装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

VOLVO XC60 ERST VS5 !!

2011/12/09

VOLVOが大人気だったのは、今から20年前ぐらいの、

角角した大きなボディのやつだったと思います。

「VOLVOに乗ってればモテる。」ぐらい女性に人気だった覚えがあります。

徐々にダウンサウジングな時代の流れからか、人気が薄れてきましが、

最近、VOLVOまた増えてきてますよね[E:happy01]

街中でも良く見かけます。

特に見るのは、V60S60

そして、SUVのXC60

低排気量ターボエンジンで、時代の流れにうまく乗ったんですね[E:good]

そんなこんなで、今日はXC60に20インチ装着します[E:shine]

R0026514

ホイールは、ERST VS5 

8.5J-20インチ マットブラック

特殊PCDのVOLVOはなかなか装着可能なホイールがないのですが、

ERSTはVOLVO専門のチューナーさんのホイールなのでバッチリ[E:good]

R0026509

1ピースの20インチなので、大きく見えてバランスが良いですね[E:shine]

車高を落とさなくてもカッコイイです[E:good]

R0026513

タイヤはSUV専用タイヤ、ヨコハマPARADA

少しごつめなタイヤなので、車高を落としていないSUVに

よく似合います。

R0026511

タイヤとホイールだけで、ノーマルとは比べ物にならないほど、

パリッとキマりました[E:shine]

ありがとうございました[E:happy01]

クラフト中川店

住所: 〒454-0027
愛知県名古屋市中川区
広川町1丁目1-2
TEL: 052-354-5211
FAX: 052-354-5251

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店