装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

Shop Blog

EURO STYLE CRAFTブログ

EURO STYLE CRAFTブログ

バックナンバー「2020年4月」記事一覧

    • イタリア、フランス車
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/30
    アルファロメオジュリアへK&Nラムエアシステム!

    ■ラムエアシステムでパワーを。   ※4月27日から5月8日まで臨時休業中となっています。   ユーロスタイルクラフト駐車場には ブラックとホワイトのジュリアが2台(^^)     ホワイトのジュリアは前回レースチップGTSを取り付けさせていただきました。 今回はブラックのジュリアへ K&Nラムエアシステムを取り付けていきます。 交換前のエンジンルームはこちら。 2.0ℓターボで280PSを生み出すジュリアヴェローチェ。 早速交換です。 空気の導入口を新規で取り付け。 純正よりも、より多くのフレッシュエアを吸い込みます。 見えなくパーツですがカーボンの作りこみが美しいです。 純正からフルカーボンのBOXへ取り替えます。 フィルターはTOPのクロスねじを4本外せば簡単に交換できるので メンテナンス性もとても良いです。 試しにアクセルをあおってみると。。。 グォォォ!っと吸入音が!これはたまらんですね(笑) オーナーさんからもレビューを頂いており 「低速からパワーアップしたのが分かったよ!」とご満悦。 やはり体感できるパーツはより楽しめますね。 W様、次回もよろしくお願いします!   ***Craft Event Information***  

    2020/04/26
    新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ。

    ■コロナウィルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ。   いつもユーロスタイルクラフトをご利用下さり、誠にありがとうございます。 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、臨時休業に関するお知らせです。   臨時休業日:2020年4月27日(月)~2020年5月3日(日) 予定休業日:2020年5月4日(月)~2020年5月8日(金) ※2020年5月9日(土)AM10:30~通常営業開始予定ですが、 状況により変更させて頂く場合がございます。   皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒、ご理解を賜りますようお願い致します。   ユーロスタイルクラフト

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    2020/04/25
    VW GOLF 7Rへレーシングライン、スポーツ・スプリング装着!

    ■VWチューナースプリング。   ゴルフ7Rの乗り心地でご相談を頂きました。 早速まずは現状チェックから。 今付いているスプリングはダウン量多めです。 それに伴って突き上げ感が少し強めとオーナーさんが感じられていました(^^; 今回チョイスしたのは レーシングライン VWR Sports Spring Kit スーパー耐久にも参戦されていて技術力は間違いありません(^^) 見えなくなってしまいますがグレーのスプリングも渋くてカッコイイです。 取り付け後。 前後のバランスが非常に良くなりました。 乗り味にも期待できます。 アライメント測定・調整は必須! 同じくVW GOLF乗りの丹羽が3Dアライメントテスターにて作業(^^) アライメントは足回り交換時はもちろん 経年によっても変化するので周期的な点検をオススメしています! 取り付け後、オーナーさんよりレビューを頂けました! 「乗り心地がまったく変わり、とても良くなりました!」 スプリング一つでこれだけ変わります(^^) オーナー様、ご依頼ありがとうございました!   ***Craft Event Information***  

    • アバルト
    • ボディ補強
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/24
    アバルト595の毒キノコ+補強ブレース取り付け完了!

    ■エアクリーナー、補強はイイ!   早速、昨日の続きからスタートです! まずはASSOのエアクリーナーから。 ASSPIDE ハイパワー吸速アクセレーターKIT 鮮やかなブルーが美しいエアクリーナーです。   取り付けることによって レスポンス・パワー・トルク感が向上。 アクセレーターの効果によってアクセルの付きが良くなり、 低回転時にありがちなトルク不足に陥る事がありません。 下から上まで楽しめます! 走行時の吸入音が「シューーー!」と聞こえるのもそそられます! ブローバイガスもリターンされるので車検も安心ですね(^^) 続いてはOKUYAMA フレームブレース/センターセット 開口部が大きい部分の補強は体感できるほど変わります! 特にこのトンネル部分は効く! マフラーも綺麗にかわしています。 こちらを取り付けることでボディ全体がシャキッとして バランスが非常に良くなります。 乗り心地も良く感じますよ(^^) ご一緒にスリーハンドレッドのリバウンドストップラバーも。 元々隙間が空いているアッパーマウント部を固定します。 足回りがシャキッとして乗り味が良くなりますよ(^^) 一気にカスタムするのも少しずつカスタムするのも どちらもぜひおまかせください!   ***Craft Event Information***  

    • アバルト
    • ボディ補強
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/23
    アバルト595へASSOエアクリーナー+オクヤマ 補強ブレース取り付け!

    ■毒キノコ・補強はやっぱり定番!     ブログを見てご来店頂いた こちらのアバルト595オーナーさん。 少しなんかいりじたいな~ということで! ASSO ASSPIDE ハイパワー吸速アクセレーターKIT OKUYAMA フレームブレース/センターセット をご依頼いただきました(^^) まずはエアクリから! 名残惜しいですがサソリ付きの純正エアクリーナーBOXを取り外していきます。 サソリがいなくなってしまいましたが サクションパイプの輝き、ブルーのホースが華やかに彩ってくれます(^^) そしてオクヤマの補強ブレースも取り付けスタート(^^) CPM取り付けボルトが無い車両ですがフロア下の補強が可能です! 取り付け完了は次回お伝えいたします! お楽しみに!     ***Craft Event Information***  

    • アバルト
    • 車高調
    • KW、ST
    • ツライチセッティング
    2020/04/20
    アバルト595へKW車高調を取り付け!そしてツライチへ。

    ■車高調取り付けからのツラ出し!   車高にもデヅラにもこだわりたい! ならぜひお任せください(^^) 今回もABARTH595を仕上げます! まずは車高調選びから。 今回はKW(カーヴェー)をチョイス。 複筒式のしなやかな乗り味に定評があります(^^) 取り付け後はアライメント測定・調整です。 基本はトゥのみですが KWはフロントキャンバーがかなり動かせるので調整は必須。 走りはもちろん見栄えもかわります。 KWといえば! このイエローとパープルカラー(^^) カッコイー! リアもイエロースプリング そして専用のショートバンプラバーで突き上げを抑えます。   全て取り付け後、実車計測を行いスペーサー取り付け。 前後左右のバランスで厚みを決めていきます。 そして完成へ。 ローダウンによって全体のバランスが良くなり 一体感が出ました(^^) デヅラも実車計測でビッタシ。 見ても走っても楽しい一台がさらにパワーアップ。 KWでサソリの脚が決まりました(^^) オーナー様、ご依頼ありがとうございました。   ***Craft Event Information***  

    • イタリア、フランス車
    • アバルト
    • OZ
    • ホイール紹介
    2020/04/19
    New!OZ RACING フォーミュラHLTが入荷しました!

    ■OZ車種専用ホイールの良いところ。   アバルト用の新サイズホイールが入荷してまいりました(^^) まずはご覧ください! OZ RACING フォーミュラHLT サイズ:7.5J-17インチ+35 4/98 カラー:グロスブラック 通常設定はグリジオコルサかマットブラックですが 今回はグロスブラック 艶々で足元に高級感が出ます(^^) もちろんアバルトのブレンボも対応OK! デヅラに関しても仕様にもよりますが スペーサー無しでも綺麗なツラ具合になります。 そして!センターキャップは2フェイス。 オープンタイプ センターロックデザイン(実物はカバー部リングはレッドとなります) どちらもカッコよく悩みどこです(^^; 現在ユーロスタイルクラフトにて展示をしていますので 是非ご覧ください、お待ちしております。   ***Craft Event Information***  

    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/18
    車内のイメチェンにKAROオーダーメイド カーマットがおすすめ。

    ■インテリアを鮮やかに。KAROオーダーマット   車内の足元を華やかにしませんか?(^^) フロアマット=メーカー純正ではありませんよ! 車のカラーやオーナーさんの個性に合わせて 選択することも可能ですよ。 画像で見ても色や質感は伝わりにくいかもしれません。 なので店頭にはサンプルを設置しています(^^) 実際に見て触ってみるのが間違いありません! ちなみにSISAL(シザル)は発色が綺麗で生地は硬めです~。 こちらはフラクシーのブリリアントグレー。 フラクシーは柔らかく踏み心地も気持ちいです(^^) 適合車種も多数ありますよ~!こちらをご覧ください。 おすすめKAROオーダーメイドカーマットぜひ! ***Craft Event Information***

    • アバルト
    • 車高調
    • その他 パーツ/GTパーツ
    • ブレーキ(ドーム)
    • TWS
    2020/04/17
    アバルト買ったら何しよう?まずはこの辺からどうですか?

    ■アバルト買ったら車高、ホイール、ブレーキとか!   おはようございます、お車を購入してまず カスタムする順番をどうするか? という相談が多いので、オススメをご紹介! 僕のアバルトも順番にカスタムしていきました(^^) まずはローダウンから。 外観の変化が大きいので満足感が一番得られるのと タイヤホイールを選ぶ際のサイズ選びにも、 影響するので1番最初がお勧めです。 メーカーも多数取り扱ってます。 ビルシュタイン・KW(カーヴェー)・アイバッハ・H&R ASSOインターナショナル・アラゴスタ などなど。 ぜひご相談ください。 足回りと同時にキャンバーシムの装着もおすすめ。 特にASSOキャンバーシムタイプHPは ローダウン時、過度なリアトゥの矯正をしてくれ アライメントのバランスが良くなります。 もちろんホイール交換時のサイズ出し(実車計測)にもかかわってきます。 ローダウンしたら遂にホイールへ(^^) やはり1番のおススメは、ユーロスタイルクラフトオリジナルスペックの TWS Motorsport T66-F 7.5-17+34 4/98 カラー13色から選択OK もちろん、ブレンボOKです! で、ホイール交換したら低ダストブレーキパッドを(^^) サーキットなど行く方にはオススメできませんが 街乗りメインの方には絶対的にオススメ! ダストの量がまったく変わり綺麗が長持ちですよ~。 ローダウン+キャンバーシム→タイヤホイール→ブレーキパッドが 基本オススメな流れです。 もちろん一気に!というご相談もできますよ(^^) ご来店お待ちしております。 ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • イタリア、フランス車
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/16
    アルファロメオジュリアをレースチップGTSで80馬力アップ!

    ■サブコンでジュリアをパワーアップ!   駐車場に赤白のジュリアが2台(^^) ジュリアが2台並ぶのは珍しいですね~。 今回は白ジュリアをプチカスタムします。 ドアミラーやグリル周りがカーボンになっており 細かいところもこだわられています(^^) 取り付けるのは レースチップ GTS 最大で+80PS +144Nmとパワーアップします。 0~7段階の微調整が可能です。 取り付け後。 今回はむかってエンジンカバー左側に取り付けしました。 艶消しブラックの本体なので違和感も無く綺麗です。 オーナーさんより感想も頂けました。 「60㎞/hからの伸びがとても良くなった!」と喜んでいただけました。 白ジュリアのY様、ご紹介頂いたW様ありがとうございました! 次回は黒ジュリアへK&Nラムエアシステムですね!   ドーム西店で取り付けたAudi A4もぜひご覧ください(^^) ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • Volkswagen
    • ADVAN
    2020/04/14
    ヨコハマ アドバンTC-4 キャンディレッドをVW The Beetleへ。

    ■カラーホイールは相性が大切!   先日ブログでご紹介させて頂いた ヨコハマ アドバンレーシング TC-4を VW The Beetle R-Lineへ装着いたしました! ホイール:ヨコハマ ADVAN Racing TC-4 レーシングキャンディレッド&リング タイヤ:ミシュラン パイロットスポーツ4 ボディの赤・黒・シルバーの配色と合わせて ホイールも赤・黒・シルバーでバランスよく合わせて センスの光る一台となっております。 キャンディーレッドはとても深みのあるカラーで 光の当たり具合によっても色々な顔を見せてくれます(^^) タイヤはおすすめのミシュラン パイロットスポーツ4 乗り味、ドライ、ウェット性能ととても良いです! サイドのデザインもかっこいい。 スポークの立体感もこのホイールの醍醐味。 しっかりラウンドしており躍動感が出ています! まさにスポーツホイールですね! H様、いつもご依頼ありがとうございます。 次回はKAROマットのトランク用でしょうか?(^^) いつでもご相談お待ちしております。   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • Volkswagen
    • イタリア、フランス車
    • アバルト
    • エアコンガス(中川店)
    • エアコン消臭(中川店)
    2020/04/13
    エアコンガスがまさかの0グラム!?

    ■エアコン作動にガス量は大事です!   車を購入し、まずはメンテから! ということでブログを見てご来店頂いた こちらのフィアット500ツインエア エアコンの効きが悪いような・・・。 早速TEXA780Rにて作業をスタートしていきます。 まずは現状の冷え具合のチェックから。 風量MAX、温度Loで検温 まさかの28.2℃、まったく冷えていません(^^; コンプレッサーも動いていないような。。。 外からは異常が見られないので ガス量のチェック+漏れチェックをスタート。 結果は漏れは無しでしたがガス量1g これでは冷えないです。 色々と確認しましたが最終的に1gだった理由は不明・・・。 規定値まで780Rでガスを充填し、コンプレッサーオイルも補充。 すると息を吹き返し7.3℃まで冷風が(^^) しっかり元の状態に戻りこれから快適にドライブできます。 オーナーさま、ご依頼ありがとうございました!   ※エアコン自体の故障修理は行っておりません。   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • Volkswagen
    • ボディ補強
    2020/04/12
    VWゴルフ7 ローダウンの後はやっぱりCPMで補強!

    ■ローダウン後、ご依頼ナンバー1「CPM」   おはようございます!ユーロスタイルクラフトの田村です。 ローダウン後の依頼ナンバー1の商品がこちら。 CPM LowerReinforcement VWゴルフ7ということで STAGE 1からスタートです。 一週間ほど前にローダウンさせていただいた こちらのお車へ装着です(^^) 取り付け位置はこちら、前後の二か所に取り付けます。 純正はかなり薄めの鉄板が付いています。 こちらを交換すると~。 ガッチシ!でもしなやか。になります! 肉抜き加工や削り込みでその車種にあった 適度な硬さを出しています。 取り付け後は全体がシャキッとして 揺れ戻しが減りとても乗り味が向上します(^^) きっとオーナーさんにも満足していただけたはずです。 ゴルフはステージ1からステージ4まであるので ぜひ順番にお楽しみください(笑) ありがとうございました!     ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • ADVAN
    • ホイール紹介
    2020/04/11
    ヨコハマ アドバンレーシングキャンディーレッド入荷!

    ■ビビットなレーシングキャンディーレッド   PITを覗くと色物ホイールが入荷していました! 早速開封して写真撮影(^^) ヨコハマ アドバンレーシング TC-4 レーシングキャンディーレッド&リング シンプルな5本スポークのこのカラーは◎ リムフランジ外周部はダイヤカット切削され とてもいいアクセントとなっています。 スポークのラウンド具合もいい雰囲気です。 このホイールはご成約分ということで 今週取り付け予定! なんのお車に取り付けるかお楽しみに!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • ブレーキ(ドーム)
    2020/04/10
    MINI F54にディクセル低ダストブレーキパッド取り付け!

    ■低ダストブレーキパッドで汚れが減る!   ユーロコンパクトカーの低ダスト化すすんでます(^^) 今回はMINI F54を低ダスト化! 純正ブレーキパッドはダストが多く 洗車が大変なのはもちろん 車の側を通った際、洋服に汚れが付いてしまったりと 気になる点がたくさん(^^;) 装着前の状態はこんな感じ。 指でなぞったセンター部が地の色です。 驚くほどのダスト量。。。 ということで田村勝手にオススメ ディクセル Mタイプを取り付けます。 いつものゴールドカラーで見栄えよし! 残量チェック時も見やすくて最高です。 走行距離が少なかったのでブレーキローターは交換無しでOKでした。 ※ブレーキローターの状態によっては交換が必要です。←詳しくはクリック 作業中にホイールを洗浄しておいたので すぐ違いがわかるはずです(^^) この綺麗なグロスブラックが長持ちするのは嬉しいですよね。 最後はCBS(サービスインターバル)リセットをして完成です。 ブレーキパッドを交換して綺麗を保ちましょう!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • 車高調
    • アライメント調整
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/09
    アバルトの車高、アライメントを煮詰めます。

    ■車高、アライメントはとても大事!   アバルト595、車高調で車高を煮詰める!の続きです(^^) 作業内容は ・車高調 ・スタビリンク ・キャンバーシム ・ショートバンプラバー ・アライメント 以上の作業を行ってます! まずキャンバーシム取り付け後(取り付け前はこちらを) キャンバー+トゥーを適正化。 ローダウン後の極端なトゥーイン角が戻り 全体のバランスが取れるようになります。 車高調パート この状態も気に入って頂いていたんですが 通勤快適仕様にするため交換後煮詰めます。 最終的にこの状態に決まりました。 タイヤもダンロップ ルマンⅤ 215/40R17に交換。 静粛性、乗り心地共にオススメのタイヤです。 車高を変えたのでスペーサーの厚みも 再調整させていただきました(^^) オーナーさんの求める通勤快適仕様へ仕様一旦完了です! 一旦ということで次は内装を攻めます(笑) 次回のご来店お待ちしております!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • 車高調
    • アライメント調整
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/07
    アバルト595、車高調で車高を煮詰める!

    ■ローダウンスプリングから車高調へ。   2年ほど前にASSOロワードスプリングにて ローダウンさせて頂いたO様のアバルト595 通勤にもお車を使われるといことで車高・乗り味などを見直すため 車高調取り付けとなりました。 早速スタートです。2年前からかなりカスタムが進んでます(^^) 各所カーボンパーツがイイ!羨ましいです(笑) ということで純正KONIショック+ロワードスプリングを外していきます。 今回は車高調以外にも作業ありまして。 フロントのキャンバーに合わせて リアも寝かしたいのとアライメント矯正も含めて、、、 ASSO ino la design キャンバーシム TYPE-HP  このシムはキャンバーをつけるだけでなく トゥも適正化をしてくれます(^^) 調整ができない箇所なのでこれは嬉しいです。 さて、作業もアライメントに入り微調整を進めています。 フロントはキャンバーボルト仕様なので 前後のバランスを見ながら調整。 あとは試運転。 完成は次回ご紹介いたします!     ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • ENKEI
    2020/04/06
    NEW! ENKEI GTC02をアバルト595へ!

    ■新作ホイール!ENKEI GTC02をアバルトへ。   桜も満開で見ごろを迎えているなか、 こちらのアバルトも華やかに仕様変更です! ビコローレ/ポディオブルーがオシャレ。 イエローのピンストライプもいいアクセントです。 早速作業開始です。 ENKEI Racing GTC02 スポーティーなマットブラックを選択。 イエローのキャリパーとベストマッチ! アバルト用のホイールとしては NewフェイスなENKEI GTC02 細身のスポークですがSUPER GT直系のストリートモデルということで 強度・剛性も申し分ありません(^^) もちろんこれだけでは終わりません! 今後のカスタムメニューも決めて あとは決行を待つのみです(^^) オーナー様、お待ちしております!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • Volkswagen
    • ローダウン系
    • アライメント調整
    2020/04/05
    H&RスプリングでVWゴルフ7をローダウンします。

    ■H&Rスプリングのローダウン具合は?   このブルーのスプリングといえば!(一部ブラックもあります) H&Rではないでしょうか? 自分の車にも何度か使用していて 適応車種の多さ・ダウン値などがお気に入りポイント(^^) 今回はVW GOLF7 GTIへ取り付けを行います! KITによってバンプラバーも付属してきます。 しっかり考えられてます(^^) 取り付け前。 取り付け後。 前後バランスが良くなり、スポーティーに! もちろん取り付けるだけではありませんよ~。 3Dアライメントテスターでしっかり アライメント測定・調整を行います。 せっかくローダウンしてもアライメントがずれていると 走る楽しさが半減してしまいます。 前後約35mmダウン バランスの良いダウン値です。 ローダウンでオーナーさんの理想により近づきました(^^) 同時にエアコンガスクリーニングも行ったので より快適にドライブ楽しめます! オーナー様、ご依頼ありがとうございました!   アイバッハとH&R比べてみた! こちらもご覧ください(^^)   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • Volkswagen
    • エアコンガス(中川店)
    • エアコン消臭(中川店)
    2020/04/04
    そろそろエアコンガスクリーニングなんていかがですか?

    ■エアコンフル稼働前にエアコンガスクリーニングを!   日中は暖かいというより すこ~し暑くなってきましたね(^^;) そろそろエアコンを稼働されるのではないでしょうか! PITではVW Golf7 GTIがメンテナンス中。 フル稼働させる前にオススメです! エアコンガスが足りていない状態だと 少ない冷媒で冷やそうとするので負担がかかってきます。 そこでこの780Rで点検、ガスのクリーニング、ガス規定値まで充填させます。 施工前は約7.3℃まで冷えています。 十分な冷えは出ています。 結果のロールには 規定値500gに対して実際は429g コンプレッサーオイルは5gほど配管などに混じっていました。 早速規定値まで充填開始! 施工後は約5.7℃まで冷えて冷却効率がしっかりUPされています! コンプレッサーの負担も減るので故障リスクも減りますよ(^^) エアコンフル稼働前にぜひエアコンガスクリーニングを! オススメです!   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • MINI
    • Volkswagen
    • イタリア、フランス車
    • アバルト
    • ルノー
    • その他ヨーロッパ車
    • ブレーキ(ドーム)
    2020/04/03
    DIXCEL低ダストブレーキパッドが大好評です!

    ■街乗りメインならやっぱり低ダストブレーキパッド!   ユーロスタイルクラフトにてお問い合わせの多いパーツが ずばり「ディクセル低ダストブレーキパッド」 人気過ぎてブレーキパッド・ローターの山ができてます! こんな感じです、これでもまだ一部だったり(^^;) ダストの少ないMタイプが一番人気ですが リーズナブルで純正プラスアルファの性能をもつPタイプもございます。 Mタイプはカラーがゴールドで見た目も◎ 実は見た目だけでなくパッドの残量チェックがしやすくなります。(個人的にですが) そして、パッドだけでなくローター交換が必要な場合もございます! 詳しくはこちらのブログをご覧ください。 ブレーキパッドに悩んだらまずはご相談を(^^)   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

    • アバルト
    • その他 パーツ/GTパーツ
    2020/04/02
    アバルト用のキノコ型エアクリーナーが入荷しました!

    ■ASSO ASSPIDE ハイパワー吸速アクセレーターKIT入荷!   待ちに待ったパーツが入荷してまいりました! ASSO ASSPIDEハイパワー吸速アクセレーターKITです(^^) 鮮やかなブルーがカッコ良い、キノコ型のエアクリーナKIT このKITの特徴はズバリ! このアクセレーター 見ての通り渦巻形状になっており低速から空気の流入速度を高めてくれます。 その効果でアクセルレスポンス向上やトルク不足にならずに 下から上まで気持ちよく使えるようになります(^^) ブローオフへ戻るパイプも流用できますので車検も安心です。 現在、店頭在庫は一点のみとなります(^^;) ご検討中の方はお早めに! 適合車種:ABARTH500 / ABARTH595 取り付けた雰囲気はこちらのブログをご覧ください! ※売り切れの際は次回入荷分となります。   ***Craft Event Information***   田村おすすめNewメニュー! EVIDISでクリーンな室内にしませんか? ユーロスタイルクラフト公式インスタグラム始めました。

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店