装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

2013新型クラウンにさっそく!

2013/01/24

2013年新型クラウンsign01

20121225235152bf7.jpg

CMではピンクのボディーカラーで、話題になっていますねhappy01

まだ、納車待ちの方が多い時期だと思いますが、中川店にさっそくご来店ですsign01

IMG_2782.jpg

グリルが個性的で、かなり攻めた感のあるデザイン。86もそうですが、マークXと言い、

このクラウンと言い、最近のトヨタ、攻めてますね。今までトヨタ車は無難すぎて、

興味がなかったのですが、今は好きですshine

今後もすんごい気になりますcoldsweats01

 

IMG_2796.jpg 

リアルマッチングで、レオンハルトフリーデンを置いてみましたup

似合いますね~。

でも、本日取付させていただいたのは、以前から気になっていた、カールソン!

さっそく取付けますよ~shine

IMG_2787.jpg

アスリートのイカツいグリルup

良いですねhappy02

IMG_2804.jpg 

ホイールは、カールソン1/5 EVO の ダークリリーズ

20インチです。  ブラックポリッシュが、ボディカラーにバッチリ似合っていますねgood

タイヤは、以前の車で装着していただいていて、気に入っていただいている、

ピレリ P-Zero ネロ です。 

IMG_2794.jpg

アスリートなので、少し車高が落ちているのか、リアはイイカンジgood

ですが、実はすでに車高調の予約もいただいております。

HKSあたりで、早く出てくれないかなー。

IMG_2790.jpg

納車後、さっそくの取付ありがとうございましたshine

車高調の情報入り次第、またご連絡さしあげますね。

またのご来店をお待ちしておりますhappy01

 

 

クラフト中川店←こちらをクリックsign03



 

住所

 

〒454-0027

 

愛知県名古屋市中川区広川町1丁目1-2

 

電話番号 052-354-5211

 

FAX番号 052-354-5251

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店