrenchしてます


DSCF7115.JPG


TEIN ストリート ベイシス(車高調)の取り付け中です


純正のサスペンションに比べるとかなりスリムになってます


コンフォート系で純正の乗り心地を失わずdownローダウン出来るアイテムshine


純正のアッパーマウントを流用するためリーズナブルな


価格設定になってるのもうれしいですねhappy02scissors


 wrencheyeglassアライメントもバッチリンコgood


downローダウンしたらコレやらないと内ベリしてタイヤがえらい事に・・・crying


DSCF7116.JPGDSCF7114.JPG


 


 堂々の風格!!


さすがcrownキング オブ ミニバンエルグランド


やっぱり20インチは迫力が満点ですねー


DSCF7118.JPG


Oサマ、この度はクラフト知立店のご指名並びに


ギャランティメンバーご入会、誠にに有難うございましたlovely!!


アップ後の明日からはチョットした有名人になっちゃうかもしれませんネsign03


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店