装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2018年10月」記事一覧

    2018/10/29
    VWザ・ビートルにRECARO最新フルバケ装着!

    EURO STYLE Craft 澤田です。     本日はユーロスタイルクラフト”初”取付の激レアアイテムをご紹介いたします!   取付するお車は、 IさまのVWザ・ビートルターボ Rライン 一際目を引くホイールはボルクレーシング TE37SAGA! この組み合わせはなかなかお目にかかれません。 さらに車高調にてローダウン、FOXの4本出しマフラーとセンスよくまとまっております!   では、作業開始です。 おっと早速ですが運転席シートがありません! そうなんです。 今回取付させていただくのはシートなんです。 しかも、ただのシートではありませんよ。     存在感バツグンのフルバケットシートです。 シートといえばRECARO(レカロ)ですよね。 そのレカロの最新フルバケットシートがこちらなんです。 PRO RACER RMS 2700G   超!硬派なこちらのシート。 布なんてものには全く覆われておりません! グラスファイバーのシェルにパッドのみの構成という驚きのシートなんです。   純正シートとの違いは一目瞭然! かなりの軽量化が期待できます。   真っ黒のシートなので目立たないはずが、存在感ハンパナイです・・・汗   専用のサイドアダプターでの取り付けなので、着座位置の高さや前傾姿勢の調整はかなりできそう。 画像の状態はかなりフォーミュラカー的なポジションですね。 いざ、私が座ってみると・・・前が・・・見えない・・・汗 チビな私であればもう少し上げたほうがよさそうです。   凸凹でRECAROのロゴが。 車に乗り込む際に毎回ニヤけそう・・。   シートの後ろからの眺めもなかなかです。     普段使いには制約があり、全ての皆様へオススメするアイテムではありませんが、スポーティーな見た目やシートに体を預けて運転できる安心感をお求めであれば是非ご検討はいかがでしょうか?   ただし、現在人気爆発中のため、商品をご注文いただいてから入荷まで相当なお時間を要しております。 実際今回もご注文いただいたのは昨シーズンの冬真っ只中・・・汗。   それだけ注目のアイテムであることは間違いありません。 お問い合わせお待ちしております。     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • スタッフのカーライフ日記
    2018/10/28
    ユーロでサーキットチャレンジ -走行編1-

    EURO STYLE Craft 澤田です。     今回で3回目となります「ユーロでサーキットチャレンジ」シリーズ。 過去2回は、 ユーロでサーキットチャレンジ -序章- ユーロでサーキットチャレンジ -準備・完熟走行編- 上記リンクよりどうぞ! 本格的な走行時間になりました。 早速デモカーのクラシックミニが我先にと飛び出していきました! 店頭でご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、完全ワンシーターのサーキット仕様! の外観ですが、実はエンジン関係は全てノーマル。 決してストレートは速くありませんが、なんと言っても曲がる曲がる!! この軽さでSタイヤを装着していますので、まさにゴーカート感覚。 タイムではなく、サーキット走行を楽しむにはうってつけの車です。 こちらのプジョー106ラリーも久しぶりのサーキット走行を楽しんでいます。 周回を重ねるごとにタイムが上がっていき、なにか感覚をつかんだようでした。 フルバケットシートが装着(いいなぁ~)されているので、コーナー時に体が振り回されることもなく理想のドライビングポジションがキープできるので、サーキット走行にバケットシートは必需品・・・とまでは言いませんが、あったらいいアイテムだということを実感しましたね。 こちらのシトロエンDS3スポーツシックも車は完全なノーマルで、しかもサーキット走行初心者ですので、安全運転で楽しんでいます。 とはいえ、搭載されている1.6LターボエンジンはBMW製で156HP! 走ると速くて結構面白いんですよ! こちらのアルファロメオ ミトは私澤田の愛車ではなく・・・。 クラフトに2台のミト・・・、マニアックな会社ですね笑。 タイヤがコンフォートタイヤということもあり、かなりコーナーでつらそうに曲がっていました。 とはいえ、1.4Lターボエンジンはなかなかパワフルで、参加車両の中でも比較的上位のタイムを記録しておりました。 おそらく次の機会があれば・・・タイヤは・・・変わっているでしょう。 楽しい走行はまだまだ続きます~!   #スタッフ日記

    • スポーツカー
    • ルノー
    • BBS
    2018/10/27
    ルノールーテシアR.S.に鍛造BBS装着!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   スタッドレスタイヤのシーズン到来です! がユーロスタイルクラフトはサマータイヤのドレスアップが絶好調!!   本日ご紹介させていただくお車は「ルノー ルーテシア R.S.」   R.S.はルノースポールの略。 ルノーのBセグメントの人気車種「ルーテシア」をベースに1.6Lターボエンジン搭載で200馬力オーバーを発揮するスポーツモデルです。 ルーテシアは4穴でPCD100ですが、ルーテシアR.S.は5穴でPCD114.3とホイールのマッチングは全くの別物・・・。 馬力が上がり、シャシー性能も上がったので、こんなところも強化してあるんですね。 ただし、国産車に広く採用されているPCDなのはホイール選びの幅を持たせてくれておりちょとうれしいところ。   そんなルーテシアR.S.にホイールを選択する際・・・厄介なのがメーカーのマッチングが皆無・・・汗 ということで、今回も装着前に仮当てをさせていただきました。 ブレーキ、サスペンションアーム等々クリアランスを確認いたします。 今回は問題なく装着可能! 取り寄せておいたタイヤとセットしおクルマへ取付です。 全貌が見えてきました!   ホイール:BBS RF   17インチ DB(ダイヤモンドブラック) タイヤ:ミシュラン パイロットスポーツ4   205/45R17     ここでお気づきの方はなかなかのツウです。 純正装着のタイヤは18インチで205/40R18というペラッペラなタイヤを装着しておりますが、今回はあえてのインチダウンです。   軽さも際立ち走って楽しい仕様になったのではないでしょうか? お車とタイヤのキャラクターがとってもマッチしていてトレビアーンって感じ!(フランスつながりということで・・・)   スポーティな「ブラングラシエ」というホワイト系のボディカラーにちょっとダークな「ダイヤモンドブラック」が「ルノースポール」という特別なお車の存在感をさらに高めてくれています。   このリアビュー・・・めっちゃカッコイイ! 左右出しのマフラーが特徴的ですが、これでノーマル。 おフランスのセンスは流石ザマス。   お車にかかわらず「BBS」は常に人気ブランド。 大量生産ができない製造方法ですのでちょっと納期がかかる場合が多いのが玉に瑕・・・。 ですが待ってでも手に入れていただきたいスタッフも一押しのブランドです。   皆様からのお問い合わせお待ちしております。

    • MINI
    • RAYS
    2018/10/26
    MINIクロスオーバー R60に国産レイズ グラムライツ アズール 57ANA装着!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   季節の変わり目、私の回りもズズ~っとしている人が多いですね・・・。 少し動くと厚いし、でも朝晩は冷え込むようになってきたし、服装がいまいち定まりません。 皆さまも体調管理しっかりしてくださいね。   本日ご紹介はR60MINIクロスオーバー。 ホイールとタイヤの選択にかなり悩まれたのもかれこれ3ヶ月以上前・・・汗 大変お待たせいたしました! ようやく取付の時が来ました!!   1本1本手作業にてトルク締め。 ここは今までも、そしてこれからも譲れませんっ!   ホイール:レイズ グラムライツ AZURE 57ANA  8.0-19 シャイニングシルバー/ダイヤモンドカット/マシニング(SA) タイヤ:ミシュラン パイロットスポーツ4S  225/40R19   国産ホイールメーカー「レイズ」さんのホイールは車種問わず人気があります。 こちらのアズールシリーズはスポーツホイールブランドでありながらファッショナブルさを前面に出したデザインシリーズ。 最新の加工技術を採用し、今までにない斬新なディテールにこだわっています。     特徴的なのはココ↓↓↓ レイズHPより 「ハイブリッドマシニングと名付けられたこの表面処理は、マシニングとダイヤモンドカットが連続する新たなる試み。マシニングとダイヤモンドカットの接合部は幾度となく調整を繰り返し最適な形状を決定。見る角度により光の受け方が幾通りにも変化し,他に類を見ない立体感を生み出しています。」 要約すると、今まで平面的な加工しかできなかった天面の切削加工を立体的にする独創的な技術といったところ。 エッヂの効いたマシニング処理は一見の価値ありです!   タイヤもこだわり・・・、 スポーツタイヤのジャンルですがなかなかのコンフォート性も併せ持つオススメタイヤ、 ミシュラン パイロットスポーツ4S セダンやミニバンでちょっと飛ばす方には特にオススメです。   伸びやかな細身のスポークが軽快感をいっそう際立たせてくれています。 MINIクロスオーバーを上げて仕上げるアーバンオフクラフトもあれば、インチアップして都会派SUVに仕立てるユーロスタイルクラフトもあり。 ドレスアップの方向性は多種多様です。   あなたのお好みは??

    2018/10/25
    F系MINI のLCI前モデルだってユニオンジャックテールにしたいっ!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   今回ご紹介はユニオンジャックテールモジュールです。 いつも同じ内容・・・、 ではないんです笑 今回装着するお車はF55のLCI前モデル。   「ユニオンジャックのテールってLCIモデルからじゃね?」   とお思いの方も多いと思いますが、LCI前オーナーの方には逆に   「あ~、テール交換したのね。」   となるかもしれません・・・笑   そうなんです。 LCI前モデルのMINI f55、F56であればLCIモデルのテールをごっそり移植してユニオンジャックテールをゲットする方法もあるんです。   純正品なので、お安い金額ではありませんが基本的にポン付け。 ただしそのままではフラッシングしてしまいますので、コーディングが必要となります(おすすめパーツありますよ!)。   そして手に入れたユニオンジャックテールはもちろんこちらの商品にていつでもユニオンジャック柄に光るようにしちゃいましょう!!   75パフォーマンス ユニオンジャックテールモジュール   いつでもスイッチひとつでノーマルの点灯状態に戻せるスグレモノ。 早速取付開始です!   ゴニョゴニョ・・・LCI前でも配線の取廻し、カラーは同じだな・・・ゴニョゴニョ・・・ ギボシ端子が付属しておりますが、念には念を・・・しっかりはんだ付けにて配線します。   夜はもとより、昼間でもブレーキを踏めばこのパターンで光ります。 点灯状態はFacebookに動画をアップしておりますので是非ご確認ください!   LCI前のお車もユニオンジャックテールにするプラン・・・絶対キマス!! 詳しくはスタッフまでお問い合わせください。   そしてこちらのお客様からホイールのご注文もいただき・・・。 まさかの納期が2ヶ月!?   ということで年末までお預けとなってしまいましたが、装着後にあらためてブログにて紹介させていただきます! Kさま、お時間をいただきますが楽しみにお待ち願います!       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • スタッフのカーライフ日記
    2018/10/24
    モネの池 行ってきました!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   先日あまりにも気持ちのいい天気でしたので、のんびりドライブに行ってきました~。   行き先は「名もなき池」。   これを聞いてもピンとこない人の方が多いと思いますが、   「モネの池」   といえば皆さんお分かりですよね。   岐阜県の板取にあるSNSの時代が生んだ名所です。   東海北陸自動車道の関インターで降りてからなかなかの山道を走ること約50分。   平日にもかかわらずかなりにぎわっています。   ちょっと写真では上手くお伝えできませんがかなりキレイです。   全体がエメラルドグリーンに輝いていてその中を色鮮やかな鯉がスーっと泳いでます。 地元の方に伺うと、太陽の光が直接当たる日中より山の陰になり直射日光が当たらない午前中や夕方手前がエメラルドブルーに輝きさらに美しいとのこと。 事前にリサーチして到着時間を調整すればよかった・・・涙   モネの池をバックに飲んだ モネエード(ダジャレ?)は少しずつ色が変わる変わったドリンクでした。 みなさん商売上手で・・・笑   帰り道に立ち寄った、 季の箱さんは予約すれば季節のコース料理もいただけるそうですが、ノープランの行きあたりばったりな私がいただいたのは、   蕎麦! バカ舌なのでどれもおいしくいただいちゃう私ですが、これももちろんとってもおいしかったです。 カレー塩でいただく天ぷらもとってもおいしかったです(こればっか)。   道中に通りがかった寺尾ヶ原千本桜公園という、道路の両脇にズラーーーーっと桜並木の道(約1000本で約2km)があったんです。 今はちょっと物寂しさもありましたが、「春」は凄そうです。 岐阜で桜といえば薄墨桜が有名で、私は寺尾ヶ原千本桜公園を初めて知ったんですが、隠れた名所なのでしょうか? 実は地元では有名なのかな?? 春に再度訪れたいですね。 皆さんもキレイに洗車した(←ここ重要)愛車でドライブしてますか?? 日帰りが可能なオススメのドライブスポットがあれば是非教えてください!   本日は澤田の箸休めブログでした~笑   #スタッフ日記

    2018/10/23
    3mm、6mm、8mm、10mm、12mm、15mm揃えました!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   アバルト、フィアット、アルファロメオでPCD98のオーナーの皆様に朗報です!   様々なサイズバリエーションでアバルト、フィアットのスペーサーで一番人気の、 ASSO マルチフィッティングスペーサー   引っ込みを調整しようと実車計測すると左右で出ヅラも違うこともしばしば。 左右差を考えると右だけちょっと厚くしたいのになぁ~ お思ったとしても販売単位は2枚単位・・・涙   そんなシチュエーションを数多く経験した中でユーロスタイルクラフトはこんなことを考えました。   1枚づつバラ売りに対応すりゃいいんじゃね?   ということでどーーーん! ASSO マルチフィッティングスペーサー &ボルト フルラインナップ!!   左:3mm  右:6mm 左:8mm  右:10mm 左:12mm  右:15mm   そしてスペーサーの厚みにあわせてロングボルトも・・・、 首下:25mm 首下:30mm 首下:35mm 首下:40mm どの厚みをご要望いただいても対応できる体制を整えさせていただきました! だから・・・、 右を10mmで左を6mm・・・とか、 右を15mmで左を10mm・・・などなど、 今までですと2枚ずつ購入して1枚ずつしか使用せず、半分は余っちゃう・・・しかも使用する倍の金額がかかる・・・ ということで、購入を躊躇したり、左右を同じにしてどちらかを妥協せざるを得なかったり・・・。   これからはそんな心配は必要ありませんよ! 左右で厚みを変えて1枚ずつ計2枚でのご購入に対応いたします! 無駄なく理想に近づける・・・ユーロスタイルクラフトが応援いたします!!     ご要望であれば実車計測して左右の個体差も測りますのでお気軽にお問い合わせください。     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    2018/10/22
    たかが6mmされど6mm アバルト595にASSOマルチフィッティングスペーサー取り付け!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   ドレスアップというものは、こだわればこだわるほどあとチョットが気になってくるもの・・・   ほとんどのお車が、前後同サイズのホイールを装着するとリアの出ヅラがフロントより引っ込んでしまいます。 前後異サイズにする方もいらっしゃいますが今回はスペーサーにて対応させていただきました。   これでも充分な気がしますが、フロントが目いっぱいなのでリアも目いっぱいを目指すことに・・・。 実車計測を行い、ベストな数値を算出します。 そしてご用意させていただいたのが・・・、   ASSO マルチフィッティングスペーサー 6mm & ロングボルト 首下30mm ブラック   6mmです・・・ これで変わるの? といわれそうですが・・・、まぁそこは完成を見てからご判断ください笑   専用設計ですので、ハブ径などもドンピシャ! さらに厚みにあわせて長くし、さらに外観の統一のためブラックのボルトを使用いたしました。   スペーサーのカラーもブラックなので、あまり目立たずさりげなさが◎。   わかります?? まさにツラ! ここまでこだわるオーナー様も流石ですが、このご要望に対応できる商品ラインナップをもっているASSO(アッソ)さんも流石ですよね! そんなASSO(アッソ)さんのマルチフィッティングスペーサーに関しての朗報がございまして・・・。 明日のブログにてご案内させていただきますね!   すでにビルシュタインのB12キットにてローダウンも完了しておりますので、ひとまず完成ということに! ただし、人気爆発中のスロコン「ペダルボックスプラス」をご紹介したらかなりご興味をもたれたご様子・・・笑 いつでも問い合わせお待ちしてますよ!!         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    2018/10/21
    MINIクラブマン F54をアイバッハでローダウン!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   最近のMINI(F系)オーナー様のご意見を集約すると・・・、 「ちょっと車高が・・・気になる・・・」 とよく耳にします。   今回のTさまのMINIクラブマン(F54)も・・・、 確かに腰高感があるというか、フェンダーとタイヤの隙間が気になるというか・・・。 そこで今回はローダウンスプリングを装着いたします。 ・・・が・・・しかし・・・、     クーパーSDの適合がメーカーHPに載っていない・・・汗 すかさず輸入元に確認を取ってみると・・・、問題なく装着可能とのこと。 (メーカーHPに記載のないレアな車種の方もあきらめずに問い合わせくださいね) そしてご用意させていただいたスプリングは、   アイバッハ プロキット   しかも本国仕様ではなく日本独自のセッティングが施されたモデル。 日本の道路事情を考慮したオススメローダウンスプリングです。     実はあそこのスプリングもアイバッハを採用していたりします(詳しくは店頭で笑)。     こちらのクラブマンは納車直後のピッカピカ! いつもどおりですが、細心の注意を払って作業を進めていきます。     そして完成どーーーん! 明らかに腰高感が解消されております。 この状態がデフォルトでも違和感なし! オーナー様のニンマリ顔が物語っています。   どれだけローダウンしたかといいますと、 ビフォー アフター   とフロント約35mm、リア約30mmのダウン! 絶妙なダウン幅はさすがアイバッハ!   ホイールもブラックでもともとカッコイイのでいったんはこのままお乗りになるとのこと。 ドレスアップの虫がうずきましたらいつでもご相談伺いますよ笑。 ホイールの汚れが気になる場合は低ダストのブレーキパッドもご紹介可能です!   これからもよろしくお願いいたします。     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • スタッフのカーライフ日記
    2018/10/20
    ユーロでサーキットチャレンジ -準備・完熟走行編-

    EURO STYLE Craft 澤田です。 先日より始まりました「ユーロでサーキットチャレンジ」シリーズ。 ユーロでサーキットチャレンジ -序章- 私も含めて美浜サーキットを初走行のスタッフがほとんど・・・汗。 ということで、まずは走行前ブリーフィングです! 「おはようございまーーーす!」 「美浜サーキット初走行の方ーーー?」 「はーーーい」 スタッフの方が詳しく、丁寧にサーキット走行の「いろは」を教えてくれます。 コチラが美浜サーキットコース図。 今回はフルコース、右回りの全長1000mmとなります。 私はというと・・・、 「ここでブレーキ踏んで3速から2速へ・・・ここでアクセルON!・・・」 とゴニョゴニョイメージトレーニングをしています・・・笑 というのも、じつは前日の夜、ずーーーーっとyoutubeで美浜サーキットの走行動画を見まくってまして、イメージトレーニングは完璧だったりして。 それでもスタッフの方からのアドバイスや注意事項はしっかり叩き込みます。 「それではよろしくおねがいしまーーーす!」 さぁ、各自愛車に戻り準備を進めます。 そして準備完了! 走行開始時間になったからといっていきなり全開走行はご法度です! サーキットの速度域は一般道とは雲泥の差・・・、体も気持ちも、そして車にも「慣れ」が必要です。 まずはゆっくりコースの状態の確認や、コーナーポストの位置の確認、なにより自分自身をサーキットスピードに少しずつ慣らしていきます。 サーキット初体験の今原のVWザ・ビートルも無理せず走行~♪ 近藤店長のフィアット500もはじめての美浜サーキットを確認しながら走行しています。 さぁ! 本格的なサーキット走行の始まりです!!

    2018/10/19
    オリジナルスペックTWS T66-F装着第一号!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   ついにこの時がやってやってきました! オーダーをしてからかれこれ3ヶ月・・・。   先日ご紹介した、 ユーロスタイルクラフト オリジナルスペック TWSモータースポーツ T66-F の装着車第一号です!!   これまでも数々のブログに登場してきたWさまのアバルト595コンペティツォーネ。 現在、軽量ホイールのTWS エクスリート107Mモノブロックを装着中。 フラットガンメタのホイールカラーとグリジオレコードグレーのボディカラーを同系色でまとめたセンスある仕上がりは一見の価値ありです!   ですが・・・、今回ご用意したホイールカラーはプラチナゴールド! あまりの変わりようにドキドキ・ワクワクがとまりません!!   完成がこちらっ↓↓↓ メチャクチャカッコイイーーーっ!!   いままでとガラッと雰囲気が変わり、スポーティーな感じとお洒落な感じが見事に共存できてます!   当然ブレンボキャリパーもしっかり対応。 センターキャップはオプション品をご用意させていただきました。   すでにKW(カーヴェー)でローダウン済みの車両で、ちょうどパツパツになるサイズ設定。 見てのとおりの出ヅラです。たまりませんね~!   フィアット500、アバルト500、アバルト595の方で(ミトも一応装着可ですよ)、 ・「軽量ホイール」をお望みの方。 ・「人とかぶりたくない」とオリジナリティを追及したい方。 ・「鍛造ホイール」がほしい方。 ・「真っ黒」「つや消し黒」「真っ白」「つや消し白」など希望のホイールカラーがある人。 などなど、決してお買い得なホイールではございませんが、十分ご満足いただけるホイールとなっておりますので、 ユーロスタイルクラフト オリジナルスペック TWSモータースポーツ T66-F を是非ご検討ください!       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    2018/10/18
    ついに入荷!オリジナル鍛造ホイール TWS T66-F

    EURO STYLE Craft 澤田です。   ついに入荷しました! ユーロスタイルクラフト オリジナルスペック第一弾!   TWSモータースポーツ T66-F   サイズスペックは、 7.5-17 +34 4/98 フィアット、アバルト500、595にベストマッチなサイズとしました。 PCD98で軽量ホイールを探しても選択肢が少なく困っていたオーナー様も多いはず。 ないのであれば作ってしまえっ! ということで、どうせ作るなら最軽量ホイールを目指し、選んだホイールがTWS T66-F。 「サイズ全てが最軽量」 をコンセプトに、サイズごとに適切な軽量化が施されている超硬派なホイールです。 極限まで贅肉をそぎ落とす手間隙を惜しまない完全日本生産品です!   こんなところも削ってあります。   専用設計のためハブリング等ではなく、ダイレクトにハブ径58mm対応サイズに加工済み! さらに特殊形状でボルトの緩みも防止する形状になっております(バックスプリング加工)。   ハードな走行でもタイヤとホイールのズレを防ぐノンスリップ加工。   鍛造削りだしの雰囲気を漂わすエッジの効いた特徴的な形状。   カラーは全13色よりお好きな色を選択可能! 今回入荷したカラーは「フラットガンメタ」 つや消しのスポーティーな色合いは、ボディカラーを問わずスポーティに演出してくれそうです。   取り付けボルトは純正ボルト対応。 さらなるドレスアップを狙うならカラーボルトもありですね。     先行オーダーいただいている1台分の入荷もしておりますので、装着第一号車のご紹介を近々させていただきます。 「最軽量」「高強度」「高剛性」 三拍子そろったとってもレアなホイールにご興味をもった方はお早めにお問い合わせください。       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • ワゴン
    • Volkswagen
    • RAYS
    2018/10/17
    VWシャラン ローダウン+スロコン+19インチで完成!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   これまで2回にわたってご紹介してきましたVW シャラン。 第1弾 お兄さんなお車も快適ローダウンです! 第2弾 走り出しは重要です!   今回でひとまずの完成となります。   KW(カーヴェー)にてローダウン済みのこちらのVW シャラン。 とうぜんこれで完成な訳はなく、ローダウン後に装着可能なサイズを実車計測にて測定・・・そしてホイールをオーダー。 晴れて取り付けと相成りました!!   おっ! ホムラだな!! 「正解です!」   しかし、 あれっ?? キャップが・・・汗 オーナー様の自己責任となりますが、ちょっと工夫して純正センターキャップを装着しました! ※推奨はしておりません   ホイール:HOMURA 2X10 RCFモデル 19インチ HXカラー タイヤ:ミシュラン パイロットスポーツ4S   欧州車には珍しいメッキ調カラーとの組み合わせ。 ブラックのボディカラーですからとってもアクセントになっていい感じです! 大人な雰囲気の中にもピリッとスパイスの効いたカラーで抜群の完成度!   ユーロコンパクトではありませんが、とってもかっこよく仕上がりましたので、こちらでご紹介させていただきました!!

    • MINI
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2018/10/16
    UNIONJACK+ユニオンジャック+MINI F55 LCI!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   いやぁ~、反響が大きいですねぇ~。   75パフォーマンス ユニオンジャック テールモジュール   そりゃ皆さんテールのこの点灯パターンをイメージしてF55、F56のLCIモデルを購入されていると思いますので、当然と言ったら当然の話し。   今回もインスタグラムをご覧いただきご注文いただきましたF55LCIに取り付けです。   エメラルド・グレー・メタリックのカラーがお洒落です。 後ほど紹介いたしますが、とにかくお洒落なMINIなんです!   MINIのことならお任せのアクロバット田村がサクサク取り付けします! もう慣れたもんです!!   ノーマル復帰スイッチはこんな感じで普段見えないところに取り付けます。 スイッチのオン・オフでいつでもノーマルの点灯パターンに戻すことが可能です!   取り付け後の動画を撮影して満足してしまった私・・・写真を撮り忘れました・・・汗 完成後の点灯パターンはFacebookにアップしておりますので、是非コチラをご覧ください!! ユーロスタイルクラフトFacebookページ   ブレーキを踏んだ際、日中は内側の縦ラインしか点灯しないのがノーマルですが、ユニオンジャック柄にしっかり点灯しています! 最初からこうすればいいのに・・・。   ところでコチラのMINI F55 LCI。 いたるところにユニオンジャックが・・・     オリジナルエンブレムに始まり~、   ワンオフカッティングでユニオンジャック・・・!   ここにも!!   そして極めつけが、 ワンオフのユニオンジャックルーフ!!   さらに内装も、 これでもかとユニオンジャック! これはもはやユニオンジャックの宝石箱やぁ~!! センスたっぷりのこだわりMINIはもちろんですが、LCIモデルであれば是非おすすめするアイテムとなっております!   75パフォーマンス ユニオンジャック テールモジュール お問い合わせお待ちしております。

    2018/10/15
    今月号はホイール特集! 絶対見るべし!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   今月号のオートファッションインプ(imp)11月号はド!ストライクな内容。   輸入車に 今、履きたい ホイール の特集です。 ユーロスタイルクラフトにて好評発売中のブランドが目白押し!   ・RAYS(レイズ) ・BBS(ビービーエス) ・TWS(ティーダブルエス) ・WORK(ワーク) ・ヨコハマ(ヨコハマ) ・Prodrive(プロドライブ) ・CRIMSON(クリムソン) などなど・・・、ほとんどのホイールが取り扱い可能となっておりますので、impをみて気になったら相談に来てくださいね!   さらにユーロスタイルクラフトおすすめサスペンションのKW(カーヴェー)の特集記事もあり、見どころ満載となっております。   オートファッションインプ(imp)11月号 発売中につき、書店へゴー!!     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュキャンペーン中!! もちろん暖房にも効き目アリマス エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    2018/10/14
    ひとまず完成です・・・よね

    EURO STYLE Craft 澤田です。   先日KW(カーヴェー)ストリートコンフォートにてローダウンさせていただき、LCIの特徴的なテールをかっこよく点灯するように施工したSさまのMINI(F56)LCIモデル。   すでにホイールもアドバンティレーシング ヴィゴロッソN628も装着済みでこれにて終了!                 ちょっとまったーーーーーーーーっ!!   せっかくここまでカッコよくなったお車が洗車した数日後には・・・、 こんな風になってもいいんですか(コレ僕のですが何か?)?? それでドレスアップ終了でいいんですか??     欧州車のブレーキダストは国産車の比較にならないほど・・・(一部国産車もそうなりつつありますが・・・) キレイなホイールを長い期間楽しむことはほぼ不可能。 放っておくとダストが焼きつき、こべりつき・・・なんともならない状態に。   そんなお悩みを解消してくれるアイテムを今回のS様のMINIに取り付けさせていただきました。   ディクセル ブレーキパッド Mタイプ 製動力を犠牲にすることなくブレーキダストを極限まで抑制してくれるユーロスタイルクラフトおすすめのブレーキパッドです。 ブレーキパッド交換での注意点としましては、欧州車にはブレーキパッドの残りが少なくなると警告灯が点灯するようセンサーがついていることが多いんです。   今回のミニにもセンサーがついており、再利用も場合によっては可能なんですが、外す際によく割れてしまうことがあるので、念のため新品のセンサーを手配させていただきました。   ここにセンサーがはまり込みます。   センサーの原理は比較的簡単で、パッドが少なくなるとあわせてセンサーの突出部分も同時に削れていき、中を通っている配線が断線し電流が流れなくなることで警告灯が光ってパッドの残量が少ないことを教えてくれるというもの。 したがって警告等が光ってからのパッド交換の際には新規交換が必須です。   国産車も欧州車もブレーキの基本構造は同じ・・・。 交換作業はスムーズに進み完成!     これでスポーク裏の特徴的なアンダーカットもキラキラが持続しますね!! 私の個人的な感想ですが、今まで1週間で汚れてしまう状態になるまでおよそ1ヶ月位になった感じ。 明らかにホイールの汚れは軽減され、こべりつきも緩和されると思います。   ブレーキの製動力は犠牲にせずと先ほど申し上げましたが、実際のところブレーキタッチの感覚は若干変化いたします。 一般的に純正ブレーキパッドの踏みはじめのガクッは少しなくなり、踏んだら踏んだだけ効く感じになります。 そのため、最初使い始めは 「あれっ? ブレーキ効かなくなったか??」 とお思いの方もいると思われますが、踏力にリニアな特性にしばらくすると体が慣れてきますので、交換後のブレーキの特性に合ったブレーキ操作に自然となると思われますので、ご安心ください。       これでひとまずの完成を見たMINI F56 LCI。 とはいえ小物もあわせれば星の数ほどのパーツがひしめくMINIにおいてこれで終わりはないでしょう! ね、Sさま。   これからもよろしくお願いいたします。         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュキャンペーン中!! もちろん暖房にも効き目アリマス エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました  

    • Volkswagen
    • ボディ補強
    2018/10/13
    GOLF7にCPM STAGE1装着!!

    こんにちは!! EURO STYLE Craft 近藤です 今日は、ゴルフ7にCPMの取付け作業のご紹介!! 豊橋市からご来店頂きました。 ありがとうございます。 みんカラでも大人気のCPM!! 最近は、みんカラやインスタでの評判を見て、ご相談を頂く事が多いですね 在庫も入れ替わりが激しいので、お問い合わせくださいね~ 今回は、STAGE1の装着です。 ゴルフ7は、ステージ1~4までの設定があり、ご自分の仕様用途や好みによって、 ステージ1を体感してから徐々にステージ2~へ剛性アップを楽しむのが良いかなと思います ステージ1は、フロントとリアの純正のスチールブレースとの交換です まずは、フロント側から交換していきます。 純正ブレース&交換したCPM。 何種類も何度もテストをされた形状と板厚からこの形状が生まれたんですよ~!! 純正スチールからブラックアルマイト仕上げのCPMへ交換し、 見た目の違いからも更にテンションをあげてくれます笑 そしてリアの交換。 こちらも純正のスチールパイプとの交換です。 CPMの特徴でもある、 「剛性感の中にしなやかさのある絶妙なシャーシ補強」 是非体感してみてくださいね~ 遠方からのご来店、ありがとうございました!!

    • スタッフのカーライフ日記
    2018/10/12
    ユーロでサーキットチャレンジ -序章-

    EURO STYLE Craft 澤田です。   休日のすごし方は人それぞれ。 家族との時間を大切にする人・・・ 一人の時間を謳歌する人・・・ 趣味に没頭する人・・・   そんな趣味の対象が[車]の方もきっと多いはず(このブログを見てくださっている方はもれなくでしょうね笑)。 そんな車の楽しみ方も千差万別・・・   われわれユーロスタイルクラフトは普段はドレスアップのお手伝いをさせていただいております。 そんなユーロコンパクトカーのさらなる楽しみ方をご紹介したい・・・!   そこで今回は、ユーロスタイルクラフトスタッフとクラフトスタッフ有志で普段では味わえない特別な休日の過ごし方をご紹介するべく自ら体験してきましたのでご紹介させていただきます。   AM6:00 ユーロスタイルクラフト駐車場   眠・・・くない・・・! 遠足前の子供のごとく、夜は眠れず朝は目覚ましより先に目が覚めてギンギンだった私・・・。   積載車にデモカー クラシックMINIを積みいざ出発!   早朝の名古屋市内は車もまばらでちょっと得した気持ちに・・・笑 このまま高速入り口へ・・・   南へズズ~っと南下します。 出発して1時間ちょっとで目的地へ到着です。   本日お世話になるのは、 美浜サーキット(MIHAMA CIRCUIT) ホームページはコチラ←クリック   そうなんです。 今回、非日常な休日のご提案は サーキット走行 なんですね。   私も20代のころは様々なスポーツカーを所有し、サーキットも一年に何度か経験しておりましたが、時代とともに車はミニバンになり・・・ と、めっきりご無沙汰しておりました。 バリバリにチューニングした車でタイムを競うのもとても楽しいですが、今回はそこまで肩肘(かたひじ)張らずにサーキット走行を楽しむことが目的。 実際参加車両もほとんどがノーマルの状態ですし、サーキット走行初心者も数名いたりととにかくのんびり走行会。   そんなサーキットパドックに本日走行する車両がゾクゾク終結しております! デモカーのクラシックMINIも準備が進んでいます。   こちらはたまたまですが赤系のボディカラーが多いですね・・・笑 先日KWでローダウンを完了した愛車MITOくんもスタンバイ中~♪ さあワクワクドキドキのサーキット走行がスタートです! これから少しずつサーキット走行の楽しさや、心得、車に必要とされる準備等ご紹介できればと思っております。   乞うご期待!!   #スタッフ日記

    • ワゴン
    • Volkswagen
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2018/10/11
    走り出しは重要です!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   昨日ご紹介させていただきましたVW シャランにもうひとつ装着したアイテムをご紹介。   コチラのお車、元気に走ってくれるパワフルなエンジンを搭載しておりますが、1.4リッターターボということで走り出しだけはちょっと気になる方もちらほら・・・。 そこで、先月大好評の内に幕を閉じましたキャンペーンにてご制約のコチラのアイテム、 ペダルボックスプラス を装着して走り出しをパンチある加速にしてやろうと。   今回もアクロバット田村がしっかりきっちり取り付けです。 ここ1ヶ月で何台の運転席に潜り込んだのでしょうか・・・。   ご希望の位置にコントローラーを取り付け。 運転時の邪魔にならないように配線類は全て隠蔽いたします。   こちらのペダルボックスプラス、 エコ(-3~+3までの7段階) スポーツ(-3~+3までの7段階) スポーツプラス(-3~+3までの7段階) と全部で21段階のセッティングからお好みをチョイスすることが可能な画期的な商品。 私も確認しましたが、スポーツプラスの+3はちょっとヤバイです(汗)。 そこまでしなくても十分効果が体感できます(が、皆さんは実際どのモードで使っているんだろう・・・?)。 キャンペーンは終了いたしましたが引き続きおすすめアイテムとなりますのでドシドシお問い合わせくださいね!   これで今回の商品の取り付けは終了いたしましたが・・・、   これで終わりではありませんっ!!   さらなる、そしてメインでもある商品をオーダーしておりますので、装着後ブログにてご紹介させていただきます!   次はなんだろなぁ~??

    • ワゴン
    • Volkswagen
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/10/09
    お兄さんなお車も快適ローダウンです!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   今回はユーロスタイルクラフトでいつもご紹介しているお車よりちょっと大きめのお兄さん的なお車をローダウンしましたのでご紹介いたします!   そのお車は、 フォルクスワーゲン シャラン 3列シートのミニバンですが、1.4Lターボ(排気量にだまされてはいけません)+DSGの組み合わせで走りの評判もいいお車です。   ですが、 腰高感はちょっと気になるところ・・・。   グーをいれてもガバガバです・・・汗   本日のメニューはこの腰高感の解消と、走り出しのモッサリを解消いたします! もちろんその先のメニューも進行中~!   まずはローダウンです。 欧州車のローダウンといえばやはり、   KW(カーヴェー) ですよね。 しかも今回は乗り心地を優先させた「ストリート コンフォート」です。   専用ケースに入ったレンチがセンス抜群!   取り付けはVWのセオリーにのっとった構造のためスムーズに進みます。 イエローのスプリングにパープルのロックシートがまさにKW(カーヴェー)!   今回はご家族快適仕様ということですので前後指3本ほどにセッティング。   最後はもちろんアライメント調整ですね。 ローダウンでずれたタイヤの向きを適正に補正することで直進安定性の向上や偏磨耗の抑制などに効果があります。   完成後の車高はこうなりました~ 明らかに腰高感が解消され、ドシッと落ち着いたサイドビューになりました!   これでいて快適な乗り心地なのはストリートコンフォートならではですねぇ~。 ユーロコンパクトに限らず、欧州車のローダウンにはKW(カーヴェー)の人気がとても高いユーロスタイルクラフト。 ローダウンをご検討でしたら是非一度ご相談願います!   コチラのオクルマには同時にもうひとつアイテムを装着いたしましたが、そちらは明日のご紹介といたします。

    • スタッフの気まぐれ4×4ライフ
    2018/10/08
    新しい趣味 始めました!

    EURO STYLE Craft 近藤です たまには、自己紹介ブログを書いてみようと思います もちろん車は仕事としても趣味としても大好きな私ですが、 今回は、車に関係ないお話になってしまいますが、お付き合いください、、笑 車以外にも、スノーボード、スニーカー、音楽、バイクと好きなものものはたくさんあるんですが、 この度、新しい趣味を始めました それがこちら! マウンテンバイクです!! 記念すべき1台目のフレームは、EVILのFollowing(フォローイング)! ここからフロントのフォークやサドル、ハンドルにブレーキと1からパーツを選んでいき完成 これまでは、無知だったマウンテンバイクなんですが、 ショップに行ってみると、本当にカッコ良いバイクばかり 機能や性能はまだ自分では分からないってこともあり、 マウンテンバイクを以前からやっている当社のスタッフにアドバイスをもらいながら、 見た目重視で選びました笑 やっぱり見た感じの雰囲気がタイプだとテンションも上がっちゃいますよね~!! 車のホイール選びの時もワクワクでテンションMAX状態になります笑 どうですか??? めちゃくちゃカッコよくないですか? 自分で言うな!ですね笑 フレームカラーは、ドロンクンオリーブ。 マットなグリーンって感じで、まるでザOクみたいなカラー!! BMXやスケートボード等のストリート系のスポーツも好きなので、 この感じは本当にドストライク!!! このカラーや見た目で選びはしたものの、輸入元や販売店も限られたEVIL。 もう少し慣れてきたら、 パーツもまた変更していきたいと思います 早速、汚れちゃっていますが、この泥さえカッコよく見えます笑 でも早くキレイにしてあげないと 早速、先日のお休みに、 クラフトのマウンテンバイク好きなスタッフ13人で山へ遊びに行って来ました!! マウンテンバイク好きな方なら分かる、ツウな車種ばかりじゃないですか?? ボクはまだまだ勉強中ですが笑 今まで知らなかった世界ですが、天気も良く最高に楽しかったです!! はやくコイツを乗りこなせる?日が来るように、 たくさん乗り回したいと思います 最後まで、お付き合いありがとうございました~!! また趣味ブログを書きますので、 懲りずにお付き合いください笑     #4x4日記 #スタッフ日記

    2018/10/07
    シャークアンテナもいいですが・・・ここはあえて。

    EURO STYLE Craft 澤田です。   最近の車のアンテナといえば、 「シャークアンテナ」 がよく採用されております。   が、しかし、われらがFIAT、ABARTH、MINI、VWなどは 「ロッドアンテナ」 を採用しております(一部形状が異なります)。   これをシャークアンテナにしてしまうのもありかと思いますが、個人的にはロッドアンテナのままスマートな長さにすればカッコイイんじゃないかと思うわけです。   そこでご紹介するアイテムが、 Auto Style ヘリカルショートアンテナ 3,240円(税込)   デザインはいたってシンプル。 あえて主張はしていないブラック仕上げ。 純正アンテナと同形状となっておりますので、そのまま付け替えるだけの簡単装着。   純正アンテナの長いのか短いのかビミョーな感じが・・・、 あ~らスッキリ!   これで立体駐車場などでわざわざ外したり畳んだりしなくて済みますね(笑)。   コチラのアイテムはフィアット、アバルト、アルファロメオなどのアンテナベース取付部の形状が楕円(オーバル)型の車両に適合します。 ボルトのサイズはM5です。     この他にも、 iSWEEP マイクロアンテナ MA-005 6,480円(税込)   も店頭にて展示しております。 こちらは本来VW、AUDI用となっておりますが、フィアット、アバルトなどのアンテナベースが丸型でM5のお車であれば流用可能です。   当社デモカー 近藤のフィアット500にも装着中~。 こちらはステンレスリングがアクセントになっていていい感じ!     どちらもお小遣い(かどうかは分かりませんが・・・汗)で購入できるお気軽なドレスアップアイテムとなっております。   ちょとしたことですが、このちょっとがクルマをドレスアップする際には結構効果的なんです。     シャークアンテナもいいですが、ノーマル+αのセンスを試すのもありだと思いますよ!!         ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュキャンペーン中!! もちろん暖房にも効き目アリマス エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました      

    2018/10/06
    MINI JCWオーナー様にオススメのスタッドレスホイール!

    EURO STYLE Craft 今原です そろそろスタッドレスタイヤの準備をご検討中の方も多いのではないでしょうか 中でもブレーキキャリパーの大きいMINI F系 JCWなどはホイール選びも一苦労 そんなMINI JCWのオススメホイールをご紹介 こちらの2018NEWモデル sparco PODIO MINI F系 JCW F56 17インチ F54 17インチ、18インチ F60 17インチ、18インチ メーカーマッチングそれぞれOKとなります。 現在開催中のキャンペーンを利用しての組み換えも大歓迎 シンプルなスポーク形状でJCWのキャリパーも引き立ちそうです 気になった方は是非ご相談ください。 ユーロコンパクトカーのスタッドレスも専門店のEURO STYLE Craftにお任せ下さい ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュキャンペーン中!! もちろん暖房にも効き目アリマス エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました    

    2018/10/05
    Tipo(ティーポ)11月号が発売されますよ~!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   ユーロスタイルクラフトのバイブル「Tipo(ティーポ)」11月号が届きました~。 今月号も内容盛りだくさんですよ~。   ティーポらしいおクルマの記事が目白押しですが、レアなところだといすゞ117クーペや、まさかのAE86、バラードCR-X、MR2(私の以前の愛車!)など国産車の記事もあり見所満載!   個人的には「愛しのリトラクタブルライト」に興味津々。 セリカXX(2台所有)や、MR2(SW20)などリトラクタブルライト車が大好きで乗り継いできた私にとってとても面白い内容でした。   「UAZで行く!ロシア巡り in 愛知」はわれらの地元、愛知県のロシアゆかりの店を紹介しています。   「ホットハッチ三国志」ではドイツ「VW ゴルフ7.5 GTI」 VS フランス「 ルノーメガーヌ R.S.」 VS 日本「 ホンダ シビック タイプR」を乗り比べ。 ほかにも盛りだくさんのボリュームとなっております!   そして、ユーロスタイルクラフトの広告も!!   現在開催中の 冬こそホイール交換チャンス!?夏冬タイヤ組み換えキャンペーン!←クリック!! のご案内や、当店デモカー 「ピッコ」(イラスト by 田中むねよし先生)←クリック!! の紹介などさせていただいております!   Tipo(ティーポ)11月号は明日10月6日発売です!     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュキャンペーン中!! もちろん暖房にも効き目アリマス エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました 今月号もないよう盛りだくさんですよ~。

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/10/05
    MINI F56 LCIにKWストリートコンフォートで快適ローダウン!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   先日取り付けさせていただきましたユニオンジャックテールモジュールと同時施工させていただきましたサスペンションをご紹介させていただきます。   R53→R56→F56とミニを3台乗り継いでこられたSさま。 今回のF56のノーマル車高でのフェンダーの隙間が今までより気になるとのこと。 確かに腰高感を感じてしまうかも・・・。   そこでご指名いただいた車高調が、   KW(カーヴェー) ストリートコンフォート バージョン2をベースに、街乗りでの快適性を重視したモデル。 最近価格改定され少しお求め安くなりました。 付属品も専用ケースに入っており、さらにオーナー様の気分も上げてくれるメーカーさんですよね。   取り付けはいたってスムーズ! ユーロスタイルクラフトにとってMINIのサスペンション交換は百戦錬磨の得意分野! MINIのことならお任せください!!   車高も定まったので次はアライメント調整に進みます。 ローダウンしたお車のアライメントは必須項目ですよ! この作業を怠ると後で痛い目にあいますのでお気をつけください。   そして完成! すでにアドバンティレーシング ヴィゴロッソ N628を装着済みのため外観はほぼ完成! 程よくローダウン(前後約30ミリ)でとてもスマートな仕上がりになりました!   サイドから見比べると・・・、 ローダウン前 ローダウン後 腰高感が解消されクルマのバランスもとてもよくなりました! それでいて乗り心地も悪くない・・・理想的なローダウンですよね。   ちなみに・・・、まだまだこのおクルマへ装着するパーツがありまして・・・、 取り付けは次週に持ち越しとなりましたので、そちらは後日ご紹介させていただきます。 そりゃ、かっこいいホイールが付いているんですからキレイに保ちたいですもんね(笑)   Sさま、ユニオンジャックテールとローダウン、ご満足いただけましたでしょうか? 次回商品取り付けの際に是非ご感想をお聞かせください。

    2018/10/04
    現行MINI LCIモデル(F55,F56型)オーナーの皆様に朗報です。

    EURO STYLE Craft 澤田です。   現行MINI(F55,F56型)オーナーの皆様に朗報です。 LCIモデル(マイナーチェンジ後モデル)のテールランプはイギリス国旗「ユニオンジャック」をモチーフとしておりMINIの歴史と伝統を感じさせてくれるセンスあるデザイン。   ブレーキ踏んだらさぞかっこいいんだろうなぁ~。   あれ・・・・?? 内側の縦線部分しか光ってない・・・(汗)!!   そうなんですね。 夜間ヘッドライト点灯時はユニオンジャック柄に常時光ってくれているのですが、日中はブレーキ踏んでも上記画像の部分しか点灯しないんです。   この現状をオーナー様もご存じない方が多いと聞きます。   そこで、せっかくなら日中にブレーキ踏んだらユニオンジャック柄に光るようにしてしまおうとこんな商品をご提案。 75パフォーマンス ユニオンジャック テールモジュール これはナイスアイデア! かゆいところに手が届くとはまさにこのこと。 スイッチ式ですのでいつでもノーマルへの復帰も可能なすぐれものです。   そしてヘッドライト無点灯(日中の状態)でブレーキを踏むと・・・、   そうです! コレです!! コレなんです!!! オーナー様も納得の点灯パターン。   昼でも夜でもブレーキを踏めばいつでもユニオンジャックに光る仕様となりました。   実はコチラのMINI・・・、別のアイテムも同時に作業・・・。 そちらは追ってご紹介させていただきます。   本日ご紹介した、 75パフォーマンス ユニオンジャックテールモジュール ブレイクの予感しかしません(笑) これが普通と思えるほどさりげないドレスアップですが、知っている人が見れば一目瞭然!   気になった方は是非お問い合わせください。       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュキャンペーン中!! もちろん暖房にも効き目アリマス エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • コンパクトカー
    • AUDI
    • 夏タイヤ作業、うんちく
    2018/10/01
    Audi A1のタイヤ交換をさせて頂きました。

    EURO STYLE Craft 今原です 本日ご紹介させて頂くのはアウディのユーロコンパクトA1 コンパクトカーとは思えないしっかりした作りは流石アウディですね すり減ったタイヤを4本とも交換させて頂きました。 こちらのアウディA1のタイヤサイズは205/55-15 少し珍しいサイズを使用しているため付けるタイヤの銘柄は限られてしまいます 今回はオススメなファルケンZE914Fで交換させて頂きました ファルケンは欧州での認知度も高く輸入車向けのサイズラインナップも充実しております 輸入車は国産では使わないようなサイズを使用しているお車もありますのでそんな時は 専門店のクラフトにお任せ下さい。 お客様のご使用用途にあったタイヤをご提案させて頂きます この度はタイヤ交換のご用命ありがとうございました。 ユーロコンパクトカーのタイヤ交換は 専門店のEURO STYLE Craftにお任せ下さい。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店