装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

CLS W218 × AMG Styling7

2012/08/05

最近、またAMGの問い合わせが多くなってきている気がします。

中川店は、AMGホイール、多数展示しておりますsign01

本日ご紹介するのは、M-BENZ W218 新型CLSです。

R0028973.JPG

純正ホイールでもかっこよかったのですが、寂しいと言うことで、

今回装着させていただいたのは、こちらup

AMG スタイリング Ⅶ 

フロント8.5J リア9.5J 19インチです。

タイヤは純正装着タイヤをそのまま使用しました。

R0028975.JPG

もともとAMG スタイリング Ⅶ はW218用では設定がなく

そこで、実車計測させていただきましたeye

R0028965.JPG

フロント出ヅラは純正から+3mmのため問題なく装着OKshine

R0028970.JPG

リアはかなりきわどいサイズでさらにタイヤのむくみもあるため諦めモードでしたが、

実際に計測して見ると、フェンダー50度のラインをギリギリクリアしましたgood

R0028972.JPG

前後のバランスもバッチリで、見事に決まりましたhappy01

オーナー様こだわりのW218 CLSの誕生ですねsign01

クラフト中川店ご指名ありがとうございました。

R0028741.JPG

まだまだAMGホイールあります

在庫分は特にお値打ちで早いもの勝ちですよ~

ただ今プライスPOP制作中でっす(笑)


クラフト中川店



 

住所

 

〒454-0027

 

愛知県名古屋市中川区広川町1丁目1-2

 

電話番号 052-354-5211

 

FAX番号 052-354-5251

 

 

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店