装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

カテゴリ「その他 足まわり」記事一覧

    • BMW
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/09/25
    BMW 3シリーズ E92クーペのツラ出し調整。TPIスペーサー取付!

    ■BMW 3シリーズ E92クーペのツラ出し調整。TPIスペーサー取付! 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト店長の安藤です。 前回までのブログで足回りリフレッシュが完了したE92クーペ。 ※BMW 3シリーズ E92クーペをBLITZ DAMPER ZZ-Rでローダウン-1-。 ※BMW 3シリーズ E92クーペをBLITZ DAMPER ZZ-Rでローダウン-2-。 ※おさらいは上記リンククリックで行えます。 最後の詰めは"ツラ出し調整"。 車高調装着でやや内に入った既設セット。 このセットを生かしながらツラを出すには… スペーサー装着ですね。"TPIホイールスペーサー"を取付けます。 素材はA6061-T6の鍛造。 厚みは3mm・5mm・12mm・15mm・20mm・25mmと幅広く、 12mm以上はセンターハブ付き。 フィッティング面も抜かりない一品です(^-^) 計測にて割出した数値を基にスペーサーの厚みを選定。 P.C.D.5H120用の在庫がございましたので即日取付が可能となりました(*^^)v スペーサー装着に伴い必要なボルトもございましたので、 その点も抜かりなく。です。 フェンダー折り返し部も考慮させて頂きツラ出し調整完了! 足回りリフレッシュと見た目の変化も同時に手に入れることが出来ましたネ。 まずは慣らし運転からお願い致します。 慣らし完了後、アレコレと自分でセッティングしてみるのも クルマとの対話みたいで面白いですよ(笑)   この度のご用命誠にありがとうございました! それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※営業時間変更のお知らせ※ 2021年9月27日(月)・9月30日(木)は棚卸業務につき 営業時間をAM10:30~PM18:00に変更させて頂きます。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。 ※夏のエアコン本格使用にエアコンガスクリーニングがおススメです! ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • BMW
    • BLITZ
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/09/23
    BMW 3シリーズ E92クーペをBLITZ DAMPER ZZ-Rでローダウン。-1-

    ■BMW 3シリーズ E92クーペをBLITZ DAMPER ZZ-Rでローダウン。-1- 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト店長の安藤です。 本日ご紹介させて頂くのは"BMW E92クーペ" 足回りの仕様変更でご用命を頂きました。 選んで頂いたキットは… "BLITZ DAMPER ZZ-R" 減衰力32段調整機構・全長調整式を採用する一品。 車高調整可能範囲は フロント:0mm~-45mm リア:-10mm~-50mm 調整可能範囲でご希望の車高にセットアップさせて頂きます。 アッパーマウントも専用品が装着されているので、 足回りリフレッシュ時にも役立ちます(^-^) その他、フロント部にはターンバックル調整式スタビリンクも付属。 ローダウンにより変化するスタビライザー角度を最適化するためにも欠かせません。 このような付属パーツがキット化されているのもユーザーとしては嬉しいポイントですネ。 早速、作業開始! 各部取外しに必要な個所も多いE92。 熟練スタッフが慎重に作業を進めていきます。 摘出された純正足回り。 各部かなりお疲れな様子でしたので、ローダウンに合わせてリフレッシュを 行なうにも最適な時期だったと思います(^-^; 乗り心地もそうですが、走行時におけるコーナリング性能等も 足回りをリフレッシュすることで蘇ります。 ロール量の低減やショックの収まり等にも効いてきますので、 定期的なリフレッシュ作業も必須です(^-^) 減衰力調整ダイヤルのフロント位置はトップ部。 リアは… 専用延長ダイヤルを装着しこの位置に。 加工を要しますが、手軽にアクセスしやすい位置にあることで 好みの足回りセッティングも行えます(^-^) 前後、交換作業が完了したら作業も大詰め。   次回に続きます!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※営業時間変更のお知らせ※ 2021年9月27日(月)・9月30日(木)は棚卸業務につき 営業時間をAM10:30~PM18:00に変更させて頂きます。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。 ※夏のエアコン本格使用にエアコンガスクリーニングがおススメです! ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • アバルト
    • パーツ紹介
    2020/09/13
    黄色いこのパーツは。。。何でしょう??

    ■ASSO アバルト用パフォーマンスパーツのお取付もお任せ下さい。   画像の黄色いパーツの正体は「ASSO トップマウントブッシュ」 どこに付けるパーツかと言いますとこのサスペンションのトップマウントとボディの間に装着します。 画像でも分かりますがアバルトのボディ側は楕円形状なのに対して締め付けに使われるアッパーマウントは円錐状のラバーブッシュを使用しています。 そのためキチンと締め付けてもサスペンションの取り付け部が動いてしまい本来の性能が出ません。 隙間があるとサスペンションの取り付け位置が徐々に動いてしまいますね。 この隙間をしっかりと埋めてくれるのがトップマウントブッシュ。 このパーツを装着することでサスペンションとボディの隙間が無くなり乗り心地や走行時のフィーリングもアップ。 アッパーマウントの寿命アップにも効果的ですよ~。 ローダウンしているお車には特にオススメです~。 お取付させて頂いたアバルトはハイペースで カスタムを続ける以前BBSやASSOロワードスプリング等を装着させて頂いたお客様の595。 いつもユーロスタイルクラフトをご利用いただきありがとうございます。 ASSOパーツのお取り扱いはユーロスタイルクラフトまで! ご相談お待ちしております。 ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • AUDI
    • ローダウン系
    • アライメント調整
    2020/05/28
    H&RスプリングをAudi A1へ取り付け。

    ■ローダウンでカッコよく!   おはようございます、田村です。 タイヤとフェンダーのクリアランス 気になっていませんか? 今回はH&Rスプリングで オーナーさんの悩みを解消します(^^) 車両はAudi A1 H&Rのダウン量は フロント・リア 約35mmダウン しっかり下がるので期待できます。 スムーズに取り付けは進みます。 このH&Rカラーのブルーが良いですね!(一部ブラックもあります) リアもスムーズに交換完了! 取り付け後は3Dアライメントテスターにて アライメント調整・測定を行います。 今回の車両はフロント トゥ、二か所調整です。 ここがしっかりしていないと真っすぐ走らなかったり 安定しないなど重要です(^^) 取り付け後は リフト感がなくなり、よりスポーティーに。 フロントAピラーからリアにかけてのシルバーの塗分けで より低く感じられます。 全体のバランスが良くなりました! オーナー様、ご依頼ありがとうございました。     ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • アバルト
    • ボディ補強
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/24
    アバルト595の毒キノコ+補強ブレース取り付け完了!

    ■エアクリーナー、補強はイイ!   早速、昨日の続きからスタートです! まずはASSOのエアクリーナーから。 ASSPIDE ハイパワー吸速アクセレーターKIT 鮮やかなブルーが美しいエアクリーナーです。   取り付けることによって レスポンス・パワー・トルク感が向上。 アクセレーターの効果によってアクセルの付きが良くなり、 低回転時にありがちなトルク不足に陥る事がありません。 下から上まで楽しめます! 走行時の吸入音が「シューーー!」と聞こえるのもそそられます! ブローバイガスもリターンされるので車検も安心ですね(^^) 続いてはOKUYAMA フレームブレース/センターセット 開口部が大きい部分の補強は体感できるほど変わります! 特にこのトンネル部分は効く! マフラーも綺麗にかわしています。 こちらを取り付けることでボディ全体がシャキッとして バランスが非常に良くなります。 乗り心地も良く感じますよ(^^) ご一緒にスリーハンドレッドのリバウンドストップラバーも。 元々隙間が空いているアッパーマウント部を固定します。 足回りがシャキッとして乗り味が良くなりますよ(^^) 一気にカスタムするのも少しずつカスタムするのも どちらもぜひおまかせください!   ***Craft Event Information***  

    • アバルト
    • 車高調
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • ブレーキ(ドーム)
    • TWS
    2020/04/17
    アバルト買ったら何しよう?まずはこの辺からどうですか?

    ■アバルト買ったら車高、ホイール、ブレーキとか!   おはようございます、お車を購入してまず カスタムする順番をどうするか? という相談が多いので、オススメをご紹介! 僕のアバルトも順番にカスタムしていきました(^^) まずはローダウンから。 外観の変化が大きいので満足感が一番得られるのと タイヤホイールを選ぶ際のサイズ選びにも、 影響するので1番最初がお勧めです。 メーカーも多数取り扱ってます。 ビルシュタイン・KW(カーヴェー)・アイバッハ・H&R ASSOインターナショナル・アラゴスタ などなど。 ぜひご相談ください。 足回りと同時にキャンバーシムの装着もおすすめ。 特にASSOキャンバーシムタイプHPは ローダウン時、過度なリアトゥの矯正をしてくれ アライメントのバランスが良くなります。 もちろんホイール交換時のサイズ出し(実車計測)にもかかわってきます。 ローダウンしたら遂にホイールへ(^^) やはり1番のおススメは、ユーロスタイルクラフトオリジナルスペックの TWS Motorsport T66-F 7.5-17+34 4/98 カラー13色から選択OK もちろん、ブレンボOKです! で、ホイール交換したら低ダストブレーキパッドを(^^) サーキットなど行く方にはオススメできませんが 街乗りメインの方には絶対的にオススメ! ダストの量がまったく変わり綺麗が長持ちですよ~。 ローダウン+キャンバーシム→タイヤホイール→ブレーキパッドが 基本オススメな流れです。 もちろん一気に!というご相談もできますよ(^^) ご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • 車高調
    • アライメント調整
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/09
    アバルトの車高、アライメントを煮詰めます。

    ■車高、アライメントはとても大事!   アバルト595、車高調で車高を煮詰める!の続きです(^^) 作業内容は ・車高調 ・スタビリンク ・キャンバーシム ・ショートバンプラバー ・アライメント 以上の作業を行ってます! まずキャンバーシム取り付け後(取り付け前はこちらを) キャンバー+トゥーを適正化。 ローダウン後の極端なトゥーイン角が戻り 全体のバランスが取れるようになります。 車高調パート この状態も気に入って頂いていたんですが 通勤快適仕様にするため交換後煮詰めます。 最終的にこの状態に決まりました。 タイヤもダンロップ ルマンⅤ 215/40R17に交換。 静粛性、乗り心地共にオススメのタイヤです。 車高を変えたのでスペーサーの厚みも 再調整させていただきました(^^) オーナーさんの求める通勤快適仕様へ仕様一旦完了です! 一旦ということで次は内装を攻めます(笑) 次回のご来店お待ちしております!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • 車高調
    • アライメント調整
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/07
    アバルト595、車高調で車高を煮詰める!

    ■ローダウンスプリングから車高調へ。   2年ほど前にASSOロワードスプリングにて ローダウンさせて頂いたO様のアバルト595 通勤にもお車を使われるといことで車高・乗り味などを見直すため 車高調取り付けとなりました。 早速スタートです。2年前からかなりカスタムが進んでます(^^) 各所カーボンパーツがイイ!羨ましいです(笑) ということで純正KONIショック+ロワードスプリングを外していきます。 今回は車高調以外にも作業ありまして。 フロントのキャンバーに合わせて リアも寝かしたいのとアライメント矯正も含めて、、、 ASSO ino la design キャンバーシム TYPE-HP  このシムはキャンバーをつけるだけでなく トゥも適正化をしてくれます(^^) 調整ができない箇所なのでこれは嬉しいです。 さて、作業もアライメントに入り微調整を進めています。 フロントはキャンバーボルト仕様なので 前後のバランスを見ながら調整。 あとは試運転。 完成は次回ご紹介いたします!     ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • アライメント調整
    2020/04/05
    H&RスプリングでVWゴルフ7をローダウンします。

    ■H&Rスプリングのローダウン具合は?   このブルーのスプリングといえば!(一部ブラックもあります) H&Rではないでしょうか? 自分の車にも何度か使用していて 適応車種の多さ・ダウン値などがお気に入りポイント(^^) 今回はVW GOLF7 GTIへ取り付けを行います! KITによってバンプラバーも付属してきます。 しっかり考えられてます(^^) 取り付け前。 取り付け後。 前後バランスが良くなり、スポーティーに! もちろん取り付けるだけではありませんよ~。 3Dアライメントテスターでしっかり アライメント測定・調整を行います。 せっかくローダウンしてもアライメントがずれていると 走る楽しさが半減してしまいます。 前後約35mmダウン バランスの良いダウン値です。 ローダウンでオーナーさんの理想により近づきました(^^) 同時にエアコンガスクリーニングも行ったので より快適にドライブ楽しめます! オーナー様、ご依頼ありがとうございました!   アイバッハとH&R比べてみた! こちらもご覧ください(^^)   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • Volkswagen
    • イタリア、フランス車
    • アバルト
    • 車高調
    • その他サス
    2020/03/23
    アイバッハはこだわりのスプリング!

    ■老舗スプリングメーカー「アイバッハ」   アイバッハスプリングのお問い合わせが増えております(^^) 今回はローダウンスプリング(PRO-KIT)ではなく アイバッハの車高調プロストリートSをご紹介。 アイバッハは1951年ドイツ生まれ。 物づくりの国とあって高い品質基準をクリアしています。 その証拠に BMW、ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ、マクラーレンなどのプレミアムカーメーカーや M(BMW)、AMG(メルセデス・ベンツ)などのチューナーにも純正スプリングを供給しています。 メーカーHPより抜粋(^^) 現在ユーロスタイルクラフトにて在庫のある アバルト500、595、695用は新品番にて再設定されたもの。 フロントのバネレートを再考され さらにアバルトらしい走りを楽しめるようにされています。 アイバッハ プロストリートS装着 ABARTH 新品番が100%良い訳ではないので どちらにするかは是非ご相談ください(^^) こちらもプロストリートS装着車 MINIにも対応OKです。 バランス良くローダウンされ乗り味もしなやかでオススメです。 ABARTH、FIAT、MINI、VWなど設定車種は多数。 春のドライブに向けてローダウン&リフレッシュしませんか?(^^) ご相談お待ちしております! ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • アーバンオフ系
    • リフトアップ
    • ローダウン系
    2020/03/02
    MINIはリフトアップも!ローダウンもいけちゃいます!

    ■MINIはリフトアップか?ローダウンか?   MINIは上げスタイルも下げスタイルも どちらも似合うので悩みますよね~! 先日ご紹介した、こちらのF60ミニクロスオーバー リフトアップ+インチダウン+タイヤ外径チョイ上げで めっちゃワイルドに仕上がってます。 各部ブラックアウトもされ雰囲気が◎ クラフト中川店でも以前R60をリフトアップしています。 ※ブログのJAOSのキットは生産終了しています。 来店時には他の商品をご紹介いたしますよ(^^) R60もリフトアップ似合いますね! ローダウンに比べ輸入車のリフトアップは まだまだパーツが少ないのが現状です。 お手軽にリフトアップするには MONさんの リフトアップスペーサー(F54、F55、F56、F60) リフトアップキットがおすすめ。(R60、R61) そしてミニはリフトアップだけではなく ローダウンもやっぱり似合う! スタイリッシュに仕上げたい場合は やはりローダウン。 そしてインチアップ! ローダウンスプリング・車高調と選択肢はたくさんあります。 なのでオーナーさんの希望をお伺いして ベストなパーツをチョイスさせて頂きます(^^) MINIのカスタム是非ご相談ください! お待ちしております。     ***Craft Event Information*** 田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • アーバンオフ系
    • リフトアップ
    • WORK
    2020/02/23
    完結!F60ミニクロスオーバーをリフトアップ+インチダウンでゴリゴリに!

    ■F60 MINIをWORKホイール+monリフトアップKIT EURO STYLE Craft 田村です。 前回の続きで、ミニクロ完結編です! 完成はこちら! ホイール:WORK マイスターCR01 16インチ タイヤ:BF グッドリッチオールテレーンKO2 リフトアップ:monリフトアップKIT(20mm UP) リフトアップ+タイヤサイズアップで迫力がすごい。 F60のボディサイズに絶妙にマッチしております。 ホイールはカスタム仕様。 アウターリム マットBKアルマイト インナーリム BK ピアスボルト BK エアバルブ  BK とオールブラックにこだわった仕様。 ただWORKさんのマッチングではF60にCR01の16インチは マッチングNG! なので、実車確認から実車計測までフルに作業させて頂き なんとか装着にこぎつけました(^^)   オールブラック仕様に BFグッドリッチのホワイトレターがとても映えますね! 国産車のリフトアップが多いですが ミニなどの輸入車もリフトアップ抜群に似合います。 F60以外にもR60もリフトアップできますのでぜひご相談を(^^) オーナー様、ご依頼ありがとうございました!   ***Craft Event Information*** 田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • アーバンオフ系
    • リフトアップ
    2020/02/22
    F60ミニクロスオーバーをリフトアップ+インチダウンでゴリゴリに!

    ■F60 MINIをmonでリフトアップ EURO STYLE Craft 田村です。 最近、アバルトネタが多いんですが MINIの作業もしっかり行っておりますよ~(^^) お車はF60ミニクロスオーバー クーパーD オールラウンダーで使いやすさ抜群! そして、ここからさらに進化させます。 ミニクロはローダウンでもリフトアップでもイケマス! 今回のオーナーさんはリフトアップでご依頼いただきました。 使用したのはmonのリフトアップスペーサーKIT 前後約20mmUP仕様です。 見えなくなるパーツですが表面処理なども綺麗でウットリします(^^) 取付後はアライメント!これ必須です! 見ての通りリフトアップだけではなく タイヤホイールも交換させて頂きました。 BFグッドリッチオールテレーンKO2が良い雰囲気。 ミニクロスオーバーはフロントトゥ、リアトゥ・キャンバーの調整が可能。 今の状態にあった数値まで調整していきます。 こだわりのホイールと共に完成は次回ご紹介! お楽しみに!   ***Craft Event Information*** 田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • 車高調
    • BLITZ
    2020/01/13
    R60ミニクロスオーバー、ブリッツ車高調にてローダウン完了!

    早速、前回の続きから進めていきます。 ブリッツ ダンパーZZRを取り付け後はしっかりと 3Dアライメントテスターにてアライメント作業を行います。 タイヤホイールにターゲットを取り付けカメラでリアルタイムに 測定値を読み込んでいきます。 アライメントの調整を行い完成です! 前後のバランスを取りながらローダウンさせていただきました。 全体の一体感が出てカッコいいです(^^) リアの追加スポイラーの存在感もあってめっちゃスポーティーです。 最後は2台並べて撮影させていただきました。 同じ車ですがいじり方が少しずつ違って楽しいですね~。 ご紹介、ご依頼ありがとうございました! 次回のカスタムもお待ちしております! ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • ローダウン系
    2019/12/17
    アイバッハ プロストリートSをABARTHへ。

    ウィンターシーズンですがカスタムのご相談もOKです! ということで今回はリフレッシュのため車高調を取り付けです。 取り付ける車高調はオススメの アイバッハ プロストリートS アイバッハのイメージカラーのレッドスプリングが映えます(^^) オススメしているポイントとしては ・しなやかな乗り味 ・程よいローダウン調整幅 ・車種別のセッティング などたくさんあります。 走行距離も増え異音が発生しており交換となりました。 スプリングのヘタリもあるのかリアの車高も元々の調整幅より落ち気味です。 PITスタッフ丹羽がしっかり取り付けします。 元々はビルシュタインが取り付けしてありましたが リフレッシュ+乗り味を変えてみたいというのも交換理由の一つ。 ざっくりですが単筒から複筒へ変わるので変化をすぐ体感できると思います。 取り付け後は3Dアライメントテスターにて測定~調整。 リアルタイムで測定値が表示されるので高い精度で調整可能です。 試走を行って完成です。 作業前と後で乗り比べましたが違いはすぐ分かりましたよ。 交換前は経年劣化から安定感の薄い乗り味でしたが交換後はしっかりと 路面を掴んでくれている感じで安心感があります。 異音も解消され楽しくドライブができそうです。 車高調には寿命があるので長年乗っている方はリフレッシュオススメです。 交換?オーバーホール?などなど選択肢はありますので一度ご相談ください。 アバルト595のオーナー様、ご依頼ありがとうございました!   ***Craft Event Information*** エアコンのメンテナンスしてますか? 新車も長年お乗りのおクルマにもオススメです。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    • VOLK
    2019/12/09
    MINI F56JCW KW車高調取り付け完了!

    先日のMINI F56JCWの続きとなります! 車高調を取り付け、仕上げのアライメントでこうなります。 気になっていたフェンダークリアランスがしっかり埋まり 全体のバランスがとても良くなりました。 RAYS TE37SAGA TAEのレーシングな見た目にもばっちりの車高に。 サイドから見ても綺麗です。 今回は電子制御サス付き車だったのでKWのキャンセラーを取り付けエラー表示を回避しております。 しっかり対応しているKWおすすめです。 ローダウンするとリアから見たときのどっしり感も増え良い感じに。 走り、見た目をさらにアップしたMINI JCWは最高に楽しいはずです! オーナー様、いつもご依頼ありがとうございます。 ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • ローダウン系
    • 車高調
    • その他サス
    2019/10/17
    アイバッハプロストリートSをR59ミニロードスターへ!

    この度の台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。   EURO STYLE Craft 田村です。 レアなR59ミニロードスターへアイバッハプロストリートSを装着いたしました。 今回はリフレッシュということで前後アッパーマウント交換もいたしましたよ。 交換前は異音や違和感があったということです。 オープン可能なミニですが基本作業は同じなのでサクサクすすめていきます。 一緒にエアコンフィルターも交換させていただきました。 古いフィルターには落ち葉やホコリがびっしり(^^;) 快適にエアコンの風を吸えるようリフレッシュされました。 スプリングの名門アイバッハの車高調(プロストリートS) 落ち幅をしっかり持ちながらしなやか。 かといってヤワヤワではない乗り味はとてもオススメできます。 レッドのスプリングカラーもかっこいいですよね! 取り付け後はしっかりアライメント測定から調整まで。 これをやらないとリフレッシュの意味がありません! 後姿でお気づきの方もいるかもですが10月からPITスタッフの丹羽が戻ってきました(^^) 最後はオーナーさんと撮影会。オープン+リアウイング可動させて! 交換後レビューを頂きました! ・接地感がとても良い! ・ロードノイズも減少。 ・安定性もしっかりある。 ということでリフレッシュを感じて頂けたようです。 オーナー様、いつもご依頼ありがとうございます! 次はCPMお待ちしておりますね(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • ルノー
    • ローダウン系
    • その他サス
    2019/09/12
    ルノートゥインゴを個性派にカスタム!!ローダウン編

    ユーロスタイルクラフトです。 本日ご紹介させていただくのはフランスのフレンチコンパクト ルノートゥインゴ。 そしてこのお車はルノースポールによりシャシーセッティングが行われたスペシャルモデルのトゥインゴGT。 本日はダウンサスのお取り付けをご紹介いたしますよ~。 純正で17インチを履くモデルですが車高はやや高め。 ローダウンサスは輸入車で人気のH&Rをチョイス。 作業中の風景を少し。 知っている方も多いかも知れませんがトゥインゴはボンネットがパコッと外れます。 リアエンジンなのでフロントスペースには補機類が収まるのみ。 ちょっと新鮮です。 取り付け後はアライメント。 トゥインゴのこの愛らしい顔は見ていてあきませんね。 ローダウン後は良い感じの車高に。 ホイールハウスの隙間も埋まり良い感じです。 車高が下がったら次はホイール交換ですね!! この後実車測定をさせて頂きホイールもご注文いただきました。 ホイールは超個性派仕様のこちらのメーカー。 フロントラインFLS04。 カタログには載っていない特注カラーでオーダー。 ホイールの詳細は次回のブログにてご紹介いたしますね!! お楽しみに。

    2019/07/13
    足回りを気になり始めたそこのあなた!アイバッハおすすめですよ!!

    こんにちは!! EURO STYLE Craft です!   車高を下げたいな、、 ハンドリングをシャキッとさせたいな、、、 と思い始めてたりしませんか?? そこでEURO STYLE Craft からおすすめな商品が!! それはこちら! 『アイバッハ プロストリートS』 です!! スポーティーで快適さを損なわず、引き締まったハンドリングを体感できるサスペンションキットです♪ 車両によって異なりますが車高調整範囲は約20~70mmで 見た目の変化も十分に楽しむことができます!! 品質にも自信あり! 錆びないステンレス鋼設計!! ドイツの安全規格TUVの厳しい基準もクリアしており 安全性にも定評があります!! 対応車種はこんなにございますよ~ 対応車種が気になる方はこちらをクリック!!   こちらの商品が気になり始めた方は是非 EURO STYLE Craft までご相談下さい。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!    

    2019/06/12
    アイバッハ プロストリートSなんて車高調はいかがですか?

    EURO STYLE Craft 田村です。 アイバッハというと思い浮かべるのはみなさんなんでしょうか? まず第一に出るのがローダウンスプリング。 ダウンスプリングで乗り味に定評があるアイバッハ。 ユーロコンパクトカーのオーナーさんにもやはり評判は上々。 そして今回紹介したかったのはこちら。   アイバッハ プロストリートS、そうです!アイバッハの車高調KITです。 デモカーに乗った感触はしなやかな乗り味で、道路状況が良くないドーム西店前もGOOD(^^) 落ち幅もしっかりあるので見栄えももちろん良くなります。 アイバッハ、ビルシュタイン、KWなど選択肢が増えるのは嬉しいんですが どれがいいの?と悩まれてしまうと思います。 そんな時はスタッフまでどれがいいの?って聞いてください。 しっかりご相談に乗ります!よろしくお願いします(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!    

    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/05/19
    アバルト595のフロントキャンバー調整をしっかり行うためには?

    EURO STYLE Craft 田村です。 カスタム欲が止まらないA様のアバルト595 今回は大きなカスタムではなく全体のバランスを良くする作業でご来店です。 今回は前回取り付けたASSOのリアキャンバーシムを入れた際のリアキャンバーと、 フロントキャンバーのバランスを合わせる作業。 取り付けボルトのガタでは微調整が難しいためモンローマジックキャンバーを使います。 こちらを使用することで左右正確に調整が可能です! 取り付け自体はすぐ完了です。 ここからが本番のアライメント! 3Dアライメントテスターでしっかり測定。 そしてキャンバー、トゥを車に合わせて調整していきます(^^) こちらが作業前。 リアに対して結構起きている(ポジティブ)状態です。 取り付け後はバランスがいい見栄えに。 もちろん内減りを極力抑えた数値で調整してあります(^^) 少しのことですがかなり満足できますよ~! アライメント気になる方は一度ご相談をお待ちしております。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • ハッチバック
    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • その他サス
    • 夏タイヤ作業、うんちく
    2019/04/27
    VW ゴルフ7 GTIへCOXスプリングKIT+ミシュランPS4Sを装着!

    EURO STYLE Craft 田村です。 GTI三兄弟のGOLFをローダウン+タイヤ交換です。 COXスプリングKITを装着でスポーティーに。 ダウン値は約-15~-20mm / -17~-22mm ローダウン前はこちら。 車を変えるたびにローダウン+ホイール交換を施工するS様は我慢できなかったようで(^^) このスタイルに。 タイヤはミシュランパイロットスポーツ4S 走行安定性、高速安定性はピカイチ、そして静粛性もあってとてもおすすめです。 サイドのデザインもカッコイイですよ~。 COXはスプリングキット以外にもブレーキパッドやマフラーなど 多数ラインナップがあります。 もちろんユーロスタイルクラフトで取り扱い可能ですので是非ご相談くださいね。 ありがとうございました。

    • コンパクトカー
    • ハッチバック
    • AUDI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/04/10
    AUDI S1 (アウディS1) KW Ver.3 車高調でローダウン!

    EURO STYLE Craft 田村です。 羊の皮をかぶった狼 AUDI S1 KW Ver.3の続きとなります。 前回はアライメント完了で終わっておりましたが 今回は完成を紹介していきます。  ローダウン前は腰高感が気になっていましたが。 ローダウン後はまとまり感が出てさらにスポーティーに。 乗り味もとてもしなやか。 バージョン3ということで伸び縮みの減衰を好みに調整すれば さらに良い足に仕上がっていくこと間違いなしです! RAYS VOLK RACING CE28SLもとても似合っていますがオーナーさんが気になっている 同じくVOLKのZE40もかなり似合いそうです! ホイールサイズのご相談お待ちしております。 実車測定でばっちし格好良くさせていただきます(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • コンパクトカー
    • ハッチバック
    • AUDI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/04/09
    羊の皮をかぶった狼。AUDI S1へKWバージョン3車高調取り付け!

    EURO STYLE Craft 田村です。 羊の皮をかぶった狼という言葉がお似合いの AUDI S1 2.0リッター、231ps、クワトロ(4WD)、6MTのみという、、、 このサイズにして驚異的なスペック。 まさに羊のかわを・・・です。 そんなお車に施すのはローダウン。 やはりこのクリアランスが気になる。 ということでKWをオススメさせて頂きました。 KWは性能ももちろんですが適合車種が多いのも人気の一つです。 KWの定番カラー、イエローのスプリングにパープルのロアシート。 リアももちろん同カラー。 バージョン3なので伸側、縮み側の減衰力調整が可能です。 純正の電子制御ダンパーがキャンセルされるため 伸び、縮み別のこの調整はあって良かったと感じて頂けると思います。 キャンセラーはフロントフェンダー内左右とリアトランク内にそれぞれ取り付けをします。 見えなくなってしまうモノですがこういったパーツもデザインされていて良い雰囲気です。 取り付け後は3Dアライメントテスターを使用しアライメントを行います。 AUDI S1は全部で6箇所調整、しっかり調整を行います。 完成は次回ご紹介!   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました!780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • アバルト
    • ローダウン系
    • スタッフの愛車カスタム(シャコタン派)
    2019/04/02
    マイABARTHへTWSオリジナルスペック装着のためH&Rでローダウンからスタート!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ちょっと前に到着していた 僕のTWS Motorsport T66-F Euro STYLE Craft オリジナルスペック 装着に向けやっと動き出しました! オリジナルホイールはサイズスペックが 7.5J-17インチ+34ということで ノーマル車高だとすこーし厳しいサイズ。 でもしっかり決めるとかっこよくなるサイズを設定しました。 なのでまずはローダウンからスタートします。 車高調も検討しましたが REDPOINTさんのスフェリカルアッパー(ピロアッパー)を装着しているので 今回はH&Rスプリングでローダウンを施工です。 アバルトは純正でアイバッハ製が装着されています。 並べてみるとメーカーの考え方が違うのがよく分かります。 バネの巻き方、巻き数、自由長などなど。 両社とも共通して言えるのは音鳴り対策が しっかりされていてとても好感がもてます。 リアもしっかり対策済み! 取り付け後は3Dアライメントテスターで測定、調整です。 カメラがターゲットを捉えリアルタイムで正確な数字を弾き出します。 リアルタイムで正確な数字を出すという事は 調整する人間もしっかり作業できます。 調整後は試走を行って完成となります! さて、続きはまた今度。お楽しみに!   #スタッフ日記

    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/03/22
    ABARTH595(アバルト)へASSOキャンバーシムTYPE-HP装着!

    EURO STYLE Craft 田村です。 本日もブログを見てまたまたサソリに毒された オーナー様がご来店です。 バックショットから始まるということは!? 最近のアバルト定番のあのパーツしかありませんよね(^^) まずは現状チェック。 この状態から変化するとさらに性能アップ+カッコよくなる予感。 ASSO ino la design キャンバーシム TYPE-HP キャンバー角を増大させトゥを適正化。 そしてそれに伴ってキャスター角の補正も見込めるパーツとなっております。 ※車両の固体差等で、アライメント数値が若干変わる事がございます。 詳しくはこちらをご覧ください。 早速取り付けです。 こんな小さなパーツでこれだけ変わります! これでキャンバー角は約2°50′ ほぼASSOさんの狙い通りの調整値です。 リアビューの迫力はもちろん 安定感が増す事によるスピーディーなコーナーリングがさらに可能に。 全体の一体感も増してさらにカッコよくなりました。 3Dアライメントテスターによる 測定値ですので精度は抜群です。 これで作業終了かと思いきや、、、 もう一つご依頼があります。 次回をお楽しみに!

    • SUV
    • その他ヨーロッパ車
    • ローダウン系
    • その他サス
    • リアルマッチング
    2019/02/17
    VOLVO(ボルボ)のコンパクトSUVをローダウン!そしてリアルマッチング!

    EURO STYLE Craft 田村です。 VOLVOのコンパクトシティSUV XC40が ローダウンでご来店です! カラーはアマゾンブルーに ルーフがホワイトの2トーンでとてもお洒落。 リアの腰高感が気になるということで ローダウンをご依頼いただきました。 取り付けたのは Eibach(アイバッハ) Pro-kit もしかすると国内第一号の取り付けかもしれません。 アイバッハはメーカー純正採用もされているので アフターパーツですが安心度が高いです。 取り付け後はアライメント測定、調整。 トゥが大幅にずれていた為、調整させて頂きました。 取り付け後はリアの腰高感が無くなり より全体の一体感が出てとてもいい雰囲気。 よりシティSUVらしくなりました。 そしてローダウン後はリアルマッチングを開始。 並べているのはOZ アニバーサリー45 この他にもTWS、ENKEIなどをリアルマッチングし 最終決めたのは!?取り付け後ご紹介します(^^) お楽しみに♪

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • その他サス
    2019/02/11
    VW Polo GTI (AW)へOZ、Eibachスプリングを取り付け!

    EURO STYLE Craft 田村です。 GTI三兄弟のVW Polo GTIがご来店です! 200psのホットモデルでめっちゃ刺激的なお車。 BMW135、ABARTH595などを乗り継いでいるH様。 今回も我慢が出来なかったようで。。。 ノーマルも良いけどやっぱり少し下げてホイールをという事に。 落ち幅、乗り味をオーナーさんとご相談させて頂き Eibachスプリングを選定。 フロント 25mm リア 30mmのローダウン。 ホイールはOZアレジェリータHLT このサイズ実は絶版サイズでとても貴重です。 最後の1台分をホットなPoloに取り付けます。 ちなみにホイール1枚 約7.9kgと軽量モデル。 タイヤもオススメのミシュランPS4(パイロットスポーツ4)で決まり! 取り付け後はアライメント測定、調整を行います。 基本的にフロントのトゥ調整のみですが重要です! セッティング次第で乗り味がまったく変わりますよ。 OZアレジェリータHLT 18インチ ミシュランPS4 215/40R18 Eibach Pro-kit トータルバランス最高の仕上がりで見ても、走ってもさらに楽しいお車になりました。 ラストにユーロスタイルクラフトステッカーを貼り付けさせて頂きました。 とってもいい感じです。 H様、いつもご依頼ありがとうございます。次のカスタムの件お調べしておきます!

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • その他サス
    2019/01/24
    H&Rとアイバッハ ともにゴルフに装着しました! アイバッハ編

    EURO STYLE Craft 澤田です。     先日VWゴルフ7GTIにH&Rダウンサスを装着させて頂きました。 紹介ブログはこちらをクリック!! そして今回はアイバッハのダウンサスのプロキットを装着です! VW ゴルフ7 GTI 今回はブルー(アトランティックブルーメタリック)です。 先日ご購入いただきましたヴァルツフォージド S5Rを装着済み。 そして現在はCOXのダウンサスを装着中ですが、ダウン量に物足りなさを感じておられてアイバッハのご用命を頂きました。   オーソドックスな巻き方のスプリングですね。 先日のH&Rと比較すると、 同じ車種用でもスプリングの巻き方の違いが分かります。 きっとメーカーさんのこだわりが詰まっているのでしょう笑   バタバタしており装着作業風景がなくいきなり完成となります・・・汗   控えめながらもローダウン済みの車両からではありますが、しっかり下がったことが分かります。   同じアングルで比較・・・、 ビフォー アフター フロントで1センチちょっと、リアが1センチ弱のローダウン。 19インチのホイールと相まって完成度がグググっと上がりました。   先日のH&Rと比較すると、 ほほーっ、H&Rの方が若干低く感じますね。 試走した感じでは、どちらも嫌な突き上げは少なく、ちょっと硬くなったなといった感じ。     欧州車でローダウンを検討の方はどちらのダウンサスを入れますか? H&R? それともアイバッハ?? どちらも超!メジャーブランドなので、悩みどころですよね。   いつでもご相談お待ちしております!!

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • その他サス
    2019/01/21
    H&Rとアイバッハ ともにゴルフに装着しました! H&R編

    EURO STYLE Craft 澤田です。   年末にご用命頂きましたVWゴルフ7GTI用のダウンスプリング。 しかも同時にH&Rとアイバッハを1台ずつ。 これは比較が楽しみだという事で、早速1台目の取り付けをご紹介いたします。   1台目はVWゴルフ7GTIの赤。     装着するのはH&R。   バリアブルピッチを採用した形状です。 これがフロント。 こちらがリア。   ゴルフのフロントサスペンションは取り外しにちょっとコツが要りますが何台も作業をこなしている田村副店長にかかればスムーズなもんです。   以前より愛用しているホイールセットを装着してのアライメント調整。   ローダウンの際のアライメント調整は必須ですよ。 直進性や旋回性だけでなく、タイヤの寿命にも大きくかかわります。 ゴルフ7GTIはフロントトゥ、リアトゥ、リアキャンバーの計6箇所の調整です。   綺麗なローフォルムの完成です。 理想的な車高じゃないでしょうか??   こちらがビフォー こちらがアフター 違いは歴然! GTIはDCC(電子制御ダンパー)が装着されている関係もあり、車高調キットにしてDCCをなくしてしまうことに躊躇されている方にとってはその機能を生かしながらローフォルムを実現してくれるローダウンサスを選ぶ方が得策かも。   さて、次回はアイバッハを装着した同じVWゴルフ7GTIをご紹介。 結果はいかに笑

    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2018/09/19
    アバルト595をコーナリングマシンに仕上げます!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   今回ご紹介はモデナイエローがとても鮮やかなアバルト595のAさま。 いつも遠方からのご来店ありがとうございます。 6月に開催しましたリニューアルオープンイベントにてビルシュタインのB14(BPSキット)をすでに装着済み。 アドバンRSⅡ+アドバン フレバV701にイエローキャップ、イエローキャリパーがAさまのセンスの高さが伺えます。 車高もバッチリ決まっておりますね。 さらなる高みを目指して今回ご注文いただきました商品はコチラ ASSO ino la design キャンバーシム TYPE-HP フィアット、アバルト、アルファロメオなどイタ車の強い見方アッソインターナショナルさんのオリジナル商品となります。 アバルト595のリアサスペンション・・・一般的なコンパクトカーのそれと同様トーションビームという構造を採用しております。 このサスペンションは構造上アライメント調整ができません。 コーナリング時に適正なリアのキャンバー角は現状(アッソさんのローダウンサス取付時)+1.8度がアッソさんのはじき出した理想的なキャンバー角。 さらに、ローダウンすると「トゥ」がイン側につきすぎてしまうのでこれも補正。 そこで特殊な形状のコチラを装着。 すると気持ちよくコーナーを走り抜けるに適正なアライメント値へ近づけてくれる魔法のアイテムなんです。 取り付けはこんな感じ。 ハブ部分にコチラのシムを取り付けることにより理想的なキャンバー角およびトゥに補正します。 アライメントを調整できない部分の作業になりますが、現時点でのアライメント値の把握・確認もかねてしっかり測定! 取り付け前と取り付け後の分かりやすいキャンバー角の変化がコチラ 左:装着前   右:装着後 キャンバー角が約3度になり、コーナリング時の安定感が増すことが容易に想像できますね。 当然つき過ぎだったトゥも適正値に。 曲がるアバルト、踏ん張るアバルトの完成です。 コーナリングの踏ん張りを求める方、きわどいサイズのホイールを検討中の方等、目的は様々でしょうが効果覿面のアイテムとなっておりますので、気になた方はぜひご相談ください。 そして今回の作業はこれで終了ではなく・・・まだ続くのでした。

    2018/09/02
    前後のツラをキッチリ合わせましょう!

    EURO STYLE Craft 澤田です 先日愛車のミトくんの車高調取り付けが完了しました 見た目がイイ感じになって、走りも・・・ インプレッションは後日ご紹介させて頂きます   皆さんのお車の純正ホイールは気に入っていますか?? ダッサイから即交換 と言う方もいらっしゃると思いますし、 デザインが気に入っているからそのままでイイっ とおっしゃる方もいらっしゃると思います さらに・・・、 デザインは気に入っているんだけど引っ込みが気になる・・・ とあとちょっとをお求めの方もきっと多いはず そこでっ 車種専用スペーサーの取り付けなんです   ASSO マルチフィッティングスペーサー   現状の状態を実車測定にて確認し、前後の厚みを個別に選定。     車種専用商品なのでクオリティ・マッチングともに申し分なし   完成がコチラ ノーマル然とした佇まいにも関わらず四輪がドシっと構える安定感   前後とも同じフェンダークリアランスにすることにより完成度の高いお車の完成です   国産・輸入車含めて(輸入車は特に)左右差などの個体差がございますので、実際に装着するお車の状況を見極めることが完成度を高める秘訣です 実際アバルト595にご用意する際は毎回組み合わせがバラバラ・・・   ご相談いただければ、実車測定を行いますのでお気軽にお声がけください 一般論でかたづけることのないプロのお仕事をさせて頂きます   Sさま、この度は遠方よりご来店ありがとうございました。 これからも面白いネタをご用意いたしますのでご来店お待ちしております。       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました  

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    2018/08/13
    ザ・ビートルにKW ver.3とレムスマフラーの取り付け!!

    EURO STYLE Craft 近藤です 今日もまたまたVW 今回は、T様のザ・ビートル!! クラブリネアL747SにH&RのダウンサスでローダウンのT様のビートル。 「見た目はすごく気に入っているけど、乗り心地が、、、」とT様。 という事でオススメさせて頂いた、KW車高調バージョン3の装着とマフラー交換でピットインです まずは、マフラー交換から!! こちらが純正マフラー!! マフラーは、REMUSのスポーツレーベルをお取り付け 長さを測って切断開始~!! 交換後は出口の傾きの微調整を行い完成です ちょっとのズレが気になるので、ココが一番時間がかかります(笑) ドンピシャを見つけて作業完了!! 出口102パイの大きめな左右2本出し!! リアビューの迫力アップと高速クルージングも楽しめるサウンド 次は足回り交換です。 次回ブログでご紹介いたしますね~

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • その他サス
    2018/08/03
    GOLF7.5にアイバッハスプリング装着!!

    EURO STYLE Craft 近藤です フィアットやミニに並んでご来店の多いGOLF!! 足周り交換のご要望の多いおクルマです。 今日は、S様のゴルフ7.5。 少し前にCPMを装着させて頂きました。 今回はローダウン作業をさせて頂きまーす やはりクルマ好きな皆様が気になる車高 この隙間を少なくするべく取り付けするダウンサスがコチラ。 アイバッハ プロキット。 ビルシュタインのショックにも採用されているアイバッハのサスペンション。 乗り心地にも定評のある信頼のメーカーさんですね 自らもゴルフオーナーのスタッフ丹羽!! もちろん作業数も多く素早く丁寧に作業させて頂きますよ~ 最後にいつものアライメントの調整を ローダウンには必須の仕上げの作業です。 そして完成です。 約3センチのローダウン!! BEFORE AFTER この3センチの差はかな~り大きいです S様いつもありがとうございます。 CPMステージ2~もお待ちしてますね~

    2018/07/23
    ABARTH(アバルト)にフォクトランドスプリング+スリーハンドレッド。

    EURO STYLE Craft 田村です 前回のブログでエアコンが復活したアバルト。 これから本題のローダウンに入ります と、その前に・・・。   サイドデカール、ルーフがカモフラ柄 これめっちゃお洒落です 真似しくなっちゃいました ということで今回取り付けるパーツはこちら。 ・VDF VOGTLAND(フォクトランド)スポーツスプリング ダウン量 フロント5mm リア15mm ・SessA ホイールスペーサー ・スタビリンク ・スリーハンドレッド リバウンドストップラバー となります。 結構マニアックなパーツ達 SessAは11.5mm 16mmを使用。 車両のハブにしっかり固定して使用できるので安心感が強いです。 もちろん精度も申し分ないのは当たり前です スポーツスプリング、リバウンドストップラバー、スタビリンクを取り付け アライメントを施工 ローダウンした事によってかなりトゥがガニ股気味になっていたの補正させていただきました。 適度なローダウンとこだわりのスペーサーで見栄えが気持ちよく決まりました 乗り味もフォクトランドスポーツ、リバウンドストップラバー、スタビリンクで 快適に楽しくドライブできる足回りに変貌 I様、この度はリニューアルオープンへのご来店ありがとうございました。 次回はホイールでしょうか?是非ユーロスタイルクラフト限定TWSでお願いします(笑) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました  

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店