装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

ゼロクラウン

2010/03/29

今日は去年の8月に取り付けさせていただいた

お客様がさらに車高を下げたいと来店されました[E:happy01]

01_2  

 レオンハルト ヴァッフェ 19インチ 

 車高をMAXに下げたいとのことでした[E:sign03]

 タイヤサイズを変更しMAX[E:sign02]に近いくらい

 落としました[E:smile]

 写真では、わかりにくいですがめちゃめちゃ低いです[E:dash]

 僕もこのくらいがいいです[E:pig]

 

 こんな感じでーす[E:note]

 

Yoko

だいぶ低くなりました[E:up]

落とす前の写真がないのが残念ですけど[E:weep]

以前から落としたいと何度か相談に来ていただいて、

悩んでましたが

やっと理想の車高になりましたかね[E:sign02]

気をつけて乗ってくださいね[E:car]

Photo_2

リアもちょい被りでいい感じですね[E:good]

Hさんありがとうございました。

同じクラウン同士また盛り上がりましょう[E:happy01]

またお待ちしまーす[E:notes]

木村でしたぁ[E:up]

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店