装着事例
を探す
ピット
予約
コール
センター
店舗案内

30系アル・ヴェルのカスタムもお任せください!

2018/12/30
■最新号のSTYLE RV & ワゴニスト必見。
 

こんにちは!クラフト中川店の安藤です!

カスタムカー雑誌の表紙を飾ることの多い車両

30系アルファード・ヴェルファイア。

30ave.JPG
後期モデル登場以降更なるカスタムパーツも多く

リリースされ、各オーナー様を刺激しますネ(*^^)v

 

競争激化車両なだけあってどのように次の一手を打つかが

キーポイントと言えるかもしれません。

30ave2.JPG
中でも注目を集めるパーツはタイヤ&ホイール。

 

好きなブランドやデザインを履き続けることもいいですが、

流行の波に乗り新作を履く道も悪くありませんよね~。

30ave4.JPG
クレンツェ・スーパースター・グノーシス…etc

来月には東京オートサロンも控えていますので、

2019年最新モデルを見られるはず(笑)

30ave3.JPG
2019年はどんな仕様でスタートしましょうね?

 

また、新作に関する情報が入り次第

当ブログでもご紹介させて頂きますね~(*^^)v

 

30系アルファード・ヴェルファイアのカスタムも
クラフト中川店にお任せください!
 

クラフト中川店よりお届けいたしました。

※本日12/30は2018年最終営業日。

営業時間18:00までとなっております。

毎日、数回更新のブログはコチラからチェック!

http://www.craft-web.co.jp/blog/nakagawa

よろしくお願いいたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

20180821092551.jpg

タイヤ&ホイールの高値買取・下取りも実施中!

052-354-5211 クラフト中川店