装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

「X5 名古屋」に行ってきました!!

2011/12/06

先週土曜日、奇跡的に仕事が21時に終わったので、

ダッシュで向かったのは、

ポートメッセ名古屋[E:sign01]

X5NAGOYA」 です。

R0026568

土曜日は22時までやっているので、「間に合うやん!」てことで、急遽GO[E:dash]

せっかく名古屋に来たし、いつかは行きたいと思っていたので、

行けて良かったんですが、到着したのは、21時半[E:sweat01]

30分しかなかったのですが、とりあえず写真撮ってきました[E:happy01]

01

夜のイベント会場は、すこし変わった雰囲気。

X5は音圧オーディオ系が多いので、まるでクラブです。

実際DJもいるんですが・・・

R0026540

車種やジャンルは結構さまざま。

R0026554

見せ方もさまざま。

R0026571

R0026566

とにかく「派手」なのが多いです。

02

そんな中、こういうシンプルなユーロ車もいます。

R0026556

R0026555

DIABLO ブース。

03

BIGBOY[E:sign02]

R0026561

これまたシンプルなゴルフ。

R0026586

4枚ガル[E:cancer]

R0026579

和な女性たち。

R0026580

WORK ラスターレを、カスタムペイント[E:up]

R0026558

全部カーボンのCRX。 やっぱりこういうクルマに目が行ってしまいます。

R0026546

DC5のインテグラは、こういうスタイルではまだ珍しいベース車ですね[E:sign01]

R0026562

USDMなインテグラ。ACURAの後期バンパーですね[E:good]

04

ここでもHELLAFLUSHなシビックや、インテグラが人気です[E:shine]

R0026577

なぜか、SPOON も出展されていました[E:happy01]

ワンダーのレースカー。マフラーはサイド出し[E:dash]

と、30分の割には頑張りました[E:happy01]

個性的なクルマが多かったり、音楽もガンガン流れていたりと、

なかなか楽しめるイベントですね、皆さんも行ってみて下さい[E:good]

クラフト中川店

住所: 〒454-0027
愛知県名古屋市中川区
広川町1丁目1-2
TEL: 052-354-5211
FAX: 052-354-5251

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店