装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

真の力、見せてみよ!!!!!

2010/05/07

最近発売されたスーパーストリートファイターⅣが欲しい加藤です^^

僕の愛用キャラクターはずばり『豪鬼』

拳(ケン)を極めし者」を名乗る格闘家。常に全身から「殺意の波動」と呼ばれる妖しげなオーラ(赤や紫など作品によって異なる)を放っており、これを源として鬼神のごとき力を発揮します。

初めて、敵キャラで遭遇した時の衝撃は凄かったです[E:thunder][E:thunder]強過ぎでした[E:crying]

ベガを瞬獄殺で葬り、対峙しましたが当然秒殺され・・この強さに感動しました。手も足も出なかった

覚えがありますね^^

プレイヤーキャラで使用できるようになってからは、ひたすら特訓し名駅のレジャックで28人抜き出来るまでに

なりました[E:catface]

ただ残念ながら結婚して以降小遣いの激減とゲームシステムの複雑化についていけず、(老いたか・・)

かなり弱体化してるので、昔を思い出して熱くなってみよっかな~と思ってます。懐かしのキャラ達も

復活したみたいですし、なにやら新キャラも増えてますしね[E:smile]

一瞬千撃!!!』・・・・・・・・・からの~~~~”[E:catface]これで仕留めれればめちゃくちゃカッコいいが

仕留めきれんかった時は悲しいだろうね[E:weep]

買ったらまたUPします[E:good]では!!

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店