装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

NEW ヴェネルディ入荷予定!!

2013/02/02


うんちゃpaper


ZONOです


今日は知立店一押しのホイールをご紹介です!


ギャクゾリで一世を風靡(ふうび)した


ヴェネルディのNEWホイール


DSCF4434.JPG


名古屋のホイールメーカーでなんだか親近感がわきますhappy02


 


まず一つ目がコチラ!!


ヴェネルディ・ヴァレンテ


17インチから20インチまでのサイズ設定


カラー)ブラックポリッシュ BMCポリッシュの2種類


(画像は8.5J-20インチBMCポリッシュ)


DSCF4430.JPG


仕上がりがかなりきれいです


DSCF4432.JPGのサムネイル画像DSCF4433.JPG


ブラックメッキを施した上から切削加工cdをしており見る角度によって表情が変わります。


センター部へかけての落とし込みdownもかなりあって立体感があります


 


よし!!リアルマッチングをやってみようhappy02


DSCF4435.JPG


人気爆発impactbombimpact の予感!!


 


 


お次は


ヴェネルディ・マデリーナ モーダ


16インチから22インチまでのサイズ設定


カラーはブラックポリッシュ BMCポリッシュ


(画像は19インチBMCポリッシュ)


DSCF4427.JPG


これはシンプルなので車の持ち味を引き出すデザインですネhappy01


DSCF4429.JPGDSCF4428.JPG


これもセンター部の落とし込みはありますがどちらかといえばシンプルに車を


仕上げたいという方におススメかもhappy02


しかし、このカラーはカッチョえぇーなぁーーーーーーーー


 


これもリアルマッチングをやってみよう!


DSCF4437.JPGのサムネイル画像


車はムラーノなので22インチなんかいいんじゃないでしょうか?


 


上のshine新作は今月投入予定shineなので是非実物を見に来てください 


他にもこの春 cherryblossom人気爆発impactbombimpact しそうな新作をたーくさんオーダーしましたgood


他の店には置いてなくてもクラフト知立店にくればモノがあるscissors 


春のドレスアップは知立店へお任せください!!


 


 


 


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店