■【新型RP8 ステップワゴン】ブリッツZZ-Rでサゲる!
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皆様こんにちは!クラフト中川店の長縄です。
本日ご紹介するのは”ステップワゴン”モデルチェンジ後間もないRP型をローダウンでサゲカスタムです♪
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装着するのは調整範囲の広さがウリの”ブリッツ ZZ-R”
全長調整式・伸側減衰力調整・フロント強化アッパーマウント等、ポイントを抑えたキットになっています(*^^*)
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サクサクと作業は進んでいきます!
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車高をセットした後はアライメント調整を行います。
車庫調を取り付ける際に分解された足回りは形だけ元に戻すだけでは4輪が微量ではありますがバラバラな方向を向いてしまうこともあります。
その微量が影響してタイヤの編摩耗を引き起こしたり、真直ぐ走らなくなってしまうことも…
なので!!足回り作業を行った際はアライメント調整を行うのがベストです(^^)/
それではビフォーアフターをご覧ください!
【BEFORE】
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【AFTER】
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SUS:ブリッツ ZZ-R
【side view/BEFORE】
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作業前はフェンダーとタイヤの隙間が気になりますね(>_<)
【side view/AFTER】
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下げすぎないメーカー推奨値の約30mmダウンで取付を行いました。
ノーマル時の隙間は解消されてスッキリしましたね!低重心化でフラつきの軽減も期待できます!!
30mmと聞くと少量に感じるかもしれませんが実際かなり変わりますよ(*^^*)
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この度はご用命ありがとうございました。
減衰力設定のご相談等お気軽にお越しください(^^♪
クラフト中川店でした!
開催中のイベント!!
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ホイールを注文したり、カスタムの手始めとして
車高調&マフラー同時装着すると・・%OFFに!?