装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2019年6月」記事一覧

    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • パーツ紹介
    2019/06/30
    アバルトに点火系チューニングはいかがですか?

    EURO STYLE Craftdです。 本日はチューニングパーツのご紹介。 点火系チューニングパーツでお馴染みの オカダエンジニアリングのプラズマダイレクト。 こちらの商品はエンジンの要のスパークプラグを点火させるダイレクトイグニッションをパワーアップ!! 取り付けは純正のイグニッションと入れ替えるだけですが効果は絶大!! 純正は通常一回の圧縮で一度の点火のみ。 プラズマダイレクトは3回以上点火させる事でガスを効率よく燃焼させてカーボン溜まりも防いでくれます。 純正品よりも燃焼効率を上げ、燃費の改善やノッキング防止、全域でのパワーアップが望めます。 ダイレクトイグニッションはスパークプラグと同じく消耗品ですので寿命が来れば交換するパーツです。 交換時に純正で交換するならプラズマダイレクトに交換しちゃいましょう^^ 写真はアバルト用ですがプラズマダイレクトは国産~輸入車まで幅広くラインナップ。 走行距離を重ねたお車はもちろん新車時から交換するのもカーボンが溜まりにくくなるのでおすすめですよ~。 気になった方は是非店頭にてご相談下さい。

    2019/06/29
    OZホイール新作のご紹介!

    昨日に続きOZホイールのご紹介です! 今回は新作を(^^) スーパーツーリズモ エヴォルツィオーネ スーパーツーリズモLMが正常進化。 セントラルロック・カバー採用でめちゃめちゃレーシーです。 カタログのゴルフはもちろんMINIにも似合いそうです。 インディHLT インディカー直系デザインを採用。 軽量化はもちろん、空力効果引き出すレーシングアウターリップを採用など 各部のこだわっています。 今年のOZホイールからも目が離せませんね! ユーロスタイルクラフトおすすめOZいかがですか?(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/06/28
    EURO CARの味方「OZ Wheel」2019カタログがきました!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ニッチな車のホイールから定番のサイズまで揃っている メーカーさんといえば! OZ Wheel! イタフラやMINIはもちろんVOLVOなどもマッチングが多く ユーロスタイルクラフトとしては強い味方のメーカーさん(^^) デザインもめっちゃお洒落でかっこいいんですよね~。 まずは既存のホイールから限定カラーが登場! ウルトラレッジェーラのグロスレッド。 それもアバルト限定サイズのみという清さです。 アバルト乗りのみなさん、この機会にいかがですか?(^^) ラリーレーシングからはNewカラーが登場。 グロスブラックにカタログではイエローorオレンジ文字でしょうか? これは要チェックですね・・・。気になる。 現状設定は7.5-18+50 5/112のみで VW Golf7R、Golf7、MINI F54、F56、F60などなど。 今ままでブラックのホイールを探していた方におすすめです! 少し長くなってきたので続きはまた次回に(^^) 2019年もOZおすすめです! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/06/27
    R60ミニクロスオーバーもKW車高調でスポーティーに!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ちょっと前にCPMでご紹介したR60ミニクロオーバー その際、ご一緒にこちらもご依頼いただきました(^^) KW(カーヴェー)車高調 今回は乗り味の設定(減衰力)が変更可能なバージョン2を取り付けです。 まずはノーマル。 クロスオーバーということもあって高めの車高。 R60はリフトアップでもローダウンでも似合うんです。 早速取り付け。 イエローとパープルの色合いがカッコイイです。 取り付け後、試走しましたがしなやかな乗り味で良い感じ。 さらに減衰力調整もついているので好みの味付けにできます。 3Dアライメントテスターを使い測定・調整を行います。 これをやらないと真っ直ぐ走らなかったり、タイヤが偏磨耗したりと 良いことは一つもありませんよ! 完成はこちら! ビシっとローダウンでカッコよくなりました(^^) 結構低く感じますが乗り心地とってもよかったです。さすがKW。 この後、実車計測を行いタイヤホイールをご成約いただきました。 ホイールの取り付けも待ち遠しい一台です。 今後ともよろしくお願いします!

    • スポーツカー
    • ルノー
    • ブレーキ(ドーム)
    • RAYS
    2019/06/24
    ルノー ルーテシアRS トロフィーへRAYS+DIXCELでスマートに!

    EURO STYLE Craft 田村です。 今回はルノー ルーテシアをスマートにカスタムします。 ホイール           RAYS グラムライツ 57Transcend REV LIMIT EDITION ブレーキパッド DIXCEL Mタイプ ホイールはマッチング未確認でしたが現物合わせにて確認を取りましたよ! 軽量高剛性はもちろんデザインもこだわっており スポークサイドのRAYSの赤文字はレブリミットまでメーターが 吹けあがるのを連想させます! そして今回はスマートに。ということで せっかくの新調したホイールがブレーキダストで汚れるのはつらい! なのでおすすめのディクセル Mタイプを前後取り付けさせて頂きました。 スマートに楽にホイールが綺麗に保てます(^^) ホワイトのボディにブラック・レッドラインが引き締まって トロフィーのイメージにマッチしてます! オーナーさま、ご依頼ありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

    • MINI
    • ボディ補強
    2019/06/22
    MINIにも人気のCPM!

    EURO STYLE Craft 田村です。 先日のイベントで盛況だったCPMを再度ご紹介。 現状のオーナーさん体感率は100パーセント! 突き上げ感の軽減やふらつきの抑制など「しなやかな硬さ」が オススメのポイントだったりします。 今回取り付けるのはR60ミニクロスオーバー CPMは4WDモデルにもしっかり対応しております。 取り付けは手前の黒い純正板と交換です。 完成はこんな感じに。見栄えで分かりますが、しっかり効きます。 こちらのオーナー様には「全然違う!めっちゃ良い。」と言っていただけました(^^) 適合に関してはこちらをご確認ください。CPMホームページ ご相談御待ちしております! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • MINI
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/06/20
    大人気!!75パフォーマンス、ユニオンジャックテールモジュールお取り付け!

    EURO STYLE Craft 今原です。 ただ今ピットにて作業中のF56MINI。 LCIテールに変更時の人気のカスタマイズメニューの 75パフォーマンス ユニオンジャックテールモジュール 装着中です!! ブレーキ時にユニオンジャック柄に点灯してくれ目立ち度抜群です。 ノーマルは縦1本のみの点灯なので違いは歴然です! 下の画像はノーマル時。 こちらがユニオンジャックモジュールON時 モジュールを配線に割り込ましての装着ですのでスイッチで簡単にノーマルに復帰する事もできます。 スイッチは目立たないように助手席側の足元に装着致しました。 せっかくのユニオンジャックテール。 きっちり光らせたいですよね!? お手軽ですがノーマルと差別化したテールランプに変身できますよ~!! 注目度は満点! 今まで施工したMINIのブログをリンクして置きますので是非ご覧になってくださいね! ・F系MINI LCIモデルの定番アイテム! 当たり前を叶えます! ・F系MINI のLCI前モデルだってユニオンジャックテールにしたいっ!! ・UNIONJACK+ユニオンジャック+MINI F55 LCI!! ・現行MINI LCIモデル(F55,F56型)オーナーの皆様に朗報です。 気になった方はユーロスタイルクラフトまでご相談ください。

    • アバルト
    • ボディ補強
    2019/06/17
    アバルト595をCPMでボディ補強!

    こんにちは、EURO STYLE Craftです! 6/15・16の周年際にお越し頂いた皆様!ありがとうございました! 今回はイベントの特典「CPM体感試乗」でのお話。 体感試乗は毎回人気で今回もMINI、アバルト、VWなどなど多数の方に体感して頂きました。 ちなみに今回も体感率は「100%」でご成約いただきましたよ(^^) そしてPITに入庫中のアバルトももちろんCPM装着! 最近の車は純正で補強が付いている事が多いんですが アバルトはありません!付けれそうなとこがあるのにないんです(^^;) ならば付けてあげよう~!ということで。 サクッと取り付け完了。しっかりトルク管理してお取り付けです。 ちなみにこのアバルトはKW車高調装着済み。さらに良くなるか?疑心暗鬼になりますが 結果は「今までよりさらに良くなった!」とオーナー様から言っていただけました(^^) 僕の車にも装着済みのCPMいかがですか?めっちゃオススメです! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    2019/06/16
    15周年祭開催してます!ユーロスタイルも乗っかります!

    おはようございます! 本日より待ちに待ったナゴヤドーム西店オープン15周年祭を開催です! もちろん、ユーロスタイルクラフトも乗っかります! 今回は同乗試乗可能車がたくさん! KW バージョン3装着 ・MINI F54 クラブマン ・トヨタ 30アルファード ビルシュタイン B14(BSS-KIT)装着 ・BMW F30 ・トヨタ 30ヴェルファイア RAYS、TWSさんのデモカーも見応えがあります! CPM体感試乗も行っておりますのでお気軽に遊びにきてくださいね。 それではよろしくお願いします!

    2019/06/14
    いよいよ明日イベント開催です!

    いよいよ明日からは15周年祭! ユーロスタイルクラフトもそれに合わせて 特典をご用意しております~(^^) 橋本コーポレーションさんからは F54MINIクラブマン 同乗試乗可能! ホイールはOZを装着です! TWSさんからは A45AMG ホイールは118Fスポーツモノブロック 阿部商会さんからは BMW F30 ビルシュタインB14(BSS-KIT)を装着で同乗試乗可能! ホイールはヴォルシュタイナーです。 RAYSさんからは VWゴルフ7 ホイールは新作のHYUGA、HP7・HP10の左右履きです! 現物見れるのはレアですよ! そして、最後の最後まで交渉していたRAYS VOLKRACINGのコンテナBOX! 極少ですがご用意できました! VOLKRACING購入の方に先着でプレゼントいたします。 ※数量限定のため完売時はナット・ボルトキットとなります。ご了承願います。 その他にもスロコン、CPM、ユニオンジャックテールモジュール、などなど 多数特典ございますので是非遊びに来てください! みなさまのご来店御待ちしております!  

    2019/06/13
    ユーロコンパクトカー乗りに朗報!cpm体感試乗会が開催決定!

    EURO STYLE Craft 田村です。 明後日6/15・16からスタートのクラフトナゴヤドーム西店15周年祭は 輸入車乗りの方にも楽しめるイベントとなっておりますよ~! ユーロスタイルクラフト人気パーツのcpm ロアーレインフォースメント こちらの体感試乗会が急遽開催決定! 体感試乗会は何度かやっておりますが 毎回「ほんとに変わる!良いねコレ!」と好評頂いております(^^) 実際にご自身のお車に取り付けを行い、気に入って頂ければそのまま成約OKです! もちろん体感できなかったなどで見送りもOKです。 その際に取り付け工賃等は発生しませんのでご安心ください。 体感試乗は以下の車種を予定しております。 R系 F系 MINI Golf 5・6・7・7,5  AUDI A3・S3・RS3 (8P,8V) ABARTH500 ※当日の施工数、在庫数に限りがございます。 ※お電話等でご連絡いただけると確実です。 ※運転免許証のコピーをさせて頂きます。 さて!当日はKW・ビルシュタインの同乗試乗会や TWS、RAYSの展示即売会。 75パフォーマンス、ペダルボックスなどなど 気になる内容が盛りだくさん!ぜひ遊びにきてくださいね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!    

    2019/06/12
    アイバッハ プロストリートSなんて車高調はいかがですか?

    EURO STYLE Craft 田村です。 アイバッハというと思い浮かべるのはみなさんなんでしょうか? まず第一に出るのがローダウンスプリング。 ダウンスプリングで乗り味に定評があるアイバッハ。 ユーロコンパクトカーのオーナーさんにもやはり評判は上々。 そして今回紹介したかったのはこちら。   アイバッハ プロストリートS、そうです!アイバッハの車高調KITです。 デモカーに乗った感触はしなやかな乗り味で、道路状況が良くないドーム西店前もGOOD(^^) 落ち幅もしっかりあるので見栄えももちろん良くなります。 アイバッハ、ビルシュタイン、KWなど選択肢が増えるのは嬉しいんですが どれがいいの?と悩まれてしまうと思います。 そんな時はスタッフまでどれがいいの?って聞いてください。 しっかりご相談に乗ります!よろしくお願いします(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!    

    • アバルト
    • マフラー交換
    • パーツ紹介
    2019/06/10
    マフラーも取り付け行っていますよ!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ユーロスタイルクラフトではマフラーも取り付けOKですよ~! 取り扱いメーカーは多数ございます(^^) 今回ご紹介するのは僕も愛用中のAKRAPOVIC (アクラポヴィッチ) ロゴのサソリに見覚えがある方も多いのでは? 仕上げ、性能ともにこだわり抜いた逸品です。   サウンドは独特の乾いたサウンドでいつ効いてもシビれますよ! そしてテールエンドの位置調整でチラ見えするロゴにも毎日惚れ惚れしてます(^^)  動画を見ても分かるようにめっちゃこだわってます。 そして世界のレースシーンで活躍。 その経験値をフィードバックされたマフラーが あなたの車にも取り付け可能ですよ!   サウンドよし!見栄えよし! ユーロスタイルクラフトのインスタグラムでサウンドが聞けます!   実際の音を聞きたいな!という方は お気軽に田村までご相談ください、しっかり鳴らします(^^)

    2019/06/09
    あなたはKW派?ビルシュタイン派?

    EURO STYLE Craft 田村です。 足回りのご相談でよくあるのが ビルシュタインにしようか・・・KWにしようか・・・。 という問題! どちらも良い足回りなんで悩んでしまいますよね。 そんな時は一度スタッフまでお車の使用状況などお伝えください。 例えば「普段は1人で乗る事が多い」「高速道路メイン」などなど。 オーナーさんに合った足回りをオススメさせていただきます。 ちなみに6月15日、16日の15周年祭では KWバージョン3装着のアルファード ビルシュタインB14装着のヴェルファイアを乗り比べできます! ユーロコンパクトではない車種ですが、同じ車で違う足を乗り比べすれば 自分の好みの答えがでると思います。 もちろんユーロコンパクトカーでのご成約でも特典あるのでゼヒ! お待ちしております~!

    2019/06/07
    RAYSデモカーが確定!VW Golf7がきます!

    EURO STYLE Craft 田村です。 15周年イベントのデモカーのご紹介です(^^) 世界的人気爆発中の「RAYS」からはVW GOLF7が参戦! 取り付けられているのは新作のHOMURA HYUGA HP10とHP7 特にHP7はまだホームページにも出ていないので現物を見れるのは貴重ですよ! イベントでは特典をご用意しております! ・イベントスペシャルプライスにてお値打ちに! ・RAYSホイールご成約にてレイズロックナット&ナットセットプレゼント(当社指定、RAYS製)+ステッカープレゼント(数量限定) などなどもしかすると他にもあるかも!? ぜひユーロコンパクトなお車も遊びにきてくださいね~! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/06/06
    FIAT・ABARTH用 RAYS ZE40TAEまだありますよ!

    EURO STYLE Craft 田村です。 RAYS数量限定アイテムのご紹介です。 RAYS VOLK RACING ZE40 TAE 7.0J-16インチ+34 PCD4/98 カラー ブラック/REDOT 現状カタログにも掲載終了のサイズで希少です(^^) FIATにはもちろんアバルト(ブレンボ車はNG)にもOKです。 ファンシーにもスポーティーにもいけるFIAT・ABARTHにめっちゃおすすめの1枚です。 残り1台分のみなのでお早目のご相談お待ちしております! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!   

    • Volkswagen
    • エアコンガス(中川店)
    2019/06/04
    夏はもうすぐ!VWゴルフ7のエアコンメンテ!

    EURO STYLE Craft 田村です。 6月に入り780R(エアコンメンテナンス機)がフル稼働中です! エアコンを本格的に使用する前の施工をおすすめしています。 780RはBI-GAS仕様で、従来のR134aと新冷媒R-1234yfを作業できるタイプです。 今後増えてくる冷媒にもしっかり対応しています。 ということで今回施工するのはVWゴルフⅦ 作業前の温度測定では11.6℃でした。 780Rエアコンリフレッシュ施工後は9.6℃まで下がるように。 やはり今回の車両もガスが規定値まで入っていませんでした。 高年式車でも規定値まで入っている事は少ないのでぜひ一度施工をおすすめしています。 少ない冷媒でエアコンを動かすより規定値で作動させるほうがエアコンにも優しいですよ~! 故障の防止にもなります(^^) ぜひ一度ご相談ください。お待ちしております!

    • MINI
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/06/03
    F54ミニクラブマンにプラグコンセプト+ユニオンジャックテールモジュール!?

    EURO STYLE Craft 田村です。 本日はF54ミニクラブマンがご来店。 TWS、KW、REMUSなど着々とカスタムが進んでいます。 今回は細かいところをカスタムしていきます。 まずはこのテールから。 通常ブレーキを踏むとバンパー側のみ点灯しテールゲート部は光りません。 この状態に違和感を感じる方も多いのでは?(^^;) そこで75パフォーマンスのテールモジュールを取り付け加工させて頂くと。 この様に(^^) しっかりブレーキ時にテールゲート部も点灯!後続車からの視認性もUPします。 なにより見栄えがいいですよね! おすすめメニューです。 6月15日、16日の15周年祭の特典では 75パフォーマンス ユニオンジャックテールモジュール施工 「「工賃半額!!」」 となっておりますよ~~! そしてお次は「プラグコンセプト!」 PLUG BB♪とPLUG DRL+を施工。 BBはドアロック・アンロック時にアンサーバックが鳴るようになります。 音量、音程、音長など変更もでき最大8種類の音のバリエーションも有り楽しめます。 ナビメニューよりON・OFFの設定が可能なので鳴らしたくない時も安心。 DRL+は純正デイライトのON・OFFの設定が出来るようになるのと ドアロック連動ドアミラー格納の際、キーまたはドアロックボタンを長押しの時間を短縮できるように! これ結構便利ですよ(^^) 細かいところですが車に乗るのが楽しくなるアイテムですよね。 M様いつも遠方よりありがとうございます!

    2019/06/01
    6月15日、16日の15周年祭ではビルシュタインも乗れます。

    EURO STYLE Craft 田村です。 ユーロススタイルクラフトでも人気のビルシュタイン。 15周年祭ではビルシュタインの同乗試乗会が行われます! B16、B14、B12などなど 車高調からノーマル形状までそろっているので その人にあった足回りをご提案させていただきます。 ちなみに同乗試乗車はB14装着の BMW F30と30アルファード(予定)となっております。 もちろんイベントプライスにてご提供! ぜひこの機会にビルシュタインを感じて納得の上ご成約御待ちしております! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店