装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2019年11月」記事一覧

    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/11/29
    アバルト595へASSOマルチフィッティングスペーサー!

    おはようございます、EURO STYLE Craftの田村です。 コンパクト輸入車の定番パーツといえば 何点かありますが、そのうちの一つはコレではないでしょうか? スペーサーです。輸入車は車種別の専用品が基本! ですのでどれでもイイ。ってわけじゃないですよ~。 今回の取り付け車両はABARTH595ということで ASSOさんの CervoPiedeマルチフィッティングスペーサー Made in Japanでの高いクオリティで製作されております。 取り付け前はこんな感じで少しおさまり気味だった タイヤホイールも。。。 実車測定を行いしっかりとした厚みを入れることによって この仕上がりになります。 リアから見たときの踏ん張り感がたまりませんよ! 今回はローダウン済みの車両への取り付け+在庫のある厚みでしたので 即日取り付けとなりました。 オーナー様、ご依頼ありがとうございました! なお、ローダウンを検討中のオーナー様はローダウン後の実車測定→取り付けをオススメしています。 1mmにこだわってご相談させて頂きますよ(^^) もちろん当社でもローダウン作業は行っておりますのでそちらも是非ご相談ください。 ↓↓↓↓同時にエアコンガスクリーニングなんていかがですか?(^^)↓↓↓↓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • アバルト
    • マフラー交換
    2019/11/24
    ABARTHへ、THREEHUNDRED マフラーテールフィニッシャー チタンテール を!

    THREEHUDRED (スリーハンドレッド) アバルト乗りに熱烈な支持が有るメーカーさんです。 ビス1本から拘ってパーツを作製されており拘りがすごい。 そんなスリーハンドレッドの人気パーツ マフラーテールフィニッシャー チタンテールを取り付けさせて頂きました。 定価58,300円(税込) 素材は本物のチタンとなっております(^^) レコードモンツァの無骨な感じも良いんですが やっぱり色をつけたくなってしまいますよね! 取り付けするとこんなお洒落でスポーティーに! チタン焼けブルーが良い感じ(^^) 出口径も60Φ→65Φになったことでリアから見たときの迫力も一段と出ています。 もちろんブルーカラーもしっかり確認できます! レーザー加工のブランドロゴもまたそそります。 レコモンのマフラーカッターは別車両の流用が多く、出口が斜めになったり揃わなかったりしますが THREEHUNDRED マフラーテールフィニッシャーは綺麗に揃いますよ(^^) 最後にこんな事もさせていただきました! TWS T66-F Euro Style Craft オリジナルスペックをリアルマッチング! イエローなボディにフラットガンメタやっぱり良いですね~! やっぱりこのホイール作ってよかったです(^^) オーナー様、遠方よりご来店・ご依頼ありがとうございます。 その他多数パーツ扱っていますのでまた遊びに来てくださいね!

    • スタッドレス特集
    2019/11/23
    多くのご成約ありがとうございます!

    EURO STYLE Craftの田村です。 おはようございます! 今年も残すところ一ヶ月ちょっととなり冬準備が本格化! PITには取り付けをまつタイヤホイールたちがパンパンに鎮座しております! その中でもご依頼が多いスタッドレスをご紹介です。 モチロンギュ!でお馴染みのダンロップWM02(ウィンターマックス) しっかり効いて乾燥路も強くモチがいいと評判のタイヤです! 輸入車オーナーからのご依頼が多いノキアンタイヤからは ノキアンR3・SUV 効き、走行安定性、ウェット性能はもちろんながら静粛性+燃費性能にもこだわったタイヤです。 SUVモデルにはアラミドが入っておりより安定感が強いです。 リーズナブルにいくならTOYOタイヤ ガリットG5 天然素材の鬼クルミが入っており環境にも優しいスタッドレス。 肝心の効きもしっかりしています(^^) なお、ユーロスタイルクラフトではオーナー様にあったタイヤをご紹介いたしますので 是非ご相談くださいね!   ↓↓↓↓同時にエアコンガスクリーニングなんていかがですか?(^^)↓↓↓↓☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • イタリア、フランス車
    • パーツ紹介
    2019/11/21
    ASSOインターナショナル、ロワードスプリング再入荷!

    EURO STYLE Craftの田村です。 ASSOさんより発売中の ino la design ロワードスプリングが再入荷です! 人気のパーツで欠品してしまうことも多々(^^;) ユーロスタイルクラフトではできるだけ在庫するようにしております! 気になる落ち幅は ダウン幅 フロント:-約25mm リア:-約20mm (※EsseEsse KONI FSD車の場合、約-12~13mm) となっております。FIAT500、ABARTH500 ・ 595 ・ 695に対応しています。 同じくASSOさんより発売のショートバンプラバーとの組み合わせもオススメ! 気になった方!ぜひご相談を!   ↓↓↓↓同時にエアコンガスクリーニングなんていかがですか?(^^)↓↓↓↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • イタリア、フランス車
    • スタッドレス特集
    2019/11/19
    冬本番!?プジョー2008へモチロンギュ!のウィンターマックス装着。

    EURO STYLE Craftの田村です。 11月も後半、スタッドレスの取り付けがピークを迎えつつあります。 最近はとてもプジョーのご来店が多く感じます。 今回はプジョー2008の冬準備。 プジョーが作った初めてのコンパクトSUV ちょうどいいサイズ感で人気ありますね! 取り付けたのは MAKヴィンチー + ダンロップ ウィンターマックスWM02 ボルトもそのまま使えいざ交換時にボルト忘れて取り付けない!ということもなく安心です。 タイヤは福山雅治さんのCMでお馴染みのモチロンギュ ダンロップ ウィンターMAXX WM02で安心の走行性能です。 輸入車のタイヤ・ホイールは一度欠品すると今シーズンに間に合わない可能性も! お早目のご依頼お待ちしております! ↓↓↓↓同時にエアコンガスクリーニングなんていかがですか?(^^)↓↓↓↓ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/11/17
    ユーロコンパクトへスタッドレス装着多数!

    EURO STYLE Craftの田村です。 11月も中旬となりたくさんのお車にスタッドレスを装着させていただきました。 前半のおさらいです!   プジョーへ人気のダンロップウィンターマックス装着。 ホイールはアーヴィンF01 アバルトはノキアンのアーバンウィンタータイヤ WR D4 ホイールはOZアドレナリーナ ボルボV40にはノキアン ハッカペリッタR3 ホイールはBBS などなど、たくさんのご依頼ありがとうございます。 後半になるにつれ欠品も出てくるサイズもありますので 是非お早目のご依頼を! みなさまのご来店御待ちしております!   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • スタッドレス特集
    2019/11/14
    輸入車も冬の準備はお早めに!

    EURO STYLE Craftです。 今週末は冷え込みが厳しくなるそうですよ~! そろそろスタッドレスをお考えの方はお早目の準備をお勧めいたします。 ユーロスタイルクラフトではユーロコンパクトカー向けのスタッドレスの在庫もございます。 店頭在庫もしっかりとご用意。 ユーロスタイルクラフトではお馴染みのホイールメーカーOZ。 そのOZのセカンドブランドMSWよりマット系のガンメタカラーがお洒落なMSW77。 そして輸入車にオススメな北欧フィンランド生まれのノキアン ハッカペリッタR3。 VWゴルフ、アウディA3、ボルボV40等にお勧めですよ~!! 在庫分は即日取り付けもモチロン大歓迎! ご相談お待ちしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • MINI
    • ローダウン系
    • その他サス
    • OZ
    2019/11/11
    F54ミニクラブマンをOZ+H&Rでスタイルアップ!

    EURO STYLE Craft 田村です。 今回はまず商品からご紹介! OZ フォーミュラHLT レースで蓄えた経験をフィードバックして作られたOZホイール! センターロックキャップもレーシーでめちゃめちゃ良い感じです。 H&R スプリング こちらもドイツチューナーやレーシングチームから支持を受けているメーカー。 今回のF54では約30mm前後の落とし幅です。 ということで早速作業開始。 前後の腰高感がやはり気になりますね(^^;) 取り付け後は3Dアライメントテスターにて測定、調整を行います。 適度なローダウンでバランスのいい仕上がりに。 センターロックデザインでとてもレーシーです。 タイヤはオススメのミシュランプライマシー4で 快適性、走行性能ともに満足していただけると思います。 オーナー様、ご依頼ありがとうございました(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • アバルト
    • ブレーキ(ドーム)
    2019/11/10
    アバルト595のブレーキパッド、ブレーキローター交換やってます。

    EURO STYLE Craft 田村です。 今回のご依頼は アバルトのブレーキパッド、ブレーキローター交換です。 交換前はこんな状況。 パッドが減っているのはもちろん、ブレーキローターも一緒に減っていきます。 段差がついているのが見てわかると思います。 こうなってしまうとローター交換も必須です。 そしてNewブレーキパッド、Newブレーキローター装着後はこちら。 やはり新品は気持ち良いですね! 使用したのは ・DIXCEL ES Type(ブレーキパッド) ・DIXCEL PDローター(ブレーキローター) ESタイプは純正プラスαの効きが期待できます。 PDローター純正同等の性能をもち防錆処理も行われているので ベルハット部分の錆が出にくいのでオススメです! オプションでカラードにすることも可能ですよ(^^) オーナー様、ご依頼ありがとうございました!   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • Volkswagen
    • アライメント調整
    2019/11/08
    VW The Beetleをスペーサーで仕上げます。

    EURO STYLE Craft 田村です。 ホイールのデヅラ調整の必須アイテム スペーサー、厚み・使用するボルトの長さなど 他にもクリアする項目がたくさん(^^;) メーカーによっても厚みのラインナップが違ったりするため ユーロスタイルクラフトではオーナーさんにあったものをご紹介しております。 今回はtpiスペーサーをチョイス。 カラーはブラックで取り付け後目立ちにくいのも良いですね。 オーナーさんと実車測定でデヅラを導き出したのでばっちり仕上がってます。 今回は一緒にアライメントもご依頼いただきました。 足回り交換後アライメントをしていなかったということで 狂いが生じていましたのでしっかり調整させて頂きました(^^) これで見栄え、走りも楽しめますね! オーナー様、ご依頼ありがとうございました! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • エアコンガス(中川店)
    2019/11/07
    冬もエアコンガスクリーニングやってます!

    TEXA780R冬季も絶賛稼動中!!   寒くなるにつれガラスの曇り除去などのスポットでのみの使用が増えると思います。 エアコンガスの量はもちろんですがコンプレッサー内部の潤滑油も大事なメンテ事項。 ガスと同様に少しずつ減っていきます。 潤滑が役割なので少なくなるとコンプレッサー自体の負担にもなるので スポットでの使用にも負荷は必ずかかっています! TEXA780Rのエアコンガスクリーニングでは ガス量測定(全数抜き取り)→真空引き(漏れチェック)→コンプレッサーオイル補充・エアコンガスを規定値注入を行います。 最後にガスの量や配管内に残っていたオイルの量をお伝えします。 経年で変化しますので定期的な施工をオススメしております。 是非一度お試しを(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • MINI
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/11/05
    R60JCWへGIOMIC ダイレクトエアインテーク装着!

    あのR60 MINI JCWがさらに進化です! そろそろ取り付けるものがなくなってきたな~! とお悩みのK様のミニクロスオーバー。 今までは外装メインでカスタムさせて頂いておりましたが 今回はエンジンまわりを少し。ということで。 GIOMIC ダイレクトエアインテークを取り付け。 まずはノーマル。 手前の目をひくパーツはGIOMIC ターボヒートプレート。 ゴム・樹脂製のパーツの劣化を防いでくれます(^^) そして取り付け後はこの姿に。 エアフロセンサーは専用アルミアダプターにて取り付けられフィッティングばっちし。 なによりも見た目も最高な逸品です。 純正の閉鎖されたBOXからむき出しタイプへ。 空気の充填効率を最大限に生かしレスポンスアップ。 そしてアクセルオン時の吸気音がたまりませんよ! 見えないけど感じられるパーツです。 K様!今回もありがとうございました! 次回は何しましょう・・・。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • スタッドレスタイヤもカッコよく
    • スタッドレス特集
    2019/11/04
    ノキアンタイヤ ハッカペリッタR3が売れてます!

    nokian TYRES HAKKAPELIITTA R3 ウィンタータイヤの生みの親、フィンランド・ノキアンタイヤ ユーロスタイルクラフトでも売れています~!   この豪快な刀の形のようなパターン(ブレイドグルーヴ)が圧雪を分解してさらに 雪を掴んでしっかりグリップをしてくれます! もちろん氷もセンター部のポンプサイプといわれるものでみずを吸い上げ 高強度の多角形粒子コンパウンドでひっかきグリップしますよ~。 そしてスタッドレスでは珍しい燃費性能も表示されています。 EUのラベリングで低燃費性能「B」は」日本の表示だとなんと「AA」!! サマーのエコタイヤに匹敵する性能です。 ドライ性能も考えられており速度記号はR(170km/hまで) 日本ではそこまで出す事はないですが 剛性がしっかりしていないとRまで表示できません(^^) そんなノキアンタイヤをユーロスタイルクラフトでは販売しております。 今回はボルボV40へ取り付けさせていただきました。 オーナーさんは冬は山へ毎週通うハードユーザーさん。 次回お会いするときのレビューが楽しみです! ありがとうございました!   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/11/03
    ASSO ino la design ショートタイプバンプラバー入荷!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ASSOさんより待ちに待ったコレが入荷しましたよ~!   ino la design ショートタイプバンプラバー 価格:4,500-(税抜) 欠品にて中々手に入らなかったのですがついに入荷してまいりました~。 フィアット、アバルト500系はリアの底づき感が結構あり挙動も悪くなりがちです。 そこでリアバンプラバーをショートにするとサスペンションのロール量が最適化され とても乗りやすくなります(^^) 今までバンプラバーをカットして対応していた方にもオススメです。 その他にもASSOさんのパーツを展示・販売しております! 欠品中のものもあるかも!? ぜひ遊びにきてくださいね~!   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/11/02
    官能的サウンド!アクラポヴィッチ!

    サソリマークのマフラーメーカーをご存知ですか? 今回ご紹介するのは 「 アクラポヴィッチ 」 自分のアバルトにも装着済みですが 乾いたサウンド、作りこみ、見た目全てオススメです。 ABARTH用はテールエンドが ドライカーボン チタン から選べます。 前に取り付けしたブログもどうぞ!←クリック!   どちらにするかと~っても悩みます(^^;) アバルトのアクラポサウンドはご来店時に水色アバルトがあれば いつでもOKです!お気軽にお問い合わせくださいね。 アバルト用以外にもルノールーテシア、メガーヌRS、VWゴルフ7・7.5などなど 設定がありますのでぜひご相談ください。 ※作業ができない車種もございます。   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/11/01
    ASSO パルティーレAQUILA在庫あります!

    EURO STYLE Craft 田村です。 アルファロメオ・アバルト・フィアット用パーツの老舗メーカー アッソインターナショナルさんのホイール在庫あります! 現在在庫があるのはこちら。 Partire AQUILA 7.0-17+35 4/98 マットブラック ブレンボ車対応OK 適合車種:ABARTH500・595・695 エッジのきいたデザインでよりシャープにきまります。 Partire AQUILA 7.0-17+35 4/98 ライトメタリック ブレンボ車対応OK 適合車種:ABARTH500・595・695 チューナーサイズとなりますが両カラーともFIAT500への装着も可能です。 オプションのセンターキャップキットを購入すれば 刺激的なサソリマークも装着可能! 純正タイヤにアクイラ、スタッドレスタイヤを純正ホイールに取り付けることも可能です。 ぜひ現物を見てくださいね。 ABARTH専用設計のアクイラいかがですか?(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店