装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

スポーツがアツイ!インプレッサにENKEI装着☆

2013/01/20

こんにちは~中川店前田ですscissors

まだまだ寒い日が続きますが、中川店ではアツイ車が続々ご来店しておりますlovely

ほんまかいな~そーかいな(ハイ)sweat02

とさておき、さっそくご紹介させていただきますpaper

今日はインプレッサ~

20130119122639.jpg

あれ~?タイトルと違うじゃんと思った方sign03

そーなんですup

OZ スーパーツーリズモLMからの買い替えなんですgood

20130119122940.jpg

間違え探しじゃないですよcoldsweats01

よーく見るとeye

ホイール : エンケイスポーツ RC-T4

       8.5J-18インチ 5/114 ブロンズ

タイヤ : ブリジストン ポテンザS001

       245/40-18

20130119123226.jpg

タイヤもこだわりの 

ブリヂストン ポテンザS001ですflair

STIのブレーキもしっかりアピール出来てますshine

20130119123307.jpg

さらにこだわりはイメージを変えずにホイールチェンジwrench

カラーはブロンズにこだわりhappy01

サイズは8.0Jから8.5Jへ変更しましたscissors

かっこいいーっすsign03

20130119123348.jpg

 

OZスーパーツーリズモLMは「下取り。」させていただきましたgood

Mさまありがとうございましたhappy01

またご来店お待ちしてますscissorsscissorsscissors

 

 

クラフト中川店←こちらをクリックsign03



 

住所

 

〒454-0027

 

愛知県名古屋市中川区広川町1丁目1-2

 

電話番号 052-354-5211

 

FAX番号 052-354-5251

 

 

 

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店