装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

HKSのオデッセイやってくるぅ~!

2013/04/28


  お  ZONOfishです


やっとデモカーを呼ぶことができましたscissors


HKSさんのハイパーマックス スタイルXを装着した


オデッセイがやってきます!!


しかも結構ながーーく借りれます  Vhappy02V


:::HKSのデモカーがやってくる:::


28ed66d6b6.jpg


5/3(土)、4(日)、5(月)、11(土)、12(日) 


cloudフワっとした乗り味ではなく、引きしまった感じの乗り心地です


 


そののり味を実証するかのようにあえての20インチが装着してあります


 


まさにHKSさんの自信の表れですねscissorshappy02scissors


 


レーシングドライバー谷口さんもデモDVDで


「見て、この車高!このっ、シャコウ!」と強調してましてからね


このシャコウで、この乗り味?しかも20インチがついて・・・・・


impactびっくりされてました!!


wheelchair同乗走行OKなので興味のある方はドウジョウ!!coldsweats01


もちろん期間中はプライスも頑張ります


ハイパーマックス スタイルX、L、C


ハイパーマックスⅣ GT


すべてお任せください!!


 


 


::::::flairお得なセール情報flair::::



詳しくは画像をクリックしてね!!


 


 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店