装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

がんばれ中京大中京

2009/08/24
毎年ですが、今年も甲子園行ってまいりました。 
 
今回は雨の影響で2回戦を観戦する事なってしまいました。 
しかし、運がいい[E:shine]中京大中京戦が観れる日となりました。 
Ts3g0056
本日、第3試合まもなく始まります[E:note]すでに満席! 
相手は地元兵庫の関西学院。中京、完全アウェイ状態[E:coldsweats02] 
第1試合、第2試合とかなり盛り上がりました[E:up]一緒観戦した
 
長野代表ファンはその第2試合の長野日大が勝ったことで
 
すでにお腹イッパイ状態[E:dash]
 
Ts3g0057_2 
愛知代表を甲子園で応援するのは今回初めてでした[E:sweat01]
 
めちゃくちゃドキドキする試合展開で最後は河合君の
 
サヨナラホームランで決着!いや~、興奮しました。
 
結果的には一点差ゲームのいい試合でしたが、この日の
 
中京大中京はピリッとしませんでした。
 
そして次の試合、最強モンスターと言われる左腕、菊池君の
 
登場です。あいにく写真はありません[E:weep]
 
この試合から調子を上げてきて貫禄勝ちですわ。
 
でも昨日、菊池君が11球しか投げてないとはいえ、花巻東が
 
中京にあんな負け方するとわ・・・ちょっと残念。
 
そんな熱闘甲子園も今日が最終日、”あと一勝”がんばれ中京大中京!
 
タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店