装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

カテゴリ「KW/カーヴェー」記事一覧

    • アバルト
    • 車高調
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/09/13
    アバルト595 限定車 Momento-モメント-をKW車高調でローダウン & スペーサーでツライチ仕上げ。-完成編-

    ■アバルト595 限定車 Momento-モメント-をKW車高調でローダウン & スペーサーでツライチ仕上げ。-完成編- 皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト今原です。 前回からご紹介させて頂いている"アバルト595Momento-モメント-" ※おさらいはここから 完成度を更に高めるべくスペーサーで最終仕上げを行います。 車高とのバランスを見ながらバシッと決まるようセッティング! カッコよく仕上げますよ(*^^)v お取り付けするのはアバルト用パフォーマンスパーツでおなじみの "ASSOインターナショナル"さんのマルチフィッティングスペーサーを使用。 3mm,6mm,8mm,10mm,12mm,15mmの設定で アバルト特有の左右差のズレもしっかり対応できます。 それでは完成です! ローダウン+スペーサー装着でよりどっしりとしたスタイリングに。 モメントのスポーティーさがより強調されます。 [BEFORE] [AFTER] やや前傾姿勢のスタイリングから 可能な限りホイールハウスの隙間を前後そろうようにセッティング。 ボルトもブラックで揃えましたので一体感が出ましたね(*^^)v お次のカスタマイズは ボディ補強やパフォーマンスアップパーツなどはいかがでしょうか(^-^) 次回のカスタム構想も是非お聞かせくださいね。   それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用にエアコンガスクリーニングがおススメです! ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • アバルト
    • 車高調
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/09/12
    アバルト595 限定車 Momento-モメント-をKW車高調でローダウン & スペーサーでツライチ仕上げ。

    ■アバルト595 限定車 Momento-モメント-をKW車高調でローダウン & スペーサーでツライチ仕上げ。   皆様こんにちは!ユーロスタイルクラフト今原です。 ご来店率NO.1の"アバルト595" カスタムの第一歩はまずローダウンから!ということで今回は車高調のお取り付けです。 車高調は様々な商品が各メーカー様からリリースされています。 その中から選ばれ取付けるのが"KW‐カーヴェー-" 車高の調整幅や乗り味の良さなどで支持の高い一品。 そして足回り交換時に同時装着をおススメしている "ASSO トップマウントブッシュ" アバルトは純正フロントアッパーマウントとボディの取付穴の隙間が大きく サスペンションに大きな入力があると乗り味に大きな影響が出てしまいます。 トップマウントブッシュを入れることでサス本来のカチッとしたフィーリングに(*^^)v このような感じで装着されます! サスペンション交換と同時に装着がおススメです(^-^) このアバルト595はよりスポーツ性を強化した限定車"Momento-モメント-" マットカラーのボディがカッコイイ(*^^)v 現車を初めて見ましたが、専用装備品などで全く違う質感でした。 取付はサクサク進みアライメント調整に。 KW車高調はフロントストラットの取付穴が長穴になっていますので キャンバー調整可能範囲を持たせられます。 アライメント作業後は実車測定! スペーサーで綺麗にツライチに仕上げます! その様子は次回ご紹介致しますね。   ユーロスタイルクラフトでした!   ※夏のエアコン本格使用にエアコンガスクリーニングがおススメです! ↑ 上記バナーをクリックでご覧頂けます ↑ ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • KW、ST
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/05/03
    VW ゴルフ4 R32をSTコイルオーバーXTAでローダウン & リフレッシュ!-後編-。

    ■VW ゴルフ4 R32をSTコイルオーバーXTAでローダウン & リフレッシュ!-後編-。 STコイルオーバーXTA装着作業中のVW ゴルフ4 R32。 本日の更新は前回ブログの続きとなります。 ※おさらいはここから ST車高調に搭載されているスプリングはKW同様にクロムシリコンスチール。 複数のコーティングが施されることで高い耐久性を誇ります。 車種毎に適したレート設定なので快適かつスタイリッシュなフォルムを手に入れられますよ(^-^) ST車高調取付後は、お客様希望車高になっているかを前後左右で確認。 希望車高になるように微調整を行い、完了したら… アライメント作業へ。 フロント:トゥ・キャンバー リア:トゥ・キャンバー 前後左右合計8カ所を調整していきます。 ゴルフ4 R32のリア調整機構は、 ロアアーム両端のボルトを緩めて遊び部を使用し、左右を同調していくタイプ。 各部調整後ハンドルセンターを確認し完成です! SUS:STコイルオーバーXTA(減衰力伸び側調整式/トップマウント有モデル) [BEFORE] [AFTER] ご入庫時の状態から約20mmダウン。 タイヤ&ホイールとボディの一体感が更に増し、 見た目からも走行時の安定性が伺えますネ。 ご入庫時は指2本入っていたフェンダークリアランスは指1本分までローダウン完了! リフレッシュ効果も相まって、ハイパフォーマンスなR32をより楽しんで頂けるはずです(^-^) まずは慣らし運転からですね。 慣らし運転後のインプレッション等もお待ちしております。 名車を永く愛するためにも定期的なリフレッシュやアップデートは必須項目。 タイヤ&ホイール、足回り…etc。 「こんな感じにしたい」 皆様の理想を是非お聞かせ下さいネ(*^^)v 熟練スタッフがご対応させて頂きます。   それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※休業日・休業期間のお知らせ※ 2021年5月9日(日)~5月14日(金)までの期間中、クラフト全店休業日となります。 2021年5月15日(土)AM10:30~通常営業開始となります。 皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • KW、ST
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/05/02
    VW ゴルフ4 R32をSTコイルオーバーXTAでローダウン & リフレッシュ!-前編-。

    ■VW ゴルフ4 R32をSTコイルオーバーXTAでローダウン & リフレッシュ!-前編-。 本日ご紹介させて頂くのは、VW ゴルフ4 R32。 3.2L狭角V6エンジン+MT+4WDと最強スペックを有するR32。 排気音も甲高く、個人的に大好きな音色に似ておりシビレる一台です(*^^)v 「車高が低い?」 そう思われた方はかなりのクルマ好きですね。実は社外ダウンサスでローダウン済みの状態。 なのですが、経年に伴うショックのヘタリ等をリフレッシュ+車高の調整を 求めてNEW足回りへの交換ご用命を頂きました(*^^)v 選んで頂いたのは"ST コイルオーバー" KW車高調のテクノロジーを引きつつストリート向けセッティングが施されている一品。 X:減衰力固定/トップマウント無モデル XA:減衰力伸び側調整式/トップマウント無モデル XTA:減衰力伸び側調整式/トップマウント有モデル と3構成ある中から"XTA"をチョイス! トップマウントはユニボール付きで 足回りリフレッシュ+ハンドリングのリニアさを求めるのに適しています(^-^) 作業スタート! 大野課長の手により既設足回りを取り外していきます。 取り外した足回りを見てみると… かなりお疲れな様子…。 足回りの構成パーツも消耗品。走行距離や経年に伴い新品時の性能から下降線を辿ります。 定期的な足回り交換やパーツ類を交換することで、愛車のコンディションを保つことに繋がります。 「前よりも段差の収まりが悪くなってきたかなぁ…」 と体感で分かることが出てきたら検討してみるのも一つですネ。 ささっ!STコイルオーバー装着! 新品足回りは気持ちイイですね(*^^)v   全貌公開は次回のブログにて。です! 続編をお楽しみに!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※休業日・休業期間のお知らせ※ 2021年5月9日(日)~5月14日(金)までの期間中、クラフト全店休業日となります。 2021年5月15日(土)AM10:30~通常営業開始となります。 皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • KW、ST
    2021/04/30
    KW-カーヴェー-の姉妹ブランドST-エスティー-。真価は如何に!?

    ■KW-カーヴェー-の姉妹ブランドST-エスティー-。真価は如何に!?   ドイツ生まれのサスペンションメーカーKW-カーヴェー-。 品質・性能面含め最高峰な製品をリリースしている世界を代表するトップブランド。 そのKWの血筋を引く弟分的なブランドがあるんですよね~(^-^) それが"ST-エスティー"。 サーキット走行ノウハウを反映した製品がKWだとすると STはストリート向けな味付けを施している一品。 製品上の違いとしては、 KW車高調のサスペンションケースがステンレススチール製であるのに対し、 ST車高調のサスペンションケースはスチール製を採用。と言ってもダンパー内のバルブ等はKWとほぼ同じで コストパフォーマンスを重視した一品です(^-^) ST車高調の構成は ・減衰力固定/トップマウント無モデル"X" ・減衰力伸び側調整式/トップマウント無モデル"XA" ・減衰力伸び側調整式/トップマウント有モデル"XTA" と3構成。好みに応じて選択することが可能となっています。 上記写真モデルは"XTA"でST車高調の上位モデル。 トップマウントはユニボール付きとなっており、 足回りリフレッシュにプラスしてハンドリング性能を求めるなら…な一品です(^-^) さて、このST車高調XTAを装着するのはどんなクルマなのか?… フロントグリルに燦然と輝く"R32"のバッジ。 3.2L・狭角V6エンジンを積む"アノ"名車です(*^^)v   次回の更新をお楽しみに!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※休業日・休業期間のお知らせ※ 2021年5月9日(日)~5月14日(金)までの期間中、クラフト全店休業日となります。 2021年5月15日(土)AM10:30~通常営業開始となります。 皆様にはご不便・ご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。 ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • アバルト
    • ローダウン系
    • KW、ST
    • 実車計測
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/04/24
    アバルト595コンペティツィオーネにKW-カーヴェー-Version-1装着!-後編-

    ■アバルト595コンペティツィオーネにKW-カーヴェー-Version-1装着!-後編-   本日の更新は、前回ブログの続きとなります。 ※おさらいはここから KW車高調でローダウン後は、仕上げのアライメント施工。 フロント:トゥ・キャンバー 左右合計4か所を調整。各部調整後ハンドルセンターを確認し完成! なのですが…最終仕上げはコチラです。 タイヤ&ホイールの出面調整。 シャコタン・ツライチはカスタム好きにとって永遠のテーマ。 足回りの仕様変更に伴い、コチラもセッティングしていきますよ~(^-^) まずは前後左右4輪の出面を確認。 タイヤ&ホイールがフェンダー外側までどれだけクリアランスがあるのか? 車両に見合った最適なセッティングのために"実車計測作業"は欠かせません。 で…何を取付けていくのかと言いますと… ASSO INTERNATONAL様の"Cervo Piedeマルチフィッティングスペーサー"! 厚みが3mm・6mm・8mm・10mm・12mm・15mm・18mmと細かく設定されている一品。 数ある中から実車計測にて導いた数値を基にボルトと共に用意。 店頭在庫がございましたので、即日取付をさせて頂きました(*^^)v 欲しい時に欲しいものが手に入る。大事ですよね(笑) 装着! 前後左右で取付が完了したらいよいよお披露目です(^-^) SUS:KW-カーヴェー-Version-1。 OPTION: ・ASSOトップマウントブッシュ ・ASSO Cervo Piedeマルチフィッティングスペーサー 先程のスペーサー取付で前後共にバシッとツライチ化(*^^)v 車高は低く・ツライチで。 フットワーク面をアップデートするとクルマのキャラも180°変化しますので、 面白いですよ~。 気になる車高はフェンダークリアランスに対し、 指3本分ほど入る車高から指1本分までローダウン完了! まずはNEW足回りの慣らし運転からですね。 また走行時のインプレッション等お待ちしております!   この度のご用命誠にありがとうございました!   それでは素敵なEuro Life Styleを!   ユーロスタイルクラフトでした(*^^)v   ※Euro Style Craft公式Instagramはここから

    • アバルト
    • KW、ST
    • 実車計測
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/04/23
    アバルト595コンペティツィオーネにKW-カーヴェー-Version-1装着!-中編-

    ■アバルト595コンペティツィオーネにKW-カーヴェー-Version-1装着!-中編- 着々と作業進行中なのは、アバルト595コンペティツィオーネ。 前回のブログでKW-カーヴェー-Version-1をお取付させて頂く内容をお届け致しました。 ※おさらいはここから 本日はその続編です(^-^) 純正アッパーマウント流用のため、既設足回りからKWへ移植。 ゴムブッシュなので、使用経過による異音発生等が少なくなる利点もありつつ、 力の逃げも発生するので快適な乗り味にも寄与しますね(^-^) そして、今回合わせて装着するのが… ASSO INTERNATIONAL様の"ASSOトップマウントブッシュ"。 FIAT500やアバルト500系の場合、フロントサス固定部のボディ側が楕円形状。 ここに対し、先程のマウント部が円錐形状のため、隙間が生じてしまいます。 その形状の違いから生じるズレを防ぐ機能パーツ(^-^) ボディとアッパーマウントの隙間を防ぐことで、 異音発生抑制やサスを最適な位置で固定できるため、走行性能向上も狙えるスグレモノ。 アバルト系でローダウンを施されている方などにおススメです。 フロントセクションに続き、リアパートへ。 車種専用設計のショートバンプラバー装着でリア側からの突上げ感をマイルドに(^-^) 前後車高調取付が完了したらお客様の希望車高になっているか確認! 施工前にお客様と"どんな車高セッティングにするか?"をご相談させて頂き、 作業を進めていきます。「こんな感じで!」を是非お伝え下さいね(*^^)v 希望車高になったところでアライメント作業へ。 フロント:トゥ・キャンバー 左右合計4か所を調整。 各部調整後ハンドルセンターを確認し完成。 本来ですとここで施工完了。となるのですが… まだまだ取付パーツが残っているアバルト。 スタッフ今原が真剣な眼差しで実車計測中(^-^) ということは…次回は"アノ"パーツを取付けていきます!   全貌公開は次回のブログにて。です! お楽しみに(*^^)v   ユーロスタイルクラフトでした!   ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • アバルト
    • KW、ST
    • ■ユーロスタイルクラフト
    2021/04/22
    アバルト595コンペティツィオーネにKW-カーヴェー-Version-1装着!-前編-

    ■アバルト595コンペティツィオーネにKW-カーヴェー-Version-1装着!-前編- アバルトオーナー様から頂くことの多いご相談案件。それは… "今より乗り心地を良くしたい。" パフォーマンス車両故、純正状態の味付けが硬め。ということもありますが、 リアサスがショートストローク設計なので、その点をより感じてしまいます。 リア側の突上げ感に悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか? 乗り心地改善・ローフォルムを手に入れるべく選んで頂いたのは "KW-カーヴェー-Version-1"。 ・ネジ式車高調 ・減衰力固定モデル ・複筒式 フロント部は、メインスプリングをサポートするヘルパースプリングも装備されており、 車高ダウン時でもメインスプリングの性能を確保。 乗り心地面を確保する設計となっています。 素材はクロムシリコンスチール(^-^) また、サスペンションケースには耐腐食性能に優れるステンレススチールなので 気象条件下に左右されやすい日本の四季にも対応できるスグレモノ。 車高調の寿命にも影響しますので、この点は嬉しいポイントです。 さて、先ほどの"リア側の突上げ感"を解消するのに欠かせないのがバンプラバー。 サスペンションの過大ストロークを防ぐパーツなのですが、 長すぎても短すぎてもダメなのがバンプラバー。 車種毎に適した設計を施しているKW車高調なので、アバルトに適した ショートタイプのバンプラバーを設定。コレが効きます。 ささっ! ここから取付けていきますよ~(*^^)v 続編は次回のブログにて。です!   ユーロスタイルクラフトでした!   ※Euro Style Craft公式Instagramはここから  

    • MINI
    • KW、ST
    • ボディ補強
    • ブレーキ(ドーム)
    2021/01/07
    60周年MINIカスタム完成!

    ■ローダウン、補強、低ダスト化!   いよいよ、ミニ完成編です。 ローダウン後は必須作業のアライメントを施工です。 ターゲットをホイールに取付し 正確な数値をリアルタイムで測定していきます。 そして調整を行い、試走をして完成です。 KW車高調にて前後ともに満足のローダウン。 全体の塊感がでて非常にカッコイイです。 低ダストブレーキパッドも装着したので 60周年記念特別仕様なホイールも綺麗が長持ちします。 ローダウン、補強、低ダスト化と 定番メニューをまずは完了! 次なるカスタムが気になるMINIです(^^) オーナー様、ご依頼ありがとうございました。   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • MINI
    • KW、ST
    • ボディ補強
    • ブレーキ(ドーム)
    2021/01/05
    MINI 60 YEARS EDITIONをローダウンプラス!

    ■限定車もカスタムでさらにスタイルアップ。   MINI誕生60周年記念車がご来店です。 各所に専用パーツが散りばめられ羨ましい一台です。 そんなレアなお車でも気になる点は、オーナーさんによって様々。 まずは車高。 特にタイヤとフェンダーのクリアランス。 ここが埋まるだけで見違えます(^^) ローダウンにはおすすめのKWを。 複筒式のしなやかな乗り味。 満足感のあるローダウン量。 そして見えなくなりますがこのカラーも人気の一つです。 さらにCPMで全体の補強も行い より良い乗り味に仕上げていきます。 今回は定番のセンターだけでなくフロントメンバーブレースも追加です。 走行距離が短い内に、低ダストブレーキパッドで綺麗を長持ち化。 早めに交換することでホイールへのダスト焼き付きを減らすことができたり ブレーキディスクの長寿命化もできますよ(^^) 人気のDIXCEL Mタイプを装着です。 KWはインナークリアランスが狭い、MINIのために ケースを少し凹ませてクリアランスを確保。 ローダウン時に起こる干渉を防ぐ設計です。 基本的にボルトオンなので 短時間で取付ができ体感できるパーツです。 画像は純正を外しているところ。 純正は厚みがかなり薄いです。 取付後、しっかりとした厚みに綺麗な仕上げです。 全体の剛性がアップし、より路面をいなしてくれるようになります(^^) 少し硬いな~という場合はブラックの×部分を外すと一段階柔らかくなります。 追加でフロントメンバーブレースを取付。 回頭性がよくなり、キビキビ走るミニがさらに楽しくなります! 完成は次回ご紹介いたします(^^)     ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • アバルト
    • KW、ST
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • ブレーキ(ドーム)
    • RAYS
    2020/11/08
    アバルト695へRAYS ZE40 TIME ATTACK II、KW、ASSO、スリーハンドレッドなど!

    ■アバルト695限定車を一気にカスタム!   限定車ラッシュのユーロスタイルクラフトです。 特に695のご来店が多数!嬉しい限りであります(^^) 今回施工したメニューは タイヤ:ヨコハマ アドバンネオバ ホイール:RAYS VOLK RACING ZE40 TIME ATTACK II 車高調:KWバージョン3 ブレーキ:DIXCEL ブレーキパッドMタイプ その他 ASSOキャンバーシムタイプHP ASSOトップマウントブッシュ オカダプロジェクツ プラズマダイレクト スリーハンドレッド スタビリンク スリーハンドレッド カーボンディフューザー と、気になっているパーツを取付させて頂きました。 リアはキャンバーシム取付でこのふんばり! ASSOキャンバーシムタイプHPはキャンバーをつけるだけでなく ローダウン時の過大トゥを補正してくれるのでオススメです。 コーナーリングがより楽しめるようになります。 ホイールは限定のRAYS ZE40を装着! タイヤはハイグリップのネオバAD08Rで走りもバッチリ。 ポディオブルーに専用のボディキット そしてこのタイヤホイールの組み合わせたまりません! 大人気商品ASSOトップマウントブッシュも装着。 KWバージョン3の性能をしっかり出し切ります(^^) KWバージョン3はしなやかな乗り味ながら走りも楽しめる オススメの車高調です! カーボンの織目もとても綺麗でうっとりしちゃいます(^^) ここからはカーボンディフューザーの画像を。 上面だけでなく見えないところも綺麗に作られています。 ついつい覗いてみたくなってしまいます。 スリーハンドレッドのカーボンディフューザーは 被せるタイプでなく交換タイプとなります。 取付にはお時間を少し頂きます(^^; オーナー様、たくさんのご依頼ありがとうございました! 次回のカスタムもぜひご相談ください。お待ちしております!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • アバルト
    • KW、ST
    • アライメント調整
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/10/31
    ABARTH595esseesseをカスタム完了!

    ■限定車もおまかせください!   前回のアバルト595esseesseの完成編です。 全て取付後は3Dアライメントテスターにて 測定・調整を行っていきます。 ここで問題が発生! 左リアトゥの数値がかなりズレ。 元々ローダウンをするとキツメにトゥが付く車なので ASSOのキャンバーシムタイプHPにて補正をしたのですが。。。 ちょっとコレは、、、という数字だったので根本から解決させて頂きました。 結果は左右のズレは無くなりアライメントによって アバルトの元々のパフォーマンスを楽しめるようになったと感じます(^^) リアのキャンバーシムを取り付けるとこのふんばり! コーナーリング性能が上がり気持ちよく走れます(^^) 見映えもスペーサーにて調整したのでばっちり。   離れてみても迫力ばっちし。 気になっていたリアのクリアランスも減り一体感が出ました。 esseesse限定のホイールがより一層際立ちます。 オーナーさま、ご来店ありがとうございました。 帰り道は最初にご来店頂く時より、楽しんでご帰宅できたかと思います(^^) 今後もぜひよろしくお願いいたします!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • アバルト
    • KW、ST
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • ブレーキ(ドーム)
    2020/10/30
    ABARTH595esseesseを早速カスタム!

    ■受け継がれし、走りのDNA!   アバルト595の限定車が来店! 「ABARTH595esseesse」 ご来店頂いたのは右ハンドルのMT車。 全国限定110台の希少なお車です。 専用エンブレム。 AKRAPOVICが標準装備。 などこだわり満載です。  特別仕様のお車でも気になる点はやはりあるもの。 今回はローダウン、ブレーキパッドなど足回りに付随する作業をさせて頂きます。 リアの安定感を増やすため、ASSOのキャンバーシムも取付します。 KW  バージョン1 ASSO キャンバーシムタイプHP ASSO トップマウントブッシュ DIXCEL ブレーキパッドMタイプ前後 最後に実車測定にてスペーサーでツライチに仕上げるメニューです。 パープル+イエローの組み合わせがKWのイメージカラー。 この色合い良いですよね(^^) 乗り味もとてもいいです! 白いホイールの大敵!ブレーキダストは 低ダストの定番「DIXCEL Mタイプ」で悩み解消! ダストが減るだけなくブレーキローターへの攻撃性も減るので ランニングコストも良くなります。 前後でブレーキの効き方が変わると違和感が出る可能性があるので パッド交換は前後セットがお勧めです。 同時にキャンバーシムも取付。 ASSOマルチフィッティングスペーサーも装着。 ASSOトップマウントブッシュも取付完了! 足回りの性能をしっかり生かすためにはオススメです、 詳しくはこちらを(^^) 続きは次回ご紹介いたします!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム。  

    • MINI
    • KW、ST
    • ブレーキ(ドーム)
    • BBS
    2020/05/18
    F56MINIクーパーSをおすすめSETでカスタム!

    ■タイヤ・ホイール+ローダウン+低ダストパッドを一気に!   こんにちは、ユーロスタイルクラフトの田村です。 コンスタントにご依頼のある車種と言えばこちら。 MIIN! 今回はF56MINIクーパーSを作業していきます。 まずは、 KW車高調でローダウン! 複筒式のしなやかな乗り味、満足な下げ幅で大変好評です。 そしてもう一つオススメポイントが。 このショック本体のへこみ。 MINIはホイールと足回りのクリアランスが非常にせまい! なのでKWではわざと凹みを作りクリアランスを確保しています。 他の車高調では付けれなかったホイールもこれでいけるかも!? そしてホイールと同時施工がオススメな ブレーキパッド せっかく新しいホイールにするなら ブレーキダストも減らしたいですよね! おすすめのDIXCEL Mタイプに交換。 これでブレーキダスト量は激減します! と~ってもおすすめメニューですよ。 ということで作業は進み アライメントへ。 しっかり気持ちよく走れるよう調整させていただきます。 BBS RI-A 18インチ ミシュラン パイロットスポーツ4 KW車高調 DIXCEL ブレーキパッドMタイプ センターキャップはレッドに変更して 差し色効果でスポーティーに。 小さいパーツですが引き締め効果もあるので 全体のまとまりが良くなりますね。 タイヤはおすすめの ミシュランパイロットスポーツ4 ドライ、ウェット、静粛性と申し分ない性能。 サイドのデザインも◎ 車高もオーナーさんの好みに微調整できるのが 車高調の良いところです。 あと少し、ほんの少しが叶います。 GT直系デザインのBBS RI-A、しなやかな乗り味のKW車高調。 メンテナンスを考えたDIXCEL Mタイプブレーキパッド。 トータルでご依頼ありがとうございました。 今後もぜひ!よろしくお願いいたします。   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。  

    • アバルト
    • 車高調
    • KW、ST
    • ツライチセッティング
    2020/04/20
    アバルト595へKW車高調を取り付け!そしてツライチへ。

    ■車高調取り付けからのツラ出し!   車高にもデヅラにもこだわりたい! ならぜひお任せください(^^) 今回もABARTH595を仕上げます! まずは車高調選びから。 今回はKW(カーヴェー)をチョイス。 複筒式のしなやかな乗り味に定評があります(^^) 取り付け後はアライメント測定・調整です。 基本はトゥのみですが KWはフロントキャンバーがかなり動かせるので調整は必須。 走りはもちろん見栄えもかわります。 KWといえば! このイエローとパープルカラー(^^) カッコイー! リアもイエロースプリング そして専用のショートバンプラバーで突き上げを抑えます。   全て取り付け後、実車計測を行いスペーサー取り付け。 前後左右のバランスで厚みを決めていきます。 そして完成へ。 ローダウンによって全体のバランスが良くなり 一体感が出ました(^^) デヅラも実車計測でビッタシ。 見ても走っても楽しい一台がさらにパワーアップ。 KWでサソリの脚が決まりました(^^) オーナー様、ご依頼ありがとうございました。   ***Craft Event Information***  

    • アバルト
    • 車高調
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • ブレーキ(ドーム)
    • TWS
    2020/04/17
    アバルト買ったら何しよう?まずはこの辺からどうですか?

    ■アバルト買ったら車高、ホイール、ブレーキとか!   おはようございます、お車を購入してまず カスタムする順番をどうするか? という相談が多いので、オススメをご紹介! 僕のアバルトも順番にカスタムしていきました(^^) まずはローダウンから。 外観の変化が大きいので満足感が一番得られるのと タイヤホイールを選ぶ際のサイズ選びにも、 影響するので1番最初がお勧めです。 メーカーも多数取り扱ってます。 ビルシュタイン・KW(カーヴェー)・アイバッハ・H&R ASSOインターナショナル・アラゴスタ などなど。 ぜひご相談ください。 足回りと同時にキャンバーシムの装着もおすすめ。 特にASSOキャンバーシムタイプHPは ローダウン時、過度なリアトゥの矯正をしてくれ アライメントのバランスが良くなります。 もちろんホイール交換時のサイズ出し(実車計測)にもかかわってきます。 ローダウンしたら遂にホイールへ(^^) やはり1番のおススメは、ユーロスタイルクラフトオリジナルスペックの TWS Motorsport T66-F 7.5-17+34 4/98 カラー13色から選択OK もちろん、ブレンボOKです! で、ホイール交換したら低ダストブレーキパッドを(^^) サーキットなど行く方にはオススメできませんが 街乗りメインの方には絶対的にオススメ! ダストの量がまったく変わり綺麗が長持ちですよ~。 ローダウン+キャンバーシム→タイヤホイール→ブレーキパッドが 基本オススメな流れです。 もちろん一気に!というご相談もできますよ(^^) ご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    • ブレーキ(ドーム)
    2019/10/19
    MIIN F56クーパーSDをKW車高調でローダウン+DIXCELでダスト低減!

      この度の台風19号により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。   EURO STYLE Craft 田村です。 MINI F56クーパーSDへ車高調+DIXCELブレーキーパッド Mタイプを取り付けいたしました! 今回取り付けたのはKW ちなみにKWの読み方はカーヴェーorケーダブリュどっちが正解なの?と疑問でしたが 先日KWの公式アナウンス?を見るとどちらも正解みたいです(^^) 言語に違いによってだとか! そうこうしている間に車高調・パッド交換完了。 取り付け後はアライメント測定・調整。 ブレーキは診断機にてCBSリセットをしっかり行います(^^) 比較!こちらはローダウン前。 ローダウン後! 前後ともにバランスよくローダウンされ、さらにスポーティーに仕上がりました。 ブレーキパッドもDIXCEL Mタイプでダストは超低減! 洗車が楽になりますよ~。低ダストパッドは僕も使用していますがめっちゃオススメです。 オーナー様、いつもご依頼ありがとうございます! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 780Rは1234yf冷媒にも対応しています♪ ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • アバルト
    • 車高調
    • KW、ST
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/08/04
    アバルト595Cを楽しむ。

    お待たせいたしました! 前回のアバルト595Cの続きとなります(^^) スムーズに取り付けしましてアライメント調整に入ります。 アライメント調整は必須作業です!せっかく良い足回りを取り付けても これが狂っているとまったくアバルトを楽しめませんよ! リア 専用のショートバンプラバーが付属していますので ストロークが稼ぎにくいアバルトでもしっかりした乗り味ながらしなやかさも あわせもつ事ができます。 フロントはヘルパースプリング採用でこちらもストローク確保ばっちし。 街乗りからワインディングまで楽しむことができますよ(^^) 最低地上高を確保し見栄えも重視した仕様とさせていただきました。 ジェントルな仕上がりです。   取り付けアライメント後、試走しましたがカブリオレの開放感はたまりませんね(^^)   ペダルボックスプラスはオーナーさんと相談させて頂き、運転席左手に。 走行中に足と接触する可能性があるためしっかり確認します。 そしてこちらも取り付け後はスムーズな加速感がたまりませんね! スポーツモードのハンドルの重さが気になる。。という方にもおすすめできます。 オーナー様、この度は遠方よりご依頼ありがとうございました。 次はホイールですね!お待ちしております(^^) ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • アバルト
    • 車高調
    • KW、ST
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2019/08/02
    上品なBlu Podioカラーが良い!アバルト595Cツーリズモ

    通常設定にはないカラーを作れる MAKE YOUR SCORPION時に選択できる Blu Podio 深みのあるブルーでとても上品。 さらに70周年記念エンブレム付きと相当レアな一台。 アバルト595Cツーリズモ イエローが各部にあしらわれとてもお洒落。 リアタイヤのフェンダークリアランスが気になるということで 今回はこちらを取り付け。 KWバージョン1 フロント30mm~60mm、リア10mm~40mmの調整幅。 ローダウンしてもしなやかな乗り味に定評があります。 そしてご一緒にこちらも人気のペダルボックスプラスをご依頼いただきました! 初期設定にてペダルの開閉度をしっかり設定するのでスムーズな加速感を味わえます。 取り付け編は次回ご紹介します! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/06/27
    R60ミニクロスオーバーもKW車高調でスポーティーに!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ちょっと前にCPMでご紹介したR60ミニクロオーバー その際、ご一緒にこちらもご依頼いただきました(^^) KW(カーヴェー)車高調 今回は乗り味の設定(減衰力)が変更可能なバージョン2を取り付けです。 まずはノーマル。 クロスオーバーということもあって高めの車高。 R60はリフトアップでもローダウンでも似合うんです。 早速取り付け。 イエローとパープルの色合いがカッコイイです。 取り付け後、試走しましたがしなやかな乗り味で良い感じ。 さらに減衰力調整もついているので好みの味付けにできます。 3Dアライメントテスターを使い測定・調整を行います。 これをやらないと真っ直ぐ走らなかったり、タイヤが偏磨耗したりと 良いことは一つもありませんよ! 完成はこちら! ビシっとローダウンでカッコよくなりました(^^) 結構低く感じますが乗り心地とってもよかったです。さすがKW。 この後、実車計測を行いタイヤホイールをご成約いただきました。 ホイールの取り付けも待ち遠しい一台です。 今後ともよろしくお願いします!

    2019/06/09
    あなたはKW派?ビルシュタイン派?

    EURO STYLE Craft 田村です。 足回りのご相談でよくあるのが ビルシュタインにしようか・・・KWにしようか・・・。 という問題! どちらも良い足回りなんで悩んでしまいますよね。 そんな時は一度スタッフまでお車の使用状況などお伝えください。 例えば「普段は1人で乗る事が多い」「高速道路メイン」などなど。 オーナーさんに合った足回りをオススメさせていただきます。 ちなみに6月15日、16日の15周年祭では KWバージョン3装着のアルファード ビルシュタインB14装着のヴェルファイアを乗り比べできます! ユーロコンパクトではない車種ですが、同じ車で違う足を乗り比べすれば 自分の好みの答えがでると思います。 もちろんユーロコンパクトカーでのご成約でも特典あるのでゼヒ! お待ちしております~!

    2019/05/23
    今回はナゴヤドーム西店の15周年のお知らせ!

    EURO STYLE Craft 田村です。 ナゴヤドーム西店のブログで紹介した 6月15日(土)、6月16日(日)の 「ナゴヤドーム西店15周年祭決定!」 ユーロコンパクトカーのオーナーさんも楽しめる内容となっております。 橋本コーポレーションさんは KW車高調+OZホイールを装着したF54ミニクラブマンを同乗試乗にてご用意してくれました! しっかりローダウンながらしなやかな乗り味で定評のKWを体感できます。 ホイールはOZのラリーレーシング(予定)でレトロデザインでお洒落。 この他にも特典がございます。 ・KW車高調、OZがイベントスペシャルプライスにて!+ノベルティプレゼント! ・cpmご成約にて取り付け工賃全額サービス!(一部車種除く) ・DTEsystems PedalBox+ご成約にて取り付け工賃全額サービス!(一部車種除く) ・75パフォーマンス、ユニオンジャックテールモジュール取り付け工賃半額! (取り付けは後日ご予約にて承ります。) などなど!多数特典をご用意しております。 ぜひナゴヤドーム西店15周年祭に遊びにきてくださいね! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 僕のアバルトにも施工済み!オススメのエアコンリフレッシュ!(^^)エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!  

    • コンパクトカー
    • ハッチバック
    • AUDI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/04/10
    AUDI S1 (アウディS1) KW Ver.3 車高調でローダウン!

    EURO STYLE Craft 田村です。 羊の皮をかぶった狼 AUDI S1 KW Ver.3の続きとなります。 前回はアライメント完了で終わっておりましたが 今回は完成を紹介していきます。  ローダウン前は腰高感が気になっていましたが。 ローダウン後はまとまり感が出てさらにスポーティーに。 乗り味もとてもしなやか。 バージョン3ということで伸び縮みの減衰を好みに調整すれば さらに良い足に仕上がっていくこと間違いなしです! RAYS VOLK RACING CE28SLもとても似合っていますがオーナーさんが気になっている 同じくVOLKのZE40もかなり似合いそうです! ホイールサイズのご相談お待ちしております。 実車測定でばっちし格好良くさせていただきます(^^) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! 780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    • コンパクトカー
    • ハッチバック
    • AUDI
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/04/09
    羊の皮をかぶった狼。AUDI S1へKWバージョン3車高調取り付け!

    EURO STYLE Craft 田村です。 羊の皮をかぶった狼という言葉がお似合いの AUDI S1 2.0リッター、231ps、クワトロ(4WD)、6MTのみという、、、 このサイズにして驚異的なスペック。 まさに羊のかわを・・・です。 そんなお車に施すのはローダウン。 やはりこのクリアランスが気になる。 ということでKWをオススメさせて頂きました。 KWは性能ももちろんですが適合車種が多いのも人気の一つです。 KWの定番カラー、イエローのスプリングにパープルのロアシート。 リアももちろん同カラー。 バージョン3なので伸側、縮み側の減衰力調整が可能です。 純正の電子制御ダンパーがキャンセルされるため 伸び、縮み別のこの調整はあって良かったと感じて頂けると思います。 キャンセラーはフロントフェンダー内左右とリアトランク内にそれぞれ取り付けをします。 見えなくなってしまうモノですがこういったパーツもデザインされていて良い雰囲気です。 取り付け後は3Dアライメントテスターを使用しアライメントを行います。 AUDI S1は全部で6箇所調整、しっかり調整を行います。 完成は次回ご紹介!   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました!780Rは1234yf冷媒にも対応しています! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました!! フォローお願いします!!

    2019/03/02
    世界最高峰の車高調 KW(カーヴェー) スプリングキャンペーン開始!

    EURO STYLE Craft 田村です。 KW JAPANさんより激熱なキャンペーンが送られてきました! KW車高調 バージョン1、2、3が大幅値引きです! なんとMAX35,000円OFF!  詳しくは下ををご覧ください(^^) 【キャンペーン期間】 2019年3月1日(金)~5月31日(金)まで 【対象製品】 バージョン1….15,000円引き バージョン2….25,000円引き バージョン3….35,000円引き ※上記以外の製品は対象外となります。 ※メーカー希望小売価格よりの値引きとなります。 【注意事項】 ※2019年3月1日以前にご成約いただいたお客様は、恐れ入りますが対象外となります。 ※本キャンペーンは、予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。 ※他キャンペーンとの併用はできません。 是非この機会にお値打ちに 世界の車高調KW(カーヴェー)をご依頼ください。 もちろん3Dテスター完備ですので 取り付け後のアライメントもしっかり作業させて頂きます! ご相談御待ちしております。   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • アバルト
    • 車高調
    • KW、ST
    2019/02/02
    ABARTH(アバルト)をKWできっちりローダウン!

    EURO STYLE Craft 田村です。 本日ご紹介するのは200台限定の アバルト595 コンペティツィオーネ スコルピオ こちらの限定車ブレンボキットにフローティングローター 各部エクステリアのダークグレー仕上げなど 羨ましい特別装備が満載です。 そんなスペシャルなお車ですがアバルト特有の悩み。。。 リアの腰高感!これが気になるのでローダウンを施工です。 取り付けるのはアバルト施工数No.1のKW(カーヴェー) きっちりローダウン、しかもしなやかな乗り味で定評があります~! アバルトは基本トゥのみの2箇所調整ですが KWはフロントキャンバーの調整代(遊びでの)がかなりあるので トゥ+キャンバー左右4箇所を調整いたします。 今回はリアを全下げ、フロントをそれに合わせ取り付けいたしました。 絶妙な前後バランスでオーナー様もご満悦です。 最後は気になる乗り味ですがやはりKW!この車高でしなやか! 現状足はノーマルの自分のアバルトと比べてもまったく苦になりません。 むしろ安定感が増して乗り味最高でした。 オーナー様、タイヤのご依頼に引き続き車高調のご依頼ありがとうございました。 この他にもお勧めメニューございますのでいつでもご相談ください! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • MINI
    • ローダウン系
    • BBS
    2018/12/27
    MINI F55 BBS装着完了! カッコよすぎて写真多め!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   残念ながらサンタさんからのプレゼントはありませんでした・・・涙 2月に入荷するホイールを楽しみにニヤニヤしながら過ごす事にします。   さて、先日ご紹介したMINI F55にてんこ盛り取り付けの続きです。   さて、話は取付する前日にさかのぼります・・・。   ピットでは約1.5ヶ月待ったホイールの準備を進めています。 BBSのRI-Aです。 スポークのラウンド感がいい感じ。 センター部の造形が技術力の高さを物語っています。   さらにこのRI-Aの特徴的な部分をご紹介。 ナットと接触するテーパー部にはスチール製のブッシュを採用。 これもサーキットなどハードな使用を前提にしたモデルならでは。   こだわりのゴムバルブを採用。 オプションで従来の金属性バルブも対応可能です。   そして、最近のBBSを見ていて気づいたことがもうひとつ・・・。 リムの内側に今まででは見慣れないホログラムステッカーを発見! ホイールのイラストかと思って見ていると・・・、 「BBS FORGED」の文字が現れます。 BBSの営業さんに確認すると、 「BBSジャパン正規品の証」 だそうです。 要するに「鍛造」「日本製」を表しており、輸入品には張られていないとのことでした。   さらにタイヤと組み合わせてバランスをとってまたまたビックリ!! 4本1台分で使用したバランスウエイトがこれだけっ!! 4本中2本はバランスウエイトいらず・・・。 タイヤとの相性もございますが、なかなかココまでウエイトが少なくすむことも稀です。   結果的に見た目にもスッキリ。 もちろんウエイトはブラックのウエイトを使用しました。   さて、話を戻して取り付け作業です。 固着を防止するためにハブ周辺を清掃・グリスアップ。     そして完成したのが・・・、 じゃん! ホワイトカラーのかわいらしさも感じられた外観は一変! ホットハッチ感が半端ありません。   組み合わされるタイヤもホットハッチにバッチリの、 ミシュラン パイロットスポーツ4 キリリと引き締まったサイドビューを演出してくれます。しかも軽量化に一役買っているんです。   ホイール:BBS RI-A   7.5-18 DB(ダイヤモンドブラック) タイヤ:ミシュラン パイロットスポーツ4   205/40R18 サスペンション:KW(カーヴェー)         75パフォーマンス 調整式スタビリンク ボディ補強:cpm ロアレインフォースメント   翌日お客様からのインプレッションをいただきました。 「乗り心地がすごくよくなった!」 「ハンドルも軽くなった!」 「気持ちよく走れるようになった!!」 と大満足のご様子。   一つ一ついいものを選んでもバランスが悪ければこのような結果にはならなかったでしょう。 つまりは・・・完成度!   見た目がカッコイイ車も当然大事ですが、走ってて楽しい車を同時に手に入れてみませんか? そのためのアドバイスは惜しみなくさせていただきます!!     あーー、カッコイイ!   大好物です!!   Kさま、この度はありがとうございました。 ご満足いただきこちらも大変うれしく思います。   こんなカッコイイ車に刺激を受けたブログ読者の皆様からのお問い合わせお待ちしております。

    • MINI
    • ローダウン系
    • ボディ補強
    2018/12/25
    MINI F55に鍛造BBS+MICHELIN+cpm+スタビリンクてんこ盛り装着!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   メリークリスマス!! 平成最後のクリスマスです。 サンタさんはおっさんの私にはプレゼントをくれないのでしょうか? できれば首にかけるマフラーではなくて車に付けるマフラーなんかがいいなぁ~   冗談はさておき、クリスマス仕様のMINI F55 クーパーSにこだわりアイテムをてんこ盛りで装着いたします!!   すでにKW(カーヴェー)の車高調にてローダウン済み。 純正オプションの真っ白な18インチもエレクトリックブルーのボディカラーにバッチリ似合っています。 これはこれで・・・とも思いますが、さらにこだわったホイールへ交換いたしましょう!! その前に、何がクリスマス仕様・・・?といいますと・・・、   グリルのところ・・・。   メリークリスマス!! なんてかわいらしい。 このセンスには脱帽です。   さて、ピットでは様々なアイテムがスタンバっています! 今か今かと近藤店長が待ち構えています笑   まずはタイヤホイール以外のパーツから。 上段:cpm ロアーレインフォースメント 下段:75パフォーマンス 調整式リアスタビリンク   黒い部分のXプレートが脱着式となっており、補強の強弱を調整できるスグレモノ。 つけた状態がスポーツ仕様で、外すとコンフォート仕様。 ロワーレインフォースメントを取付ける事により前後の一体感が生まれ、オンザレールで気持ち良く曲がるコーナリングマシンになるとメーカーHPに記載があります。   取り付けはいたって簡単! 規定トルクで締め付けして完了です。   つぎは、   左:75パフォーマンス調整式スタビリンク。 右:純正部品   ローダウンしたことによってスタビライザーが持ち上がった状態となり、本来の機能を発揮できない状態になってしまいます。 そこで調整式のこのパーツへ交換することにより本来の位置で作動させようとする画期的なパーツ。 今回のMINIでは純正より短くして取付をいたします。   ローダウン時に起こるリアのドタバタ感がやわらげられ乗り心地も改善してくれると思います。 後部座席によく人を乗せる場合は是非おすすめの商品です。 苦情が減ると思いますよ笑   さてこれから本題のホイールへ参りますが、続きは次回のブログにて。

    2018/10/19
    オリジナルスペックTWS T66-F装着第一号!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   ついにこの時がやってやってきました! オーダーをしてからかれこれ3ヶ月・・・。   先日ご紹介した、 ユーロスタイルクラフト オリジナルスペック TWSモータースポーツ T66-F の装着車第一号です!!   これまでも数々のブログに登場してきたWさまのアバルト595コンペティツォーネ。 現在、軽量ホイールのTWS エクスリート107Mモノブロックを装着中。 フラットガンメタのホイールカラーとグリジオレコードグレーのボディカラーを同系色でまとめたセンスある仕上がりは一見の価値ありです!   ですが・・・、今回ご用意したホイールカラーはプラチナゴールド! あまりの変わりようにドキドキ・ワクワクがとまりません!!   完成がこちらっ↓↓↓ メチャクチャカッコイイーーーっ!!   いままでとガラッと雰囲気が変わり、スポーティーな感じとお洒落な感じが見事に共存できてます!   当然ブレンボキャリパーもしっかり対応。 センターキャップはオプション品をご用意させていただきました。   すでにKW(カーヴェー)でローダウン済みの車両で、ちょうどパツパツになるサイズ設定。 見てのとおりの出ヅラです。たまりませんね~!   フィアット500、アバルト500、アバルト595の方で(ミトも一応装着可ですよ)、 ・「軽量ホイール」をお望みの方。 ・「人とかぶりたくない」とオリジナリティを追及したい方。 ・「鍛造ホイール」がほしい方。 ・「真っ黒」「つや消し黒」「真っ白」「つや消し白」など希望のホイールカラーがある人。 などなど、決してお買い得なホイールではございませんが、十分ご満足いただけるホイールとなっておりますので、 ユーロスタイルクラフト オリジナルスペック TWSモータースポーツ T66-F を是非ご検討ください!       ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆INFORMATION☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スタッドレスキャンペーン実施中!! エアコンリフレッシュ機導入しました! エアコンの効きも早くなりますよ!! お得な情報をいち早くGET LINEお友達募集中です   ユーロスタイルクラフト公式インスタグラムはじめました

    • ワゴン
    • Volkswagen
    • RAYS
    2018/10/17
    VWシャラン ローダウン+スロコン+19インチで完成!!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   これまで2回にわたってご紹介してきましたVW シャラン。 第1弾 お兄さんなお車も快適ローダウンです! 第2弾 走り出しは重要です!   今回でひとまずの完成となります。   KW(カーヴェー)にてローダウン済みのこちらのVW シャラン。 とうぜんこれで完成な訳はなく、ローダウン後に装着可能なサイズを実車計測にて測定・・・そしてホイールをオーダー。 晴れて取り付けと相成りました!!   おっ! ホムラだな!! 「正解です!」   しかし、 あれっ?? キャップが・・・汗 オーナー様の自己責任となりますが、ちょっと工夫して純正センターキャップを装着しました! ※推奨はしておりません   ホイール:HOMURA 2X10 RCFモデル 19インチ HXカラー タイヤ:ミシュラン パイロットスポーツ4S   欧州車には珍しいメッキ調カラーとの組み合わせ。 ブラックのボディカラーですからとってもアクセントになっていい感じです! 大人な雰囲気の中にもピリッとスパイスの効いたカラーで抜群の完成度!   ユーロコンパクトではありませんが、とってもかっこよく仕上がりましたので、こちらでご紹介させていただきました!!

    • ワゴン
    • Volkswagen
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/10/09
    お兄さんなお車も快適ローダウンです!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   今回はユーロスタイルクラフトでいつもご紹介しているお車よりちょっと大きめのお兄さん的なお車をローダウンしましたのでご紹介いたします!   そのお車は、 フォルクスワーゲン シャラン 3列シートのミニバンですが、1.4Lターボ(排気量にだまされてはいけません)+DSGの組み合わせで走りの評判もいいお車です。   ですが、 腰高感はちょっと気になるところ・・・。   グーをいれてもガバガバです・・・汗   本日のメニューはこの腰高感の解消と、走り出しのモッサリを解消いたします! もちろんその先のメニューも進行中~!   まずはローダウンです。 欧州車のローダウンといえばやはり、   KW(カーヴェー) ですよね。 しかも今回は乗り心地を優先させた「ストリート コンフォート」です。   専用ケースに入ったレンチがセンス抜群!   取り付けはVWのセオリーにのっとった構造のためスムーズに進みます。 イエローのスプリングにパープルのロックシートがまさにKW(カーヴェー)!   今回はご家族快適仕様ということですので前後指3本ほどにセッティング。   最後はもちろんアライメント調整ですね。 ローダウンでずれたタイヤの向きを適正に補正することで直進安定性の向上や偏磨耗の抑制などに効果があります。   完成後の車高はこうなりました~ 明らかに腰高感が解消され、ドシッと落ち着いたサイドビューになりました!   これでいて快適な乗り心地なのはストリートコンフォートならではですねぇ~。 ユーロコンパクトに限らず、欧州車のローダウンにはKW(カーヴェー)の人気がとても高いユーロスタイルクラフト。 ローダウンをご検討でしたら是非一度ご相談願います!   コチラのオクルマには同時にもうひとつアイテムを装着いたしましたが、そちらは明日のご紹介といたします。

    • MINI
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/10/05
    MINI F56 LCIにKWストリートコンフォートで快適ローダウン!

    EURO STYLE Craft 澤田です。   先日取り付けさせていただきましたユニオンジャックテールモジュールと同時施工させていただきましたサスペンションをご紹介させていただきます。   R53→R56→F56とミニを3台乗り継いでこられたSさま。 今回のF56のノーマル車高でのフェンダーの隙間が今までより気になるとのこと。 確かに腰高感を感じてしまうかも・・・。   そこでご指名いただいた車高調が、   KW(カーヴェー) ストリートコンフォート バージョン2をベースに、街乗りでの快適性を重視したモデル。 最近価格改定され少しお求め安くなりました。 付属品も専用ケースに入っており、さらにオーナー様の気分も上げてくれるメーカーさんですよね。   取り付けはいたってスムーズ! ユーロスタイルクラフトにとってMINIのサスペンション交換は百戦錬磨の得意分野! MINIのことならお任せください!!   車高も定まったので次はアライメント調整に進みます。 ローダウンしたお車のアライメントは必須項目ですよ! この作業を怠ると後で痛い目にあいますのでお気をつけください。   そして完成! すでにアドバンティレーシング ヴィゴロッソ N628を装着済みのため外観はほぼ完成! 程よくローダウン(前後約30ミリ)でとてもスマートな仕上がりになりました!   サイドから見比べると・・・、 ローダウン前 ローダウン後 腰高感が解消されクルマのバランスもとてもよくなりました! それでいて乗り心地も悪くない・・・理想的なローダウンですよね。   ちなみに・・・、まだまだこのおクルマへ装着するパーツがありまして・・・、 取り付けは次週に持ち越しとなりましたので、そちらは後日ご紹介させていただきます。 そりゃ、かっこいいホイールが付いているんですからキレイに保ちたいですもんね(笑)   Sさま、ユニオンジャックテールとローダウン、ご満足いただけましたでしょうか? 次回商品取り付けの際に是非ご感想をお聞かせください。

    • イタリア、フランス車
    • 車高調
    • KW、ST
    • 実車計測
    2018/09/07
    ローダウン完了! からの実車計測!

    EURO STYLE Craft 澤田です   1カ月待ったアイテムがやっと入荷しました~ ということで、ASAP取付だーっ   これがノーマル車高 腰高感がハンパない ホイールを交換するにもこの車高で計測したところで意味がないのでまずローダウンです 今回取り寄せに1カ月待った車高調は・・・、   KW(カーヴェー) バージョン1 ダイナミックサスペンション搭載グレードの為、キャンセラーも付属しております 実はこのダイナミックサスペンション・・・めちゃイイ足です 普段のノーマルではストローク感のあるゆったりとした乗り心地で快適そのもの・・・からの、いざ「Dモード」にするとカチッと引き締まったロールを抑えた走るサスペンションセッティングに早変わりっ 本当は見た目が良ければこのままでもいいかと思うぐらい でも今回はローダウンを目的として潔くゴッソリ交換いたします   フロントと、 リア キャンセラーもしっかりと(タイラップですが)装着完了   もちろん装着後はアライメント調整 実はこの車高調・・・、フロントのキャンバーがめいっぱい寝かせれば3度近くまで付けられることがここで判明しまして。 という事はかなり攻めたサイズもいけそうかな   で、ローダウン後はこんな感じに仕上がりました ここで痛恨のミスっ ノーマルの車高を計測しておらずどれだけ下がったかが不明・・・ テンションアガリスギテワスレテマッタ でも見た目は大満足   試乗した感想は、乗り心地はノーマルより明らかに硬くなりました。 ダイナミックモードの時のカチカチほどではないのでその中間・・・というかダイナミックモード寄りって感じですね。 嫌いではないですよ   ローダウンが完了したということで・・・、 またまたPITイン   目的はもちろん、 実車計測   内側・外側のクリアランスを四輪全て計測して、個体差も考慮してサイズを導き出していきます・・・   カタログとにらめっこ さてさてどんなホイール、どんなサイズにしましょうか こちらのご報告はしばらく先になりそうです・・・

    • Volkswagen
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/08/16
    ザ・ビートルにKW ver.3とレムスマフラーの取り付け!!完成!

    EURO STYLE Craft 近藤です 少し前にご紹介させて頂きましたT様のザビートル!! 前回は、REMUSのマフラー交換をご紹介させて頂きましたが、 今回はその続き!!車高調の取り付けです 現状は、ダウンサスでのローダウンですが、 T様には「腰にくる、、、」と合わないご様子。 そこでオススメさせて頂いたのが、KWバージョン3。 乗り方やオーナー様の好みでセッティングを変更できるのですが、 バージョン3は、伸び側、縮み側と独立して調整が可能なので細かいセッティングが可能です。 T様は、バージョン1と乗り比べられて、 少し柔らかめがご希望でしたので、ソフトなセッティングをさせて頂きました 取り付け後、アライメントの調整をして完成です!(アライメント写真撮りそびれてしまいました) WHEEL:クラブリネア L747S 18インチ SUSPENTION:KW バージョン3 MUFFLER:REMUSU スポーツレーベル ダウンサス装着時は、リアの車高が少し高めでしたが、 前後のバランスを微調整して装着いたしました。 ダウンサスだと気になる、あとちょっとの隙間が埋められるのも車高調ならでは。 減衰で細かく調整のできるバージョン3ならT様にもってこいって訳ですね 普段レクサスLSに乗られているT様ですが、 今回のKWバージョン3の乗り心地も気に入って頂けました この度は、ありがとうございました!! LSのタイヤ交換も是非ご利用くださいね~

    • Volkswagen
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/08/09
    シロッコにKW車高調とロティフォーム!!

    EURO STYLE Craft 近藤です 今日もVW 今回は、個人的にも大好きなシロッコ。 日本での販売が終了されてしまったのは残念ですよね~ このワイドフォルムなシロッコをシャコタン&ロティ19インチの装着です。 取付する車庫調は、KW バージョン1。 輸入車オーナーには、特にお馴染みの車高調ですよね! ユーロスタイルクラフトでもオススメしている人気の車高調です ビルシュタインと悩まれるお客様も多い車高調ですが、 お客様の乗り方、下げ幅によってオススメできますので、ご相談くださいね。 ダウンサス・車高調どっちにしよう、、、?というお悩みも是非。 そして仕上げのアライメント調整。 もうすでにカッコ良さがにじみ出ております 足回り交換には必須のアライメント調整。 もちろんアライメント測定のみ&測定・調整のみのご来店も大歓迎でございます WHEEL:rotiform KPS 8.5J 19インチ TIRE:NITTO NT555G2 このKPS、一見ブラックなホイールですが、 ディスクがマットブラック・リムはグロスブラック。 よく見ると同じブラックでも2フェイスのカラーリング! ツウ好みのカラーとコンケイブデザイン いや~ぁ、カッコイイです M様、いつもありがとうございます。 マフラーお待ちしてますね~(笑) クラフトナゴヤドーム西店・ユーロスタイルクラフトは、ロティフォームの正規取り扱い店です!! 国産車用サイズもございますので、是非ご相談くださいね!!

    • アバルト
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/08/02
    アバルト595+KW+スリーハンドレッド!

    EURO STYLE Craft 田村です リニューアルオープン時にご注文頂いた パーツの入荷・取り付けが連日続いております 本日のアバルト595コンペティツィオーネはこちら。 サソリのデカールやメーカーロゴのステッカー類など とても綺麗にまとめられていますね 早速、車高調投入です KW バージョン1 スリーハンドレッド リバウンドストップラバー スタビリンク 以上を取り付けます。 フロントの取り付けが終われば完成まであと少し。 リアはショートタイプのバンプラバーへ交換するので 突き上げ感が緩和されますよ 取り付け後はアライメントチェック 測定、調整を行い最後は試走で完了です。 気になる完成は次回ご紹介です

    • Volkswagen
    • 車高調
    • KW、ST
    2018/07/28
    VW The BeetleにKW Ver1装着。

    EURO STYLE Craft 今原です 本日ご紹介するのはVWザビートル!! 新しい後期型のモデルですね 前期型と比べバンパーやテールのデザインが変更されて洗練されたスタイルになっています 本日は車高調装着の為ピットインです 輸入車の車高調と言えばやはり人気なのはKw(カーヴェー) 自分の車にも装着していますが車高を落としても乗り心地も良くしっかりとした乗り味で非常にお勧めです ※感じ方には個人差があります。 ザビートルの純正サスはややリア上がりの為大きくフェンダーとタイヤの隙間が空いていますね KWは車高の調整幅も十分にありますのでしっかり下げることができます。 では作業開始です KWと言えば特徴的なこのカラーも印象的ですよね! イエローのスプリングとパープルのマウントが目立ちます 国産にはない輸入パーツならではですね 取付完了後はアライメント調整! 途中からザビートルは全てのグレードでリアサスがマルチリンクに変更されていますので フロントトゥ、リアのトゥ、キャンバーが調整できます。 調整後は試走をして異常がないかチェックして完成です!! 気になるリアもしっかり下がりました。 今回は約指一本半にてフェンダークリアランスは調整 ザビートルは車高を落とすとワイドなフェンダーが強調されて迫力が出ますね 車高で車のイメージはガラッと変わりますよね~ カッコイイ仕上がりになりました!! この度はユーロスタイルクラフトをご利用いただきありがとうございました。 ユーロコンパクトカーのカスタムはお任せ下さい

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店