装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2019年12月」記事一覧

    2019/12/30
    2019年も大変お世話になりました!

    EURO STYLE Craft 田村です。 2019年のユーロスタイルクラフトの営業は本日にて終了とさせていただきます。 今年もたくさんのユーザー様と、楽しい車いじりをさせて頂き本当にありがとうございます。 2020年、ユーロスタイルクラフトはもっとユーザー様と 関りがもてる企画を行って行きたいと考えています。 ユーザー様からのネタの提供もお待ちしております(^^) 2020年の営業開始は1月4日(土)10:00~18:00となっております。 ということで、本年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いいたします。 ユーロスタイルクラフト スタッフ一同  

    • Volkswagen
    2019/12/28
    新作!TWS Motorsport RS317 for VW Golf5.6.7入荷!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ユーロスタイルクラフトおすすめのこちらのホイールを 早速スタッフのゴルフ7にてリアルマッチング。 シンプルでレーシーなスタイルが良いですね! TWS Motorsport RS317 初回在庫分が完売してしまったのですが なんと早くも次の分が入荷してまいりました(^^) 今回はVW Golf7.6.5用が入荷です。(ゴルフRにも対応OK) サイズも8.0-18+45と良いデヅラ感のサイズです。 随所にこだわりが ノンスリップ加工を施しタイヤのズレを防止。 ハブ面にはバックスプリング加工が施されハブの密着性が向上。 などなどレースーシーンで使われている技法が採用されています。 今回入荷したのはレーシングガンメタ。 ブラックが好きな方のためにグラファイトブラックの設定もありまよ~! 現物は早速展示しておりますので見に来てくださいね(^^) お待ちしております!   ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • スポーツカー
    • ルノー
    • TWS
    2019/12/27
    ルーテシアRSトロフィーをホイールチェンジでカップカー仕様に!

    今回はマッチングがなかったルーテシアRSトロフィー(クリオ4)を ルーテシアClio CUP CAR(クリオカップカー)のようなイメージで仕上げました。 ホイールはTWS Motorsport T66-F これをフルオプション仕様に。 ホイールカラーはグロスホワイトの特注仕様。 センターキャップは、別のホイール用をホワイトへカラード。 エアバルブもアルミエアバルブのBKへ。 などなどこだわりを詰め込んでます。 純正のブラックから一気にイメチェンです。 実車計測にてサイズ出しは行っているんですが 新品SETを取り付け後のリフト着地が、やはり一番ワクワクと緊張をします(^^;) 結果は狙い通りのサイズ感!カップカーの装いに。 タイヤもオススメのミシュランPS4で性能見栄え◎ アストンマーチンレーシングにもホイール供給をしているTWS製ホイール。 軽量ながら高い剛性を持ち合わせています。 なおかつ5本ツインスポークの軽やかなデザインがいいですよね。 ミシュランはタイヤの張り方もスマートで綺麗です。 細かいですがタイヤの形にもこだわってオススメしております。 チラ見えするレッドキャリパーもレーシーで最高です。 オーナー様、ご依頼ありがとうございました。 エアチェックなどのメンテナンスも是非おかせください。   ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    2019/12/26
    MINI F55 アイバッハデモカー参上!

    Eibach(アイバッハ)さんのデモカー MINI F55 がやってまいりました! アイバッハ車高調プロストリートS ヴォルシュタイナーホイール アムゼックスインテーク REMUSマフラーなどなど盛りだくさんのお車です。 早速、試乗をしましたよ~! やはりしなやかな乗り味がとてもいいです(^^) 落ち幅もしっかりあり見栄えもグッドです。 そしてREMUS(レムス)マフラーはバルブ開閉がついており フルオープンではめっちゃ快音!バルブをクローズにするとかなりジェントルに。 これは楽しいですよ~。 ユーロスタイルクラフトでは アイバッハはもちろん、アムゼックス、レムスの取り扱いOKですので 気になるパーツはどしどしご相談ください! お待ちしておりますよ~(^^)   ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • MINI
    • ブレーキ(ドーム)
    2019/12/24
    F55MINIのブレーキをDIXCELでリフレッシュ!

    車の基本は走る、止まる、曲がる! どれか一つ欠けても成り立ちません。 今回は「止まる」の内容です! ブレーキパッドだけの交換でOKでしょ?と思われがちですが MINI、VW、FIAT、ABARTH達は ブレーキローターも削って走っています(^^;) なので摩耗してしまったブレーキローターは交換が必須です。 摩耗しすぎたローターは最悪エネルギーを吸収しきれずに クラックまたは破断してしまうことも。。。 センサーも要交換部品! 削れてしまうと再利用も不可なので必ず交換が必要です。 ということで今回は DIXCEL (ディクセル) ブレーキパッド  プレミアムタイプ ブレーキローター プレーン センサー前後交換  です。 ちなみにディクセルのプレミアムタイプ(Mタイプも)は ローターへの攻撃性が低くなりますので摩耗の進行も遅くなります(^^) そして最後に前後ブレーキパッドのCBSを診断機にてリセットして完了です。 これで安心してお買い物にドライブに楽しめます! オーナー様、ご依頼ありがとうございました。   ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • アバルト
    • TWS
    2019/12/23
    ABARTH595へ限定TWS鍛造ホイールを装着。

    限定ホイール。ホイール好きにはたまらない言葉ですよね~。 今回はABARTH595へ TWS Motorsport T66-F を取り付け! 実はこれユーロスタイルクラフトオリジナルスペックなんです! いきなり取り付け画像ですがめっちゃ良いです(^^) 何度かご紹介していますがPCD4/98って少ない! なのでユーロスタイルクラフトではカラー、デザイン、製法までこだわって TWS Motorsport T66-F Euro Style Craftオリジナルスペックを作成しました。 コンペティツォーネ標準のホイールもカッコイイのですが やっぱりいじりたくなっちゃいますよね? タイヤはおすすめのミシュランパイロットスポーツ4(PS4)を装着。 しっかり取り付けを行い完成します。 レッドボディ+イエローのブレンボにフラットガンメタ(艶消し)が映えます。 全体はこちら! サイドデカールとの相性もばっちし。 せっかくなので僕の車も並べて撮影会を(^^) 鍛造・軽量・高剛性そして限定!と良い響きだらけです。 このABARTHのオーナーさん、なんと関西からご来店いただきました! 遠路遥々本当にありがとうございます。 帰り道で慣らしが終わると思いますがアバルトライフをぜひ楽しんでくださいね。 また気になるパーツなどありましたらお気軽にご相談ください(^^) お待ちしております! ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • イタリア、フランス車
    • エアコンガス(中川店)
    2019/12/21
    FIAT500ツインエアーにミシュランタイヤ+エアコンガスクリーニングを。

    ご依頼はアバルトばかりではありませんよ(^^) FIAT500もしっかり作業しています。 ツインエアーのサウンドが心地よいこちらのお車。 タイヤがお疲れ気味でしたので交換をさせていただきました! オーナー様とご相談させて頂き スポーティーなミシュラン パイロットスポーツ3をチョイス。 ウェット、ドライ共に安心できるタイヤでオススメしています。 そして!今回は同時にエアコンガスクリーニングを施工です。 冬でもエアコンは使うのでメンテナンスは大事ですよ! 早速回収作業からスタート。結果回収できたのは約300g この車両の規定値は500gなので全然足りていません。 その後の真空引きによる漏れチェックでは漏れはありませんでしたので 経年からの抜け+元々少なかったことが考えられます(^^;) 規定値までしっかりガスを充填し、コンプレッサーオイルを補充してあげると~ エアコンが蘇りました!3.4℃までクールダウン。 短時間でしっかり仕事ができるようになったので負荷も減ったと思います。 冬季ですがやる価値ありです! オーナー様、タイヤ・エアコンガスクリーニングとご依頼ありがとうございました! ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • ローダウン系
    2019/12/17
    アイバッハ プロストリートSをABARTHへ。

    ウィンターシーズンですがカスタムのご相談もOKです! ということで今回はリフレッシュのため車高調を取り付けです。 取り付ける車高調はオススメの アイバッハ プロストリートS アイバッハのイメージカラーのレッドスプリングが映えます(^^) オススメしているポイントとしては ・しなやかな乗り味 ・程よいローダウン調整幅 ・車種別のセッティング などたくさんあります。 走行距離も増え異音が発生しており交換となりました。 スプリングのヘタリもあるのかリアの車高も元々の調整幅より落ち気味です。 PITスタッフ丹羽がしっかり取り付けします。 元々はビルシュタインが取り付けしてありましたが リフレッシュ+乗り味を変えてみたいというのも交換理由の一つ。 ざっくりですが単筒から複筒へ変わるので変化をすぐ体感できると思います。 取り付け後は3Dアライメントテスターにて測定~調整。 リアルタイムで測定値が表示されるので高い精度で調整可能です。 試走を行って完成です。 作業前と後で乗り比べましたが違いはすぐ分かりましたよ。 交換前は経年劣化から安定感の薄い乗り味でしたが交換後はしっかりと 路面を掴んでくれている感じで安心感があります。 異音も解消され楽しくドライブができそうです。 車高調には寿命があるので長年乗っている方はリフレッシュオススメです。 交換?オーバーホール?などなど選択肢はありますので一度ご相談ください。 アバルト595のオーナー様、ご依頼ありがとうございました!   ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • アバルト
    2019/12/15
    RAYSよりABARTH595ブレンボ対応グラムライツが追加!

    RAYSさんより まだHPにも載っていない情報が入りましたよ~! RAYS 57Xtreme REV LIMIT EDITION に!アバルト専用サイズが追加されました! サイズは7.0-17+35 4/98と使いやすいサイズです。 マシニング部の電着着色(レッド)がめっちゃレーシーな1枚。 初回分の生産量は少ないみたいなので お早目のご相談お待ちしております! ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • Volkswagen
    • スタッドレス特集
    2019/12/13
    メーカーエンブレム装着可能なアルミもありますよ!

    PITで作業中なのはVWゴルフ7 12月も中旬ということで冬の準備をご依頼いただきました。 在庫もありましたので即日作業です! 早速、夏タイヤを外されております。 ホイールはシンプルなデザインが◎なMAKヴィンチー タイヤは鬼クルミでおなじみTOYO ガリットG5をセット! MAKヴィンチーはメーカーエンブレム装着可能+純正ボルト使用OK 車との一体感が出てスタッドレスですがシンプルに決まりますよ(^^) ※センターエンブレムは取り付けできない物もございます。 ボルトも純正を流用可能ということで夏↔冬の入れ替え時にボルト紛失で取り付けられない! ということも無く安心の仕様です。 輸入車用の在庫も少なくなってきております! 年内取り付け希望の方は特にお急ぎください!お待ちしております。 ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • コンパクトカー
    • イタリア、フランス車
    • スタッドレス特集
    2019/12/12
    フィアット500Xも冬支度!

    ユーロスタイルクラフトです。 本日はフィアットのSUVチンクエチェントXを冬支度!スタッドレスセットをお取り付けいたしました。 朝からチンクが二台並んで作業中です~。 イタリアンデザインが個性的なエクステリア。 さすがはフィアット!おしゃれですね~。 スタッドレスは輸入車におすすめなMAKヴィンチー。 純正17インチからのインチダウンで16インチに変更です。 スタッドレスはモチロンギュでもうおなじみですね。 ダンロップウィンターMAXX02をセット。 雪はもちろん凍結路面も密着度の高さで高い性能を誇ります。 これで冬のドライブも安心ですね。 オーナー様ご依頼いただきありがとうございました。 ユーロコンパクトカーのスタッドレスはお任せください。 ご相談お待ちしております。 ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    • VOLK
    2019/12/09
    MINI F56JCW KW車高調取り付け完了!

    先日のMINI F56JCWの続きとなります! 車高調を取り付け、仕上げのアライメントでこうなります。 気になっていたフェンダークリアランスがしっかり埋まり 全体のバランスがとても良くなりました。 RAYS TE37SAGA TAEのレーシングな見た目にもばっちりの車高に。 サイドから見ても綺麗です。 今回は電子制御サス付き車だったのでKWのキャンセラーを取り付けエラー表示を回避しております。 しっかり対応しているKWおすすめです。 ローダウンするとリアから見たときのどっしり感も増え良い感じに。 走り、見た目をさらにアップしたMINI JCWは最高に楽しいはずです! オーナー様、いつもご依頼ありがとうございます。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/12/08
    MINI F56JCWをKW車高調でローダウン!!

    ユーロスタイルクラフトです。 本日ご紹介させていただくのはMINI F56JCW。 2リッターターボの231PSのエンジンを心臓部に持つ刺激的なモデル。 こちらのお車に車高調をお取り付けいたします~。 装着前の車高はこちら。 タイヤとフェンダーの隙間をしっかりと埋めていきます。 お取り付けさせていただいたのは当店でも装着率の高いKW(カーヴェー) 乗り味は比較的マイルド、かといって柔らかすぎない絶妙なバランスです。 そして!F系MINIとくに車高調のケースとホイールのインナークリアランスが狭い! KWはそこにも対応していてケース側にアールをつけて逃がしている嬉しい仕様です。 そして、車高を下げた後はしっかりとアライメント調整。 3Dアライメントテスターにて測定、そしてユーロ足回りスタッフの丹羽がしっかり調整いたします! 完成は次の回でご紹介です(^^) ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • ブレーキ(ドーム)
    2019/12/06
    DIXCELは効きだけじゃない!美しさも持続!

    ユーロスタイルクラフトにておすすめしている ブレーキパッド&ローターの一つに DIXCEL (ディクセル)があります。 一部商品には磨耗保証が付いていたりと、しっかり管理されています。 で、今回はいつもの低ダストパッドの話ではなくて ブレーキローターのオススメ話!です。 まずはノーマル。令和元年納車のお車のベルハット部。 素材が鋳鉄ですのでやはり錆が出てきて見栄えがよくないのと ハブ当たり面に錆が浮いてくると密着性の低下も考えられます。 それに対してディクセルは 防錆塗装でこの通り綺麗なままです。(同じく令和元年納車のお車) 100%錆を防げるわけではありませんが、しっかりと差がでます。 輸入車から国産車まで広いラインナップもあります~。 僕のアバルトにも装着済み!家族の車にもディクセルローター使用しています(^^) 性能+見た目もばっちしのディクセルいかがですか? ご相談御待ちしております! ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    2019/12/02
    FIAT500、ABARTH500/595用車高調在庫あります!

    12/2 19時、完売。お取り寄せの対応も可能です! フィアット、アバルト用車高調在庫ありますよ(^^) 現在店頭在庫ある車高調はこちら! アイバッハ プロストリートS アイバッハは1951年創業の老舗スプリングメーカーで BMW M、アルピナ、AMG、ランボルギーニ、フェラーリなどなど 名だたるカーメーカーが純正で採用をしています。 もちろん今回紹介しているアバルトにも純正で採用されています。 今回フィアット・アバルトに特にオススメしている部分はこちら。 落ち幅です。 構造上どうしてもリアが落としにくい車両のためリアのリフト感が気になりますが プロストリートSは落ち幅が多めにとってあるので綺麗にバランスを取れますよ~。 もちろん乗り味は「しなやか」ながらしっかりとした味付けで 純正より乗り心地良いかも!?って声がチラホラ(^^) 在庫は一台分のみとなっておりますのでお早目のご相談御待ちしております!   ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/12/01
    アバルトにオススメ。ASSOキャンバーシムはいかが??

    ユーロスタイルクラフトです。 アバルト乗りの方でもう少しリアのキャンバーを寝かしたい!!とお考えの方は多いのではないでしょうか。 そんな願いをかなえてくれるのがこちらASSO『キャンバーシム』 このパーツを使えば。。。 この角度が。。。 こんな感じに!! 基本フロントトゥの調整のみのお車ですがキャンバーシムでリアを少し寝かす事ができます。 モチロン見た目だけのパーツでは有りません。 リアのキャンバー角・トゥ角を補正する事で リアの安定感の増加、コーナリング性能の向上などがUPします。 スペーサーなどと合わせて装着するのもGOOD。 現在店頭在庫もございます。ご相談御待ちしております。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店