装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

カテゴリ「【マフラー類】レムス、アクラポも!」記事一覧

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/09/07
    フォルクスワーゲン ゴルフ7GTIをマフラー交換でパフォーマンスアップ!レムス スポーツレーベル装着!-完成編-

    ■フォルクスワーゲン ゴルフGTIをマフラー交換でパフォーマンスアップ!レムス スポーツレーベル装着!-完成編-   皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト今原です。 前回からご紹介しているレムスマフラー交換の"ゴルフ7 GTI" ※おさらいはここから。 今回は完成編をご紹介です(*^^)v 作業は位置決めも終わり大詰め。 ここまでくれば最終段階。 排気漏れ等チェックし問題なければ完成です!! [BEFORE] [AFTER] レムスのマフラーはスタイリッシュな見た目はもちろん こもりの少ない低音の強調されたサウンドが人気なんです(*^^)v 更にパフォーマンスの高まった"ゴルフ7GTI" お次のカスタム構想のご相談も是非お聞かせくださいね(*^^)v   それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用にエアコンガスクリーニングがおススメです! ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/09/05
    フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTIをマフラー交換でパフォーマンスアップ!レムス スポーツレーベル装着!-装着編-

    ■フォルクスワーゲン ゴルフ7 GTIをマフラー交換でパフォーマンスアップ!レムス スポーツレーベル装着!-装着編- 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト今原です! 輸入車のマフラー交換で人気のメーカーと言えば"REMUS-レムス-" モータースポーツ界でも活躍しているオーストラリア発祥のマフラーメーカーで 品質も高く指名買いも多いマフラーです(^-^) 今回は"ゴルフ7 GTI"にレムスマフラーを装着させて頂きました。 お取り付けさせて頂くのはスポーツレーベルの マフラー本体 Φ102 ストレートカットテール 純正パイプを切断しタイコのみ交換のタイプとなります。 切断タイプのマフラー交換もクラフトのベテランスタッフにお任せ下さい(*^^)v 切断が終わればタイコを装着し慎重に位置決め。 仕上がりに大きく影響しますので抜かりなくやっていきます! スタイリッシュなテール形状が人気のストレートカットテールは レムスの"R"マークがさりげなくブランドを主張。 フレキシブルな取付ステーになっておりますのである程度出具合や角度の調整が可能。 範囲は限られますが可能な限りお好みに調整させて頂きます(*^^)v   さぁ!間もなく完成。 次回のブログではスタイリッシュに仕上がったゴルフをご紹介しますね。   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用にエアコンガスクリーニングがおススメです! ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/08/18
    フォルクスワーゲンの最速ハッチバック!ゴルフ7Rのマフラーをレムス スポーツレーベルに交換です!-完成編-

    ■フォルクスワーゲンの最速ハッチバック!ゴルフ7Rのマフラーをレムス スポーツレーベルに交換です!-完成編- 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト今原です。 前々回からご紹介させて頂いている"VW ゴルフR" ※おさらいはここから。 いよいよ完成のお披露目です(*^^)v テールの位置決めが終わったらトルクレンチを使用し最終締め付け確認。 締付確認後はエンジンを始動し、各部排気漏れが無いかを確認します。 車載システムでレースモードに選択するとバルブオープン! レースモード以外ですとバルブは都度応じて開閉しますので 気分に応じてモードセレクトするのもアリですよ(*^^)v [BEFORE] [AFTER] 102パイの片側2本出しマフラーでリアビューに迫力を。 ゴルフR純正4本出しも迫力ありますが、それを凌ぐスタイルへ(*^^)v ユーロスタイルクラフトのご利用ありがとうございます。   それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用にエアコンガスクリーニングがおススメです! ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/08/17
    フォルクスワーゲンの最速ハッチバック!ゴルフ7Rのマフラーをレムス スポーツレーベルに交換です!-取付編-

    ■フォルクスワーゲンの最速ハッチバック!ゴルフ7Rのマフラーをレムス スポーツレーベルに交換です!-取付編- 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト今原です。 前回レムス マフラーのご紹介をさせて頂いた"VW ゴルフR" ※おさらいはここから。 今回は取付時のご紹介をいたしますね。 まずは純正マフラーの切り離しからスタート! サウンドコントロールバルブもここで取り外しておきます。 純正は一本物なので中々のサイズ感。 すっきりとレムスのマフラーは軽量化にも貢献できますね(*^^)v 取付はテール位置も考えながら取付を進めます。 最終仕上げが大きく左右されますので慎重に。 そして最終段階!クリアランスゲージを使用してテールの位置決めをしていきます(^-^) 何といっても4本出しマフラーはテールのバランスが重要。 リア、サイドから見たときベストなカッコよさになるようにバシッと取付けます。 レムスのテールは特殊なクランプ形状になっておりある程度調整が出来ますので ご要望に近づけれるようお取り付けしますよ(*^^)v ここまでくれば完成は目前! 次回は完成編をご紹介致しますね。   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏季休業に関するお知らせ※ 誠に勝手ながら2021年8月15日(日)から8月20日(金)までの期間中 クラフト全店夏季休業とさせて頂きます。 皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。 ※夏のエアコン本格使用にエアコンガスクリーニングがおススメです! ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/08/16
    フォルクスワーゲンの最速ハッチバック!ゴルフ7Rのマフラーをレムス スポーツレーベルに交換です!-紹介編-

    ■フォルクスワーゲンの最速ハッチバック!ゴルフ7Rのマフラーをレムス スポーツレーベルに交換です! 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト今原です。 欧州車のハッチバックの代表格と言えばやはり"VW ゴルフ" その中でも2Lターボの"ゴルフR"は最高のパフォーマンスを発揮する別格の存在。 そんなゴルフRのパフォーマンスを更に高めるカスタマイズメニュー マフラー交換をご用命頂きました。 オーストラリアのマフラーメーカー"REMUS-レムス-" 輸入車用マフラーでは指名買いも多い人気商品。 スポーツレーベルの マフラー本体 センターマフラー Φ102 ストレートカット センターマフラーも交換するとなかなかご機嫌なサウンドに(^-^) ゴルフRの純正マフラーは純正でバルブコントロールが装着されており モードによってサウンドが切り替え可能。 レムスにもそのままバルブコントロールが生かせるようになっていますので サウンドの変化が楽しめますよ(*^^)v コチラは交換前の純正マフラー。 純正はタイコも大きめなので重量もそれなりにありますが… レムスはセンターも含めすっきりとしたタイコで軽量化の効果も高そうです。   今回のブログはここまで。 取付後のお披露目は次回のお楽しみです(*^^)v   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏季休業に関するお知らせ※ 誠に勝手ながら2021年8月15日(日)から8月20日(金)までの期間中 クラフト全店夏季休業とさせて頂きます。 皆様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。 ※夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが? ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • アバルト
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/06/26
    アバルトにおススメ!!AKRAPOVIC-アクラポビッチ-マフラーはいかがですか??-完成編-

    ■アバルトにおススメ!!AKRAPOVIC-アクラポビッチ-マフラーはいかがですか??-完成編- 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト中川店の今原です! 前々回からご紹介しているAKRAPOVIC-アクラポビッチ- ※おさらいはここから 今回はいよいよ完成編です(^-^) 早速純正との比較を見てみましょう! [BEFORE]   [AFTER] 4本出しのレコードモンツァから迫力のチタンテール二本出しスタイルに(^-^) スリーハンドレット製のカーボンディフューザーとの相性もバッチリ!! サウンドはアクラポらしい乾いた重低音が効いた音色が響きます(^-^) 純正のレコードモンツァとは明らかに違う重低音が効いたサウンドですよ~。 バシッと仕上がった695アニバーサリオ。   今回のカスタムはいかがだったでしょうか? 次回のカスタム構想も是非またお聞かせくださいネ(^-^)   それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが? ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • アバルト
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/06/25
    アバルトにおススメ!!AKRAPOVIC-アクラポビッチ-マフラーはいかがですか??-取付編-

    ■アバルトにおススメ!!AKRAPOVIC-アクラポビッチ-マフラーはいかがですか??-取付編- 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト中川店の今原です! 前回からご紹介しているAKRAPOVIC-アクラポビッチ- ※おさらいはここから 今回は取付編です(^-^) 入念にマッチング等の情報は収集してありますので取付作業は問題なし。 サクサク進めますよ~! まずは付属品等しっかりそろっているかチェック。 問題なければ作業に取り掛かります! 作業しやすいようにディフューザー等は外して作業。 今回の作業の要だった純正可変式レコモンの配管もここで処理しておきます。 仮当て→調整をしながら段々と形になってきました。 最終の仕上がりに影響しますので入念にチェック! ここまでくればもう少し!?   次回は完成編です(*^^)v   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが? ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • MINI
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/06/16
    F56 ミニのマフラー交換-後編-。REMUS-レムス-マフラー取付もお任せ下さい!

    ■F56 ミニのマフラー交換-後編-。REMUS-レムス-マフラー取付もお任せ下さい!   皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト中川店の今原です!   本日の更新も前回、前々回のブログの続きです。 ※F56 ミニのマフラー交換-前編-。REMUS-レムス-マフラー取付もお任せ下さい! ※F56 ミニのマフラー交換-中編-。REMUS-レムス-マフラー取付もお任せ下さい! 取付、調整作業が終わればラストはサウンドコントロールバルブの動作確認! 可変式バルブを備えたレムスのスポーツレーベルはバルブの閉開で音量の調整が可能です(^-^) コチラのボタンを押すたびにLEDが 白(0%)→緑(20%)→黄(50%)→赤(100%) の順で切り替わりバルブが開いてサウンドが変化します!! 画像の0%の全閉から... 50%オープン。   コチラは100%オープン。   低音の効いた迫力あるサウンドを奏でます(^-^) 更にブルートゥースユニットをOBD端子に装着して スマートフォンアプリをインストールすれば更に細かく設定可能。 オートマチックモードでエンジン回転数に応じて自動で バルブの開閉をさせることもできるんですよ(*^^)v 新しく新調したマフラーサウンドは如何でしょうか?(^-^) この度のご用命誠にありがとうございました!   それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが? ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • MINI
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/06/15
    F56 ミニのマフラー交換-中編-。REMUS-レムス-マフラー取付もお任せ下さい!

    ■F56 ミニのマフラー交換-中編-。REMUS-レムス-マフラー取付もお任せ下さい! 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト中川店の今原です!   本日の更新は前回ブログの続きです。 ※おさらいはここから 配線作業も終わり作業はいよいよ大詰め! マフラー本体の取付が終わったらテールの角度の調整。 この角度で全体のバランスが決まりますので念入りに調整します(^-^) レムスのテールはある程度角度や出具合が調整できますので バンパーとツラに or 角度をつけたい...etc 可能な限りご希望通りに調整します! バチっとそろってるとカッコいいですよね!?   ここまでくれば完成は目前!! 次回のブログでは完成とサウンドコントロールのご紹介をしますね。   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが? ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから    

    • MINI
    • マフラー交換
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/06/14
    F56 ミニのマフラー交換-前編-。REMUS-レムス-マフラー取付もお任せ下さい!

    ■F56 ミニのマフラー交換-前編-。REMUS-レムス-マフラー取付もお任せ下さい! 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト中川店の今原です!   オーストラリアのマフラーメーカー"REMUS-レムス-" ジェントルなサウンドは勿論そのスタイリッシュな風貌は輸入車乗りの方からの支持も高く ユーロスタイルクラフトでもお問い合わせの多いパーツです(^-^) ピットインしているのは"F56 ミニ クーパーS" レムス スポーツレーベルへの交換作業中です!! 通常のリアピースに加え今回はセンターマフラーも同時交換。 よりサウンドの変化が楽しめます(*^^)v 純正のマフラーはタイコからセンターパイプが一体になっていますのでなかなかの大きさ(^_^;) 重量だけでもかなりの軽量化が出来そうですね! テールのみ交換の場合はタイコの手前で切断してレムスマフラーを差し込んで交換します。 そして今回の要の作業!! 可変バルブを作動させるための電源をシガ―ライターから分岐させていきます。 この作業が終わればもう作業は大詰め!?   次回のブログでも詳細をご紹介しますね(*^^)v   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用前にエアコンガスクリーニングはいかが? ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • アバルト
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/04/26
    アバルト695 70thアニヴェルサーリオのマフラー選び。

    ■アバルト695 70thアニヴェルサーリオのマフラー選び。   アバルトのご来店が続く当店。 今回ご紹介させて頂くアバルトも刺激的です(*^^)v ■アバルト695 70thアニヴェルサーリオ。 実はコチラのアバルト…アバルトブランド生誕70周年を記念した際に登場した一台。 アバルトが誕生した1949年にちなみ世界限定1949台の超レア車両(^-^) 限定車でありながらフットワーク面やエアロパーツなど各パート手が加えられています。 次なる一手のご相談でご来店を頂きました。今回着手するのはコチラ… マフラー! 元々、レコードモンツァマフラーが装着されているアバルト。 THEアバルトなナイスサウンドですが、 フットワーク面のアップデートが進むと共に新しい音が聞きたくなるもの(笑) スリーハンドレッド製カーボンディフューザーに合わせて、 マフラーエンドデザインの変更も視野に入れて取り組みたいトコロです(^-^) と言ってもコチラのアバルトは限定車…。 これまで通りにマフラーが交換出来るのかが、メーカー様含め未確認状態(^^; なので、ピットに入れてマフラー径や排管の取り回し等を確認し、 メーカー様と擦り合わせる必要があります。 交換予定部位はエンド部。スタッフ今原が入念にチェック。 注文してから「付かない―。」ではダメですからね(^^; さてさて、限定車のアバルト695に装着されるマフラーは どこのメーカーの何?? 気になる詳細はマフラー交換時にご紹介させて頂きますので、 お楽しみに!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※休業日・休業期間のお知らせ※ 2021年5月9日(日)~5月14日(金)までの期間中、クラフト全店休業日となります。 2021年5月15日(土)AM10:30~通常営業開始となります。 皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • アバルト
    • マフラー交換
    2021/01/22
    アバルトへ人気のアクラポヴィッチマフラー!

    ■サソリにサソリのマフラーを。   アバルトにはレコモンマフラー(レコードモンツァ)が定番ですが 見た目、サウンドを変えてアクラポヴィッチなんていかがでしょうか? たびたび登場して頂いている、こちらのアバルト。 BBSの次の大物はマフラーです! 交換前はスリーハンドレッド製、 チタンテールフィニッシャーを装着済み。 これだけでも羨ましいですが、さらなる進化です。 AKRAPOVICテールはドライカーボンをチョイス。 織目がとっても美しいです。 テールのツラもしっかり調整してベストな位置に。 リアビューは4本出しから2本出しへ。 レコモンとはまた違った迫力が有り、めちゃくちゃカッコイイです(^^)  サウンドはアクラポヴィッチ特有の乾いたサウンド。 走り出せば軽快なサウンドでニヤニヤしちゃいます(^^) オーナーさま、ご依頼ありがとうございました!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • アバルト
    • マフラー交換
    2020/12/05
    アバルト695へアクラポヴィッチ!完成!

    ■ABARTH695+AKRAPOVIC   取付が完了しました! う~ん良い感じ(^^) リアディフューザー一杯にテールエンドが収まっており迫力があります。 マフラー本体もとても綺麗に作りこまれています。 パイプの曲げ、溶接など見えない箇所になりますが流石です。 重要なテールのデヅラ調整! 出過ぎても引っ込みすぎてもカッコ良くないので これが毎回一番気を使います(^^; ベストな位置で取付完了。 横から、上からと見ても綺麗な織目、ロゴが見えるように。 こんな感じに(^^) サウンドは心地よい乾いたサウンドが特徴的。 回転数を上げていくと高音のいいサウンドが響きます。 まさにアクラポヴィッチサウンド! 納期は少しかかってしまうマフラーですが、絶対におススメです! 最後は僕のアクラポヴィッチと一緒に撮影させて頂きました(^^) オーナー様、ご依頼ありがとうございました! ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • アバルト
    • マフラー交換
    2020/12/04
    アバルトへサソリのマフラー!アクラポヴィッチ装着!

    ■快音マフラー!AKRAPOVIC!   先日ブレーキパッドを交換させて頂いたアバルト695 その時にマフラーのご相談を頂いておりました(^^) 限定のRAYS ZE40 TIME ATTACK IIがきまってます! 取り付けるのは AKRAPOVIC(アクラポヴィッチ) Slip-On Line+Tail pipe set (Carbon) テールパイプはドライカーボン・チタンから選択可能です。 今回はドライカーボンをチョイス。 織目が非常に美しい。。。 アクラポヴィッチのロゴもカッコイイ。 最高の一本。 標準のレコードモンツァより交換です。 その独特のサウンドや無骨なデザインが良いですよね。 フロントからセンターまではなんとストレート! サイレンサーに入る前に回転数に応じてバルブが開閉します。 踏み切ったときのサウンドはシビレマス! そんなレコモンを取り外し、アクラポヴィッチの取付に入ります。 遮熱板を少し折り曲げ加工します。 こんな所にもサソリマークが(^^) 今回は画像多めにご紹介予定なので続きは次回! お楽しみに!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • MINI
    • マフラー交換
    2020/11/12
    MINI F56クーパーSへREMUSスポーツマフラー装着!

    ■ミニへジェントルなレムスサウンドを!   今どきのマフラーはスマートフォンで動作が可能なことに ちょっと感動してます(笑) REMUSマフラー専用アプリ こんな感じでマフラーのバルブの開閉等をアプリから制御可能です。 スマートフォン以外でも丸型のリモコンも付属しますので 室内からでも簡単に開閉が可能です! テールはストリートレースブラッククロームです。 ブラックのテールにカーボンがチラ見えする仕様でカッコイイです。 丸型リモコンにもREMUSの狼ロゴでお洒落(^^) コンパクトなのでお車の好みの位置に固定可能です。 早速作業を開始していきます。 切断位置をしっかり合わせて、いざカット! メインサイレンサーを交換して専用のバンドで締め付け。 綺麗なタイコです(^^) バンパーからのデヅラを調整して完成です。 リア周りがブラックトーンで統一され クーパーSがさらにスポーティーに仕上がりました! 左側フラップが開閉して音量を調節します。 これは全開状態。 低音が効いた迫力のサウンドが楽しめます。 50%オープン 全閉状態 フルクローズすると音量はかなり抑えられます。 こんな感じでモードを簡単に変更可能です(^^) オーナーさま、cpmに続きマフラーのご依頼ありがとうございました。 次回のカスタムもご相談ください。お待ちしております!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    2020/10/29
    VWゴルフ7.5RへREMUSマフラー装着!

    ■レムスは抜群のサウンド!   REMUSマフラーが好調です! 最近交換したのはこちら。 ・VWゴルフ7GTIクラブスポーツ、REMUSマフラーへ交換! ・MINI F56へ可変バルブ付きREMUSマフラー装着完了! ・VW GOLF7 GTIへREMUSマフラー装着完成編! などなど! そして今日の車はVWゴルフ7.5Rです!   純正で4本出し仕様です。 ここから見た目+サウンドを仕上げていきます。 マフラーはREMUSスポーツレーベル ・メインサイレンサー ・センターマフラー ・Φ98 ストリートレース ブラッククローム 純正のバルブコントロールを流用可能なマフラーとなります。 現状のメッキテールからブラックストリートレースなので 一気に見た目が変わるので楽しみです。 交換前の下回りはこちら。 メインサイレンサーやセンターが結構大きめで中々の重量。 センターマフラーからの交換なので切断は無しとなります。 一気に外していきます。 仮組してから本締め。 サイレンサーが純正よりスッキリ、重量も体感的に軽いです。 バルブコントロールを流用可能なので 右側のフラップがモードによって開閉します。 重要なテールパイプの位置出し。 これがおかしいと全て台無しになってしまうので慎重に。 楕円テールからスポーティーなテールへ。 ブラックストリートレースはREMUSのロゴ部がカーボンでお洒落です。 カーボンテールとブラックテールのハイブリッドで良いとこどりです。 サウンドはレースモードはバルブ全開でかなりご機嫌なサウンド。 その他モードは全閉となり、一気にジェントルなサウンドになりますよ(^^) ドライブが楽しくなること間違いなしの仕上がりとなりました。 オーナー様、ご依頼ありがとうございました。 次回のカスタムもぜひご相談ください。     ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    2020/10/17
    VWゴルフ7GTIクラブスポーツ、REMUSマフラーへ交換!

    ■REMUSスポーツマフラー!   ヨーロッパNO.1のスポーツエキゾーストブランド REMUS 日本でもとても人気なんです(^^) 取付をするのは メインマフラー センターマフラー テールはカーボンアングルをチョイス! テールはなんと5パターンから選択できます! お車はVWゴルフ7GTIクラブスポーツ REMUSは対応が多数ありグレード違いの設定もしっかりあるのが良い所。 純正はシルバーの左右2本出し。 下からのアングルもいたってシンプル。 REMUSへ交換後はメインサイレンサーも純正より小さく 軽量化も期待もできます。 テールはカーボンアングルで渋い! REMUSのR文字もスポーティーな雰囲気をさらに出しています。 ディフューザーからのデヅラもツラ感がしっかり出てます。 このカーボンの織目とても綺麗です(^^) サウンドはThe REMUS!という感じでジェントルな低音が響きます。 もちろんアクセルを踏み込むとさらに気持ちいサウンドが(^^) 人気のREMUSいかがですか? ミニ、アバルトなども対応があります!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • アバルト
    • マフラー交換
    2020/09/19
    アバルト定番!!マフラーカッターはコレ。

    ■本物チタンのテールフィニッシャー!   アバルトのレコードモンツァマフラーは その無骨なデザインやサウンドに毒されている方が多いですよね(^^) でもちょっとイメチェンでこんなテールに。 THREEHUNDRED マフラーテールフィニッシャー ステンに焼き色ではなくホンモノのチタン材が使われています。 レコードモンツァは汎用マフラーカッターを取り付けると テールがあらぬ方向を向いてしまったりと中々ビシ!っとくるものがありませんが このテールフィニッシャーは完璧。 無骨な雰囲気も良いんですが、迫力+見映えを向上します。 取付後は出口径が60Φから65Φにアップ。 そしてこの焼き色が美しい(^^) 後ろから見た時の存在感もしっかりでます。 両外側のテールにはTHREEHUNDREDの ロゴがレーザーにて刻印されており、さりげないお洒落。  レコモンのサウンド、全体の雰囲気はそのままに。 着々と仕上がってきているアバルト。 次は補強でしょうか?いつでもお待ちしております(^^) ありがとうございました。   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • MINI
    • マフラー交換
    2020/09/10
    MINI F56へ可変バルブ付きREMUSマフラー装着完了!

    ■REMUSスポーツレーベル   MINIへレムスマフラー取付完了しました! ではでは早速紹介していきます。 テールはストリートレースブラッククロームで渋い仕上がり。 ここからは取付工程です。 室内から電源取りを行い車両のフロア部分に取り回します。 メインマフラーを装着中。 純正マフラー切断後、差し込みを行います。 コントロールユニットは室内なので雨の日も問題なしです(^^) メインマフラーの取付完了後はメインイベント! テールの取付。 このデヅラによって見映えがまったく変わるので 超が付くほど重要です。 ビシっと決まると、気持ちいい位カッコイイです! 好みによって前後に微調整可能ですよ(^^) REMUSロゴ、カーボン、ブラックテールが絶妙にマッチ。 クーパーSのリアバンパー形状とのバランスも良いです。 可変バルブはリモコンにて4段階の調整が可能です。 全閉時はかなり静かになりますので安心(^^) 全開では気持ちのいいサウンドを楽しめますよ! オーナー様、ご依頼ありがとうございました! 次回のカスタムもぜひお任せください(^^)   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • MINI
    • マフラー交換
    2020/09/07
    MINI F56へ可変バルブ付きREMUSマフラー装着中!

    ■ジェントルサウンドレムス   REMUS人気が続いております(^^) 前回はゴルフ7GTIへレムス取り付けさせて頂きました。 前編 後編 よければご覧ください! 早速取付スタートです! 今回テールはストリートレースブラッククローム グロスブラックテールの一部をくり抜き、 カーボンにて仕上げてあります。 これはカッコイイ。。。 カットして取付です。 位置をしっかり確認してからカットしていきます。 バリを丁寧にとっていきます。 見えないところですが大切です。 もう一つのポイントはコレ。 リモコンにてバルブ開閉・調整が可能です(^^) ということで作業はスムーズに進んでいきます。 次回は完成編をご紹介いたします。   サウンドはこちらにて確認できます!↓↓↓       ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • ハッチバック
    • Volkswagen
    • マフラー交換
    2020/07/10
    VW GOLF7 GTIへREMUSマフラー装着完成編!

    ■付けたらわかるレムスサウンド!   おはようございます、田村です。 VW GOLF7 GTIへREMUS取付の続きです! 前回デフューザー取り外しまでご紹介しましたので 今回は取付編! ということで早速切断していきます。 位置合わせをミスすると後戻りできないので しっかり位置出しして作業です。 取付後の下からのアングルはこんな感じ。 純正の2本から4本出しになりますが 無理矢理な取り回しでなく、とても綺麗。 流石老舗ブランド(^^) そして同時にREMUS専用ディフューザーを取付。 カーボンルック・ブラック塗装を選択可能。 今回はテールのストリートレースに合わせてカーボンルックをチョイス。 REMUSのテールはデヅラ調整可能。 ディフューザーとのバランスを見ながら合わせていきます。 そして完成(^^) めちゃめちゃカッコイイ仕上がり! サウンドはアイドリングはジェントルな音量。 走りだすと低音の効いた迫力のサウンドに! I様、連続でのご依頼ありがとうございました! 次回もご依頼お待ちしております(^^)   REMUSのサウンドはどうぞこちらを↓↓↓     ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • ワゴン
    • Volkswagen
    • マフラー交換
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/07/09
    ハイペースでカスタムなVWゴルフ7!

    ■やめれない止まらないカスタム欲!   おはようございます、田村です。 2020年4月のローダウンから 超ハイペースでカスタムを続けているオーナーさん(^^) H&Rローダウン編 ENKEI RS05RRホイール編   リアビュースタートという事は! マフラーですよね! 今回チョイスしたのはREMUS オーストラリアのメーカーで4輪、2輪ともに人気があります(^^) 車種のラインナップが豊富なのも人気の一つですね。 そして、なんといってもテールエンドが選択できるのが良い! 今回のゴルフは5種類から選択可能。 今回はスポーティー+オシャレなストリートレースを取付。 一周ぐるっと巻かれたカーボンがカッコイイです。 純正の左右2本出しから4本出しへ変更のため リアディフューザーをREMUS専用品へ交換していきます。 純正のディフューザーを使用する場合は加工となります。 取り外し完了です。 ここから位置合わせを行いカットして取付していきます。 この続きは次回ご紹介、お楽しみに!(^^)   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • A90スープラ
    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/03/28
    アクラポヴィッチサウンドは素晴らしい。。。

    ■アクラポヴィッチのサウンドが聴けます!   CRAFT A90 Supraが来ましたよ(^^) 本日から二日間展示しています。 装着パーツの中にはユーロスタイルクラフトにて扱っている パーツもたくさん付いてました(^^) KW   AKRAPOVIC   Pedal BOX+   RAYS Wheel   CUSCO   などなど! 今回はその中で僕のアバルトにも装着している アクラポヴィッチをピックアップ A90スープラのデータは maximum power : +2.2 kW at 2400 rpm maximum torque : +7.4 Nm at 2400 rpm weight : -6.1kg パワーアップするのはもちろんですが 重量が-6.1kgでめっちゃすごい!(^^) そしてアバルト595のデータは maximum power : +2.2 kW at 4950 rpm maximum torque : +4.0 Nm at 4300 rpm weight : -2.9kg こちらも-2.9kgの軽量化! アバルトはテールエンドが チタンorドライカーボンから選択できるのも良いですね。 A90スープラは3月28日、29日と展示してあります! ABARTH595も一緒にいますよ~(^^)   ***Craft Event Information*** 3月30日・3月31日は クラフト全店舗、棚卸しの為営業時間が変更となります。 営業時間は午前10時30分から午後6時まで ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • マフラー交換
    2020/02/29
    サソリにサソリ!快音なアクラポビッチを!

    ■アバルト595 × アクラポビッチ   アバルトへアクラポビッチマフラーなんていかがですか?(^^) バイカーの方にはお馴染みのサソリマークのマフラーですが 四輪用もラインナップされております! 以前取り付けたブログはこちらです。 僕のアバルトと並べて写真と撮らせて頂きました(^^) 見栄えはもちろんですが maximum power : +2.2 kW at 4950 rpm maximum torque : +4.0 Nm at 4300 rpm weight : -2.9kg webサイトにデータが掲載されており 軽量化、しっかりパワーアップ見込めます。 カーボンデュフューザーに合わせて テールエンドをカーボンにしても良し。 シックにチタンテールもありです。 カーボンだとサソリロゴがレッド。 チタンだとブラックです! レコモンの低音ドロドロ音も快感ですが アクラポビッチの少し乾いたサウンドも有りですよ(^^) もちろんアバルト以外にVWゴルフ、ルノーメガーヌも設定がございます! R系ミニもいけますよ! マフラーで悩まれた際は是非一度ご相談ください。 お待ちしております。   ***Craft Event Information*** 田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    2019/11/02
    官能的サウンド!アクラポヴィッチ!

    サソリマークのマフラーメーカーをご存知ですか? 今回ご紹介するのは 「 アクラポヴィッチ 」 自分のアバルトにも装着済みですが 乾いたサウンド、作りこみ、見た目全てオススメです。 ABARTH用はテールエンドが ドライカーボン チタン から選べます。 前に取り付けしたブログもどうぞ!←クリック!   どちらにするかと~っても悩みます(^^;) アバルトのアクラポサウンドはご来店時に水色アバルトがあれば いつでもOKです!お気軽にお問い合わせくださいね。 アバルト用以外にもルノールーテシア、メガーヌRS、VWゴルフ7・7.5などなど 設定がありますのでぜひご相談ください。 ※作業ができない車種もございます。   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • アバルト
    • マフラー交換
    • パーツ紹介
    2019/06/10
    マフラーも取り付け行っていますよ!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ユーロスタイルクラフトではマフラーも取り付けOKですよ~! 取り扱いメーカーは多数ございます(^^) 今回ご紹介するのは僕も愛用中のAKRAPOVIC (アクラポヴィッチ) ロゴのサソリに見覚えがある方も多いのでは? 仕上げ、性能ともにこだわり抜いた逸品です。   サウンドは独特の乾いたサウンドでいつ効いてもシビれますよ! そしてテールエンドの位置調整でチラ見えするロゴにも毎日惚れ惚れしてます(^^)  動画を見ても分かるようにめっちゃこだわってます。 そして世界のレースシーンで活躍。 その経験値をフィードバックされたマフラーが あなたの車にも取り付け可能ですよ!   サウンドよし!見栄えよし! ユーロスタイルクラフトのインスタグラムでサウンドが聞けます!   実際の音を聞きたいな!という方は お気軽に田村までご相談ください、しっかり鳴らします(^^)

    2019/05/20
    阿部商会デモカーF54 MINIクラブマンがきました!

    EURO STYLE Craft 田村です。 阿部商会営業さんがデモカーのF54ミニクラブマンを見せにきてくれました! AMSECHSパーツやビルシュタイン、レムスマフラーなどなど 気になるパーツがてんこ盛り。 ちなみにアムゼックスは阿部商会と同グループのMINI大田がコラボしたオリジナルパーツとなります。 HPにある「MINI LIFEを安心して楽しんでいただくことが目標です。」 というのがMINI好きにはたまらないですね(^^) ローダウンはビルシュタインB14(BSS KIT) 前後共に綺麗なバランス。 もちろん走りのビルシュタインなのでワインディングも楽しめます。 ホイールはVorsteiner(ボルシュタイナー)でロサンゼルス生まれ。 流行のメッシュホイールから王道5本スポークまで揃っています。 FFシリーズはフローフォーミング製法で軽量なのもまた良いです。 僕もこのホイール好きです(^^) 営業さん一押しの吸気はAMSECHS(アムゼックス)ラムエアシステム 吸入空気抵抗を極限まで抑えた形状。 そして何よりも目をひくカーボンがとても綺麗です。 普段開けないボンネットを開けたくなりますよ~。 最後はREMUS(レムス) テールエンドに新作のアングルストレートカットが! 切りっぱなし感がとてもレーシーでカッコイイ。 サウンドも申し分なかったです! 上記パーツはユーロスタイルクラフトでも取り扱いしております。 まずはご相談御待ちしております! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    2019/01/05
    VWゴルフ7GTIのマフラーならコレ! レムスで間違いなし!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   2019年最初にご紹介するお車は、ユーロスタイルクラフトお客様比率第3位(澤田調べ)の、 VW ゴルフ7 GTI ちなみに第1位はアバルト595、 第2位はMINI。 ともに私の感覚ですが大きくズレてはないはず笑   今回はマフラーの交換です。 GTIは2リッターターボなので、マフラーを変えた際の効果が期待できるお車です。   いつもブログをご覧いただいており、ユーロスタイルクラフトおすすめのレムスのスポーツラベルをご用命いただきました。   さっそく装着後の写真ですが・・・、汗 左右2本出しの仕様です。   取り回しは純正マフラーと大きく違いませんが、全体的にパイプ径が太くなることで排気効率が大幅にアップ! さらに・・・、今回は追加で・・・、 センターパイプも交換することでさらに排気効率アップ! ここまで交換する方は比較的少ないのですが今回はファッション的な目的だけではなく馬力・レスポンスアップがメインとしての選択となります。   テールデザインは5パターンより選択可能で、今回のテールデザインは、 Φ102 アングル ストレートカット カーボンなども選択可能ですが、シンプル&レーシーな仕様をご選択いただきました。     こちらがビフォー   そして、 アフター テールパイプの存在感がグッと増しました。 4本出しだとディフューザーを交換しなければいけませんが、2本出しなので加工無しで装着可能です。     排気サウンドは「爆音」ではなく極めてジェントル。 ただ、オーナー様に聞いていただいたところ低音が強調されたサウンドになったらしく、かなり満足いただいたようです。   そして、軽く走っていただいたあとのインプレッション、 「5000回転からの加速が段違いでかなり気持ちよくなりマフラー交換を確実に体感できた。」 とのこと。 ターボ車は排気をチューンナップするとかなりの方に効果を感じていただいております。 もちろんその先に吸気側のチューンナップも今後の楽しみとしてあるのではないでしょうか??     年末ラストの取付作業がマフラーという・・・ユーロスタイルクラフトらしい年末となりました笑   欧州車のマフラーをご検討でしたら是非レムスをおすすめいたします。 レムスをご紹介するブログはこちら←クリック レムスのHPはこちら←クリック   皆様からのお問い合わせお待ちしております。

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • マフラー交換
    2018/12/18
    VW Scirocco x REMUS Sports Label Muffler

    EURO STYLE Craft 澤田です。     降ってますねぇ~雪雪雪!! 名古屋ではなく岐阜の山間部ですが・・・笑 先週末にオープンしたスキー場の最新状況をホームページで見ると、人口雪の上にどんどん天然の雪が乗っかっているそうです! 本格的なシーズン到来ですね。 まだ行く予定はありませんが・・・汗   冬真っ盛りではありますが、ユーロスタイルクラフトはホットなお車を絶賛作成中です! 本日ご紹介は、   VW Scirocco シロッコ ゴルフをベースとした独創的なデザインのクーペは残念ながら現在は日本での販売は終了・・・涙 こちらのシロッコはすでにローダウンも完了しており、タイヤホイールもカッコイイ「ロティフォーム」に・・・あ、今はスタッドレスタイヤでしたね。 しかしスタッドレスに使用しているホイールもカッコイイ!!   今回はリアスタイルに変化をもたらすパーツを取り付けです。   現在は左側2本出しのマフラー。 いたって標準的な外観ですが、スポーツクーペらしいリアビューを目指して作業開始です!!     純正マフラーを切断して取付しますので、カット位置の正確性のため一度純正マフラーを前から外しちゃいます。 念のためですよ。   付属している取付説明書・・・ 上がドイツ語で下が英語・・・汗 ・・・写真を参考にしようか・・・な・・・汗汗     完成しました!  REMUS スポールラベル カーボンレース 左右W   左出しの純正に対し、左右出しのレムスなので、リアバンパーの右側はカットしました。 型紙が入っているので、あとは仕上がりを左右するのは作業担当者の腕次第。 ですが、見てのとおり完璧です!   ※写真はレムスHPより     カーボンをあしらったテールはインパクト大! ロゴをいっそう引き立たせています。     スポーツカーは左右出しのマフラーがよく似合います。 加工感もほぼなく、スマートなリアビュー。 大人なドレスアップです。 マフラーサウンドはとってもジェントル。 ユーロスタイルクラフトのインスタグラム←クリック!にてサウンドをご確認ください。   欧州車のマフラーといえばレムスで決まりですね!!

    • アバルト
    • マフラー交換
    2018/12/13
    アクラポヴィッチスリップオンライン for アバルト595 AKRAPOVIC Slip-On Line (SS)

    EURO STYLE Craft 澤田です。     当店デモカーのアバルト595に装着されているマフラー、 アクラポヴィッチ スリップオンライン ドライカーボンテールからのエキゾーストサウンドはレコードモンツァを効きなれた耳には新鮮に感じる乾いたサウンドが特徴的。 このマフラーを一目見たときから気になっていらっしゃったAさまがついにっ!アクラポヴィッチを装着いたします!!   アクラポヴィッチ スリップオンライン カーボンテール   シリーズ4のアバルト595コンペティツォーネに標準装着されているマフラー「レコードモンツァ」もかなり迫力があるマフラーサウンドですが、ここはあえて交換です!!   ゲロゲロ~なサウンドの「レコードモンツァ」を潔く取り外します!   干渉する遮熱板を若干加工しますが基本的にはポン付け。 とはいえ超!慎重に作業を進めていきます。   拭き拭き・・・したら完了です。 カーボンテールをチラ見せ・・・笑   ちなみに・・・、この日は・・・、 1日に4台のアバルトの作業をいたしましたよ~! 手前のアバルト595はボルクレーシングZE40からスタッドレスセットに履き替えて冬支度。 ユーロスタイルクラフトらしいピット風景です笑   さあ完成しました! 装着前のビフォーが・・・、 標準装着とは思えない複雑な取り回しの「レコードモンツァ」。 これはこれで迫力のサウンドで人気の高いエキゾーストシステムですが、     アフター 迫力の左右2本出しのドライカーボンテールが特徴的なアクラポヴィッチスリップオンライン。     リアディフューザーにキレイに収まるカーボンテールがさりげないながらも分かる人には分かる存在感! マフラーサウンドはにUPしてありますので、是非お聞きください!!   メーカーロゴとサソリのマークがヤベーマフラーの証です!笑 2輪乗りの方や、2輪のレースに詳しい方であればこのマフラーの特別感を分かっていただけると思います。 2輪のマフラーから始まったアクラポヴィッチ。 2輪のレースでは世界を席巻したそうですよ!   アクラポヴィッチつながりで・・・ユーロスタイルクラフトのデモカー田村副店長のアバルト595とツーショット!     このマフラーの付いたアバルトが並んでいる・・・かなりのレア状態。 オーナーのAさまも奇跡のツーショットをパシャリしてました笑     Aさま、とうとうココまで来ましたね!! 早速岐路は峠・・・でしたか?? 快音を轟かせて疾走するアバルト・・・最高の1台になりました!! 2020年2月10日 F56MIINクーパーS用 REMUSマフラー在庫分特価キャンペーン!  

    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2018/09/20
    コーナー立ち上がりのレスポンスもアップ!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   昨日のブログの続きです。   アッソインターナショナルさんのオリジナルアイテム。 ASSO ino la design キャンバーシム TYPE-HP を装着しコーナリングが安定したら、次はコーナー立ち上がりをアップさせなくてはなりません。   そこで同時に装着するのが今や定番アイテムになりつつある・・・、   ペダルボックスプラス 現在お得なキャンペーンを開催中につき在庫が底をついてしまった(近日入荷予定です)スロットルコントローラーです。 ペダルボックスプラス←クリック 今回もアクロバット田村の登場です。   基本的に取付はカプラーオンです。 しかしながらいかにキレイにそしてスマートに、さらに運転の妨げにならないよう配線もしっかり固定して取付させていただくところが腕の見せ所なのです。   欧州車の内装にとてもマッチしたコントローラー。 操作はいたって簡単。 モード切り替えにて 「エコ」 「スポーツ」 「スポーツ+」 を指定し、各モードに+3~-3まで7段階、トータル21段階より好みのセッティングを見つけることが可能です。 モードボタンをもう一度お押すとノーマル状態にななりますので、運転が慣れていない方が変わりに運転する際も安心ですね。 実はAさま・・・、 当店デモカーに装着されているマフラー 「アクラポビッチ スリップオンライン」が以前より気になっている様子・・・。 たしかに一度マフラーサウンドを聞いてしまうと虜になってしまうのも分かる気がします。 レコードモンツァとはまた違うサウンドですので気になる方は是非一度ご来店ください。 ちなみに・・・、 アクラポビッチ スリップオンライン・・・展示ございます・・・。 テールはデモカーと同様、 カーボンテール。 展示在庫分スペシャルプライスにて販売中ですので、あわせてご検討ください。 Aさまのアバルト595はこれでコーナリングマシン化が完了しました。 しかしながら、アバルトはパーツが豊富にございますので、次から次へと誘惑が・・・。 ひとつずつでいいので、コツコツ楽しみましょうね。 この度はありがとうございました。

    2018/09/11
    REMUS(レムス)お取り扱いしています!!

    EURO STYLE Craft 澤田(愛犬家)です   本日はユーロスタイルクラフトおすすめのマフラーをご紹介   輸入車用のマフラーといえば・・・、   そうREMUS(レムス)ですよね これは何の動物だ・・・? 確認したら「狼(オオカミ)」だそうです。 輸入車オーナーであれば一度は目にしたことがあるのではないでしょうか? 結構メジャーですがおすすめするには理由があります   基本的に全商品にeマークがついています。※一部競技用部品にはついておりません eマークはEU指令の基準をクリアしたものに与えられ、その基準は日本の保安基準より厳しい条件なんです ということは必然的に「車検対応マフラー」ということになります ※一部ディーラー等で判断が分かれる場合もあります 安心の1年保障 そして豊富なラインナップ 対応車種の豊富さもさることながら、テールの形状など様々な組み合わせが可能なことも。 テール選びに悩まれる方もよくいらっしゃいます。   そんなレムス・・・、 BMW MINI F56用を展示中です   テールは、 ストリートレース ブラッククローム仕様 このほかに3種類あり、計4種類からテールが選べます   サウンドも大きすぎずアクセルを踏み込むとゾクッとその気にさせてくれます アイドリングが大きすぎないので、ご近所にも安心ですね   欧州車に絶大な人気のレムスマフラー。 ホームページはこちら←クリック   お問い合わせお待ちしております     ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュキャンペーン中!! もちろん暖房にも効き目アリマス   人気のスロコン、ペダルボックスキャンペーン!!   人気のアクセルアルディがルマン5とセットで決算価格!!   ヨコハマタイヤ アドバンシリーズ キャンペーン中!!   エアコンリフレッシュ機導入しました! 夏本番のこの時期にオススメです。 エアコンの効きも早くなりますよ!!   お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • Volkswagen
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/08/16
    ザ・ビートルにKW ver.3とレムスマフラーの取り付け!!完成!

    EURO STYLE Craft 近藤です 少し前にご紹介させて頂きましたT様のザビートル!! 前回は、REMUSのマフラー交換をご紹介させて頂きましたが、 今回はその続き!!車高調の取り付けです 現状は、ダウンサスでのローダウンですが、 T様には「腰にくる、、、」と合わないご様子。 そこでオススメさせて頂いたのが、KWバージョン3。 乗り方やオーナー様の好みでセッティングを変更できるのですが、 バージョン3は、伸び側、縮み側と独立して調整が可能なので細かいセッティングが可能です。 T様は、バージョン1と乗り比べられて、 少し柔らかめがご希望でしたので、ソフトなセッティングをさせて頂きました 取り付け後、アライメントの調整をして完成です!(アライメント写真撮りそびれてしまいました) WHEEL:クラブリネア L747S 18インチ SUSPENTION:KW バージョン3 MUFFLER:REMUSU スポーツレーベル ダウンサス装着時は、リアの車高が少し高めでしたが、 前後のバランスを微調整して装着いたしました。 ダウンサスだと気になる、あとちょっとの隙間が埋められるのも車高調ならでは。 減衰で細かく調整のできるバージョン3ならT様にもってこいって訳ですね 普段レクサスLSに乗られているT様ですが、 今回のKWバージョン3の乗り心地も気に入って頂けました この度は、ありがとうございました!! LSのタイヤ交換も是非ご利用くださいね~

    • Volkswagen
    • マフラー交換
    2018/08/13
    ザ・ビートルにKW ver.3とレムスマフラーの取り付け!!

    EURO STYLE Craft 近藤です 今日もまたまたVW 今回は、T様のザ・ビートル!! クラブリネアL747SにH&RのダウンサスでローダウンのT様のビートル。 「見た目はすごく気に入っているけど、乗り心地が、、、」とT様。 という事でオススメさせて頂いた、KW車高調バージョン3の装着とマフラー交換でピットインです まずは、マフラー交換から!! こちらが純正マフラー!! マフラーは、REMUSのスポーツレーベルをお取り付け 長さを測って切断開始~!! 交換後は出口の傾きの微調整を行い完成です ちょっとのズレが気になるので、ココが一番時間がかかります(笑) ドンピシャを見つけて作業完了!! 出口102パイの大きめな左右2本出し!! リアビューの迫力アップと高速クルージングも楽しめるサウンド 次は足回り交換です。 次回ブログでご紹介いたしますね~

    • MINI
    • マフラー交換
    2018/07/22
    R55ミニクラブマン、レムスマフラー取り付け完了!

    EURO STYLE Craft 田村です 先日、下準備までご紹介したR55ミニ。 今回は取り付け編 純正と比べると98パイはかなりビックサイズなテールエンドで迫力がめっちゃでます こうやって下から覗くとKW、CPM、REMUSが見えていいですね~。 テールエンドはストリートレース。 カーボンのチラ見えがお洒落 気になるサウンドはREMUSらしい気持ちのいい低音が響きます。 かといって室内にこもるわけではないので本当に気持ちいいです。 REMUSおすすめですよ S様、いつもご依頼ありがとうございます。 次回もお待ちしております!

    • MINI
    • マフラー交換
    2018/07/19
    R55 ミニクラブマンにREMUSマフラーを取り付けます。

    EURO STYLE Craft 田村です OZトリノにKW車高調でシンプルなスタイルにきめている S様のR55ミニいつ見てもかっこいいです タイヤ・ホイール、車高調ときたら やはり次は吸気か排気か で、今回は排気マフラー交換です。 R55ミニ  クーパーSは純正で左右の2本出しです。 もうちょっと迫力とサウンドを追求していきます。 下から車を覗くとこんな感じ。 取り付けるマフラーはオススメのREMUSを選択。 切断差込タイプなので位置決めがとっても重要。 そしてカット。 ただ単に切るだけではなく切り口をベルトサンダーで整えます。 液体ガスケットを塗るなど下準備が大事 当たり前の事ですがしっかり作業させて頂きます 取り付け編はまた次回ブログで

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店