装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ヴェルファイア × シャレン XF-55

2010/05/08

こんにちは[E:up]

今日は先日取り付けしたヴェルファイアを紹介します[E:scissors]

ホイールは新作のシャレン XF-55 20インチでーす[E:note]

お客様の希望によりホイールは前後サイズ違いで、できるだけ

攻めのサイズとの希望でした[E:up]

フロント 9J 

リア   9.5J   です[E:dash]

車高調はベストI リミテッドでガッツリ、ローダウン[E:note]

Photo_3

横からでーす[E:happy01]

01

フロントの出ヅラもバッチリ[E:sign03]

Photo_7

リアもバッチリ[E:good]

前後ろからみてリムがピカッと光って見えるって

カッコいいですよね[E:lovely]

と、思うのは僕だけですかね[E:sign02]

Photo_8

最後の一枚は元々、ヴェルファイアについていた

ラッティンガーEVOをご兄弟の方の

エスティマに取り付けさせていただきました[E:happy01]

タイヤも買っていただいてありがとうがざいました[E:happy01]

2台とも20インチでいい光景でした[E:notes]

2_2

I様ありがとうございました[E:happy02]

また遊びに来てくださいね[E:sign03]

今日はセダンブログではない

木村でした[E:up][E:up]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店