装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

★86にトラストマフラー★

2013/12/06


ZONOfishです


とうとう長袖に衣替えいたしました


寒いわけではないですが季節感のない服装は


どうかと思い自主的に変更ですcoldsweats01


長谷川君や河北君はまだ半袖なのでしょうかsign02


何度も言いますが寒いわけではありません・・・・・happy02coldsweats01 


 


さて今日は86のマフラー交換の模様をお送りいたします


コチラはノーマルです


DSCF7075.JPG


交換していただいたのは


トラスト グレッディ コンフォートスポーツGTS ver.2


後ろから見たときのこの抜き文字がカッコいいんです!!


DSCF7077.JPG


メインパイプからデュアル化を図りパイプレイアウトのストレート化を実現 


DSCF7079.JPGヒートグラデェーションが美しい!!DSCF7080.JPGリアビュウがホントにかっこいいsign03


 


 


そして気になる音は・・・・・・・


 


 


BOOOOoooooooooooooooooooooNdashsign01


DSCF7076.JPGアイドリング音でもシビれるサウンドsign03


取り付けした山ちゃんもこんな感じですhappy01


 


そしてマフラーの後はホイールではないでしょうか?


ということで先日入荷したばかり


NEWホイール RAYSのVOLK VR.G2 プログレッシブ


G25で採用されているがCBカラーが追加です


DSCF7082.JPGリム周りが切削されておりボルクレーシングの刻み文字です


DSCF7086.JPGDSCF7083.JPG


リアルマッチングさせていただきました


DSCF7087.JPGこんな感じで でらかっこいい!!


 


OO様はトラストのマフラーを大変気に入っていただいたみたいです


心行くまでスポーツサウンドをお楽しみくださいませlovely


 


snow**************************snow


スタッドレスタイヤが安い


詳しくは下記をクリックしてね



main_all_131230.jpg 


 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

0566-85-0811 クラフト知立店