装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

新商品入荷しました

2011/08/17

こんにちは[E:up]

知立店の木村です[E:happy01]

クラフトのお盆休みも今日を入れて2日になりました[E:sign03]

19日(金)10時から通常営業しますので、宜しくお願いします[E:wink]

今日は新作ホイールが入荷したので紹介します[E:up]

カールソン 1/10 です[E:good]

Dscf0405_2

流行のダブルフェイスデザインです[E:lovely]重なったスポークの上にくる5本のスポークのみを

切削してあるオシャレな1本です[E:scissors]

サイズは19インチ[E:up]8.5J 9.5Jになります[E:sign03]

トヨタのセダンにオススメですよー[E:good]

Carlsson_1_10be_crown

余談ですが、このカールソンの冊子のクラウンはなんと[E:sign03]

僕の愛車のクラウンなんですよー[E:happy02]多分あんまり知られてないですが[E:crying]

話はそれましたが、まだまだオススメカールソンホイールはいっぱいありますよー[E:happy01]

絶好調の人気クラフトオリジナルブラックの1/16[E:up]

Dscf0408

こちらも1/16ですが、ちょっと珍しいホワイトクロームエディション[E:note]

Dscf0407

こちらは新商品[E:new]超高級感溢れる、1/11RS ダイアモンドエディション[E:lovely]

Dscf0406

どれもかっこいいので迷いますね[E:confident]気になった方は19日からお待ちしてます[E:happy02]

リアルマッチングで決めちゃいましょう [E:up]

鈴鹿サ-キット走行会参加者募集中!

 Suzuka 鈴鹿サーキット走行会←詳しくは

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店